スポンサーサイト



おひさしぶりです

5月に入り、少しだけ仕事が落ち着いたので久々に更新です。
(相変わらず月末月初はカオスってるんですけどね・・・)

エート、久しぶりすぎて何を書いてよいのやら。
唐突に「前前回エントリーの続きです!」(←2/21の記事)
なんつって書き出してみようかとも思いましたが、
何の事やら???だと思うので本日は我が海辺家の
近況でも書いてみようと思います。
っていうか、こんだけ放置してひっそり更新しても
誰も気づかないですね(汗)
追々個別にご挨拶に伺わせて下さいm(_)m

さて、近況です。

このブログを更新していない間に・・・・

ワタクシ一体何をしていたんでしょうか?(←記憶障害)

あっ、Andoroidoのスマホからi-phoneに変えました!

どうでもいいか・・・。

そうそう、ビックニュースがありました!
アタクシ憧れのさまーずと夢の共演を果たしました。


14050601


影のみwww!!ワタシ自身もワタシだってわからねwww!!

いやね、テレ東のもやもやさまーず(通称『もやさま』)という番組の撮影で
さまーずが我が地方に来るっつー噂を聞きつけてアタクシ駆けつけましたよ。
で、さりげなく画面に映り込む努力をしてみたんですが
スタッフの人とかも居たので、頑張ってこれぐらい。しかも夜で影。
ちなみに共演した時間は0.5秒ぐらいでしたから(笑)

実は、さまーずと『もやさま』で共演するのはわたくし2度目です。

前回放送↓(2年前)


14050602


この時は2.5秒ぐらい共演しました!!
しかも昼間だったのでシャドウじゃない!!


・・・・。


これもどうでもいいですね。

犬ブログなので犬の事を書かなければなりません。

最近飼い主♀、こんなものにハマっていました。

ヨイショッ!


14050603


消臭スプレーにハマってたワケじゃなくて、
右側のボトルに貼ってある『シール』の方ですヨ!

実はね、ブログが冬眠に入る前、もっと何年も前に
Stikaというカッティングプロッタ(ステッカーを作るプリンターの様なもの)を
買っていたんですが、わたくし飼い主♀は買って満足するタイプ。
電源すら入れずに放置されておりました。


14050604


わたしってば昔からそうでした。

ノートを新調しただけで勉強したつもりになったり、
ダイエット器具を買っただけで痩せた気になったり、
そういえばホームベーカリー買ってから何回パン焼いたっけ(笑)

ですけど、なぜか急に興味が湧いてきたんですよ!(←買ってから興味持つな)
そしたらハマるハマる!!

まず最初の作品(という程のものではないが)はこちら↓


14050605


そんでもって次↓はNOAちゃんというお友達。


14050608


こちらはクレアもなかちゃん(のつもり)


1405066


ririvivimimiちゃん(最後の塗装を失敗してしてごめん!のりちゃんーー)


14050607


最後はこのお友達


14050609


その他キャラクターやら文字などなど
引きこもってパソコンポチポチ、余白を抜き抜き。


14050610


アタクシ絵心ない芸人・・じゃなくて飼い主(←?)ですので、まだまだ
練習段階ですが、最近ブラタンチワワ(系)は描ける様になってきました!
犬種問わずそっくりに作れる様になりたいです(いつになることやら~)

あ!『ずいぶん忙しぶってブログ放置ってたけど
実は結構ヒマだったんじゃねーの?』
という質問にはお答えできませんのであしからず(笑)

と気づけば何だか長文になりました。
わんズの近況も書こうと思ってたのですが、彼らの事はまた明日。


えwww!すごい自分の事ばっかアピールww!!
↓ですが、こちらも復活するのでお願いします(←またアピールw)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたーっっっU^ェ^U ワン!

ヨッ!待ってました!!

こびっと(もうじぇ!じぇ!は古い。時代は変わってます)復帰おめでとう!
ずっとまだかまだかと待ち申しておりました(^_-)-☆
そしてhitomixさんの姿まで見られて感激です(爆笑)

正吉君 つららちゃんの姿も早く見たいっす(^◇^)



おかえりなさい~

いつかいつかと、お待ち申しあげておりました!!
実は私もhitomixさんが冬眠の間に、iphonに変えましたのよ~^^
最近やっとさくさく?操作ができるようになりました。

また、正ちゃんと、つららちゃんに会えるのね~^^
嬉しいですが、忙しいのは相変わらずのようですので、無理しないでくださいね。

No title

おかえりなさい!
待ってました♪
うんうん、きっと忙しいんだなって思って居たら
とんだ副業をみにつけていらっしゃったんですね(笑)
わんず編の更新もたのしみです

もやさまは、我が家の夫が「水曜どうでしょう」の次に
好きな番組で
毎晩毎晩何度もリピートで見せられています
当然、先日の横須賀編も、大江時代のも録画アリマスヨ
hitomixさんを探せ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっひさっしぶっりでぇ~す!!
待ってましたよ、首を長くしてッ!!!

なんとまぁ、長い長い冬眠…。と思っていたら、テレビで全国デビューを果たされていたとは…。
サスガですね。
もう、hitomixさんは全国区のhitomixさんなんだぁー。←意味不明(笑)

ステッカー!!
スゴイ!! 私、♂さんが作ってるのかと思ってたよ!?
なんとまぁ、夫婦そろって器用なのね~!

明日!? なんと、明日も海辺のわんズが更新されるのですね!?
楽しみにPCに張り付いて待ってま~す☆

No title

きゃー!!!!

超久しぶりにPCからブログ見たら復活してたんですね♪
嬉しい!!!!←PCからだと絵文字使えず・・・・(笑)

先日は本当にありがとうございました♪
素敵なプレゼン、ありがとう♪

嬉ししのに皆に見せられず・・・

lineのプロフィールにしました♪♪♪

素敵な趣味!憧れちゃいます!

サマーズ、あたしも大好き!
いつの間に競演を・・・・(笑)

またブログ楽しみにしています♪

No title

ちょっとー!久しぶりすぎて
ツッコミ方忘れたよーw
うちのブログもアレだから人のコト言えないけど…
ステッカーめっちゃ嬉しくて
まだ張れない
貧乏性だから小さいころから
気に入ったステッカーを張ることができない病なの
しかしハイセンス&ハイクオリティーだね
ホントに感謝してます!
ありがとう♪
さまーずと共演おめでとう('◇')ゞ
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
