


ブラ築銀ブラ

レイクタウンを満喫し、埼玉のどっかで車中泊(←どこか忘れた)、
翌日は飼い主♂が時計を修理したいとの事で銀座さ寄って帰りました。

と、いっても時計屋さんは11時開店なので、早朝から楽しめる築地をぶーらぶら。

の、前にまずは腹ごしらえ。

場外市場のこちらで


14051301


早朝海鮮丼。


14051302


テラス席・・・というか、路上(↓の画像の左側)に出されたテーブルオンリーなので
もちろんわんズが居ても大丈夫。ただし立ち食いとなります。


14051303

14051304


続きましては何件かお隣のコチラ↓


14051305


立ち食い寿司でございます。

一坪ほどのスペースで板さんが握ってくれた寿司を
これまた立ち食いスタイルでいただきます。


14051306


こちらも歩道に面しているので、わんズをスリングに入れたまま
お寿司をつまみます。


14051307


せっかくのトロがブレてしまいましたが、ネタが新鮮なのにリーズナブル。
とってもオイシカッタです。


14051308


あー、お寿司が食べたくなった!またつまみ食いしに行こう・・・

と、そんなこんなをしているうちにもうお昼。
築地からおとなり銀座まで歩いて向かいます。

ハイ、ギンザに到着!ここがあのザギンです!


14051309


ヒョー!ザギン!!
高級店がいっぱい!!高級車もたくさん!!
電通か?!電通の社員なのか?!
歩いているサラリーマンもなんだかとってもオサレ・・・(な気がする)

なにせ2泊も路上生活(っていうかまー車中泊だけど)をしていた
ウチらには場違いな雰囲気。

犬もティーカッププードルとかイタグレじゃないと
連れて歩いちゃいけない空気!!(←そんな事はない)


14051310


サッサと時計を預けてこの街を去りましょう。

ちなみに上↑の画像、わんズの後ろにロレックスの看板が見えますが
飼い主♂の時計は断じてロレックスではありません。
そんな高級な時計、一度もした事ありませんので(笑)

お店はコッチ。

14051311


ヒョー!!入口にスーツの人が立ってるぅー(見えないけど反対側にもう一人)!
ぎゃ!上品にお辞儀された!!え!?いいんですか?犬も一緒に入っていいんですか?!
ザ・ギ・ン・ス・ゲーーー!・・・っていちいち驚きすぎですね、すいません。
田舎じゃこんな光景まずないもんでね。いちいち驚いちゃいますね。

他にも
『路上に停めたハイヤーの運転手が食べてるお弁当が高そうだった』(←松茸おこわみたいなやつ)
とか、色々と驚きポイントがある銀座。

うちの近所じゃハイヤーなんてまず走ってるの見たことないし、
お昼時はおじさんが土建屋のトラックの運転席で
ほっともっとを掻っ込んでいる姿しか見ないもんで
ハイヤーなんて停まってるとつい覗き込んじゃいますよね(運転手さん覗いてすいません)。

さて、時計を預けてセレブエリアを抜け、宝町方面に向かいます。

お昼を過ぎていたのでこちら


14051312


BROZERS’(新富町店)
※テラスのみペット可(テラスは右側の1テーブルのみです)

でランチを食べて帰ります。


14051313


はーぁ、立ち食いとか回転寿司とかハンバーガーって・・・落ち着く(笑)


14051314


ブラり築地と銀ブラを合わせて、この日は一体どれぐらい
歩いたでしょうかね。5キロぐらいかな?

とにかく帰りの車では、正吉がべろ出しながらひっくり返って
眠りこけるほどよく歩いた一日でした。


14051315


わんズもお疲れ様でした!

これにてひとまずこの旅終了!
↓応援クリックアリガトウ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ソックリ(≧∇≦)‼️

最後の正ちゃんの写真が桃子に見えます(≧∇≦)‼️我が家も立ち食いにいかねば❗️イオンのレイクタウンはちょくちょく行きます❗️つい先日堂島ロールも買いました。近くの店の生クリーム大福がうまいんですよ❗️又、行くことがありましたら連絡下さいませ(^o^)❗️

No title

築地…横は車で通った事あったのに、一度も行かず(笑)
海鮮丼とか大トロとかハンバーガーも!!
海辺家が食べてるってだけで美味しいに決まってる!!
と、見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
でも、なんだろう?
いつも美味しそうに撮りますよね♪
正ちゃん☆眠り方かわいい~!!
お腹スリスリしたいv-343

「私をおかめに連れてって!」

毎度のことながら朝食前なので目眩がするワ。。。
立ち食い寿司@築地。
瑞々しいレタスがたたまれたハンバーガー。
前日のブログの美しいデザート。

ぶばぁぁぁぁあぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁ。

私は今からピーマンのように中が空洞で
すっぱくてガリガリ音のする不っ味い苺を食べるアルよ!
(↑やり場のない怒り)

コメ返ありがと(ハート)
さま~ずfeat.hitomix・・・やっぱりドブ板だったか。
録画楽しみにしてるよ~。

銀座すげー!
あたし銀座なんて行った事ない(笑)
たぶん銀座に足を踏み入れたら、緊張で寿命縮むと思う(-o- )
でも食いしん坊なあたし・・・築地は行ってみたい!!
やっぱり田舎町とは違うのね(>_< )

No title

え!?わんことお寿司屋さん入れるの?
立ち食いなんて問題なし!むしろどんとこい
わたしもそのつやつやのトロを、わんこの頭上で見せびらかしながら
食べたいです

エリートサラリーマン=電通のイメージ、あるある(笑)

歩けるのね~。

こんばんは。

越谷のあとはなんと築地と銀座!
しかも築地ってわんこOKなんだ~すげ~。
行きたいけど・・・早起きできない我が家~(ノ_-。)。

そして銀座~。
銀座に時計を預けに行くなんて、その時計・・・なにげに凄いわ。
銀座なつかし~、仕事が京橋だったから良く帰りに行ってたよ~。
正吉くんのお腹出し、可愛いね(*^_^*)。

銀座までいらっしゃったのに・・・・
我が店は神田・・・。
いつかいらしてくださいね。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
