スポンサーサイト



おひさしぶりです わんズ編

わわわ!まだ誰のところにも再開のご挨拶に伺ってないのに
昨日の記事にたくさんコメントいただき、めちゃくちゃ感激しております。
うーありがたや、ありがたや。忘れずにいてもらえて本当に嬉しいです。

さてさて、わんズの近況ですが・・・

それほど変わった事は無いんですよね(笑)

しいて言えば、つららが激太りした事でしょうか。


14050701
(毎日の朝食後の風景)


先日狂犬病を打ちに病院へ行ったときに量った
その重さ、なんと3.4キロ。
つららは2.5キロぐらいを理想体重としているので
1キロオーバーです。


14050702


正吉も相変わらずです。

今朝外耳炎の薬を付けようとしたら噛まれました。
手に穴が空きました。


14050703


相変わらずの暴君です。


14050704


そしてつららの耳ペロ掃除も日課です(だから外耳炎になるんだよー(涙))


14050705


この3か月ぐらい、アタクシ週末は寝坊ばかりしていたので
得意の車中泊旅やキャンプなんかには全く行けなかったのですが、
日帰りでちょこちょこお出かけはしてたんですよ。

一番最近のお出かけだと、先月、合羽橋に住む
もう一人のつららの兄に久々に会いに行ったっけなぁ。


14050706


※この”への字ぐち”を見ると
血が繋がっているとしか思えない。似すぎ。

アニキはウラ雷門にてキリリ。


14050707


そして先週の日曜日はマリ喜喜ちゃんが
我が家でちょっぴりお留守番


14050708


なんて事もありました。
マリっ喜もココ同様にブログが冬眠していますが、みんな元気ですよー!
ていうかあやさん春ですよー!起きてー(笑)

その他、初めましてのあの子や
お久しぶりのあの子達に会ったりもしたのですが、
それは一眼の方に写真があるので
順番に載せて行こうとおもいまーす。

まぁ去年の写真がたんまり残っているので
相当先になってしまうかと思われますが、
っていうかソレもう確実なんですが、
これからのんびり報告させて下さいね~!

応援クリックお願いします。
↓ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

連続更新♪───O(≧∇≦)O────♪

このまま更新される事を期待してます\(//∇//)\(笑)←あやさん!春終わりましたよ〜(^∇^)

さっきはコメ、間違えだらけ…(笑)

失礼しました;^_^A

ショウちゃん、ワイルド*\(^o^)/*(笑)

つららちゃん、ダイエット頑張れ〜p(^_^)q

我が家、今日も近所を2時間♪(v^_^)v←暇人なあたし(笑)

去年の海辺家楽しみにしてるよ〜(^з^)-☆(笑)

いっしょ!いっしょ!

正吉君 つららちゃん
元気そうで何よりです(^◇^)

でも、確かにつららちゃん太りすぎ!
チワワにしては大きいわ(汗)
hitomixさんが仕事が忙しすぎて運動不足?かな(*'▽')

正吉君の噛み方はかわいい~っす(*_*)
関西の正吉に噛まれた飼い主は病院通いしましたよ(涙)
腫れ上がりましたから・・・(こんなこと自慢にもなりませんね)

「海辺のわんズ」毎日更新目指してくださいね(^^)/

うお〜ッ‼︎
正吉兄さん! つらら姉さん‼︎
待ってました〜(≧∇≦)

しょーちゃん、さすがですね!
この間、♂さんとも「しょーちゃんと桃子が似てる」疑惑を話してたんですが、やっぱり似てる。
やるコトまで似てる(笑)。
桃子も、よくパパの手に穴あけてます。
↑コレもそうだし、薄毛の具合とかもね(笑)。

つららさん。かっぱのアニキがいたんですね⁉︎
FBで見て、超〜ウケタけど、まさかお兄様だったとは〜(; ̄O ̄)

更新ありがとうございまっす!
久しぶりに正吉様、つらら様、マリ喜喜様、皆様のお姿を拝見出来て感無量です(T ^ T)
またの更新を心よりお待ちしていまーす♡

あ~良かった

初めまして、私は奈良県在住3チワワンズを飼っているおばさんです。いつも笑いを噛み締めながら拝読させて頂いてました。冬眠から目覚めたようですね。
まりっきのあやさんも何故か同じく冬眠中だったみたいですが。
また、楽しみにしています。お身体に気を付けて下さいね。

No title

つららちゃん1キロオーバー!
うちの長男も絶賛増量中
なんとか・・・なんとかせねば・・・
一緒に頑張りましょう

そうかあ・・・春なので活動再開したんですね♪
てことは、冬にはまた・・・!恐ろしい子!

復活してる( ´艸`)
あやさんはまだお目覚めぢゃないのかな?
お二人が冬眠されてる間に、ココアとモアナは、チャパちゃんとおデートをはたしました( ´艸`)
またみなさんで会いたいです(≧∀≦)

わあああい

連続更新してるー♪

まってましたよおおお。
FBで拝見してましたが、久しぶりのhitomixさん節あいかわらず抱腹絶倒ですね笑

つららちゃん、たしかに丸くなったような、そうでないような。。。
けど、いい!おばちゃん会ったらまた干し芋をあげるわ!!

暑くなる前にぜひキャンプでもなんでも行きましょうー。
また連絡しまーす^^

おひさしぶり∩(´∀`)∩ワァイ♪

お久しぶりです。

待ってましたよ!海辺のワンズ!って、
自分も冬眠ずいぶんしていたし、
この頃ブログの進み具合が・・・・ははは~。

つららちゃんみるからに・・・激太りしちゃいましたね~。
写真でみてもわかるくらい。
今年の夏は泳いでダイエットか?!

更新楽しみにしておりまァす(^v^)。
(あ!我が家もステッカーつくるのほしいわ~。)

お帰りなさ~~~い!^ ^

YOっっっ♪ 大将っ 待ってましたっっ!#^ ^# (古すぎ オヤジ過ぎ)

つららちゃんも正吉くんも 相変わらずお元気&カワイくて♪
やっぱり つららちゃんを見て ウチのぽーを ま~るく(←イイ意味ねっ)
カワイクした感じだなぁ~と思いましたよ。

連日更新 もちろん嬉しいですが、ムリせず 楽しく更新して下さ~い。^ ^
また 新しいお話 楽しみにしてます。#^ ^#

再開、嬉しいです。

お帰りなさーい。
チョクチョク覗いていたのに、たまたま行かなかった日に更新されていたんですね。
待ち焦がれていたわりにはお粗末でした。
凛々しい正吉君と、ちょっぴりふくよかになったつららちゃんに会えて嬉しいです。
これからは、たまった写真をサクサクUPしてくださいね。
楽しみが増えて、嬉しいです。

No title

こんばんは☆ご無沙汰しています☆

ブログの再開待ってましたよ!!
もぅ~寂しくて・・・
無理のない程度で良いので、
更新楽しみにしていますね☆

北海道にも春が来ましたよ~♪
先日、キツネとシカに会って来ました!!
まだ会って居ないのはクマと、ナキウサギとエゾリスと…

あやさんも冬眠から覚めないかな?(笑)

No title

>OT母ちゃん 様

いえいえいえいえ!こちらの方こそありがとうございます!
そんな風に言っていただいてこちらこそ感激でございます。
マリ喜喜ちゃんも早く再開してほしいですよねー?!
いちお「お前も頑張れ!」的な事をLINEをしたら
鼻くそほじっってるキャラクラーのスタンプが送られてきました(笑)
でもマリっ喜家も元気ですよー♪
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
