スポンサーサイト



ちょっとだけおやすみします

昨日のエントリーの最後にちょこっと書きましたが
また仕事がエライ事になってきました。

前まで平日は10時寝でしたが、近頃じゃ
もーホントつっかれちゃって9時寝です。


14022201


そんなワケで、平日夜は全くパソコンに向かえないので
しばらくブログはお休みしようと思います。
あ、いや、今までも結構サボってたけど、
多分トップに広告も出ちゃうぐらいだと思います。


14022202


お休みの日はわんズとお出かけをするかもしれないし
その時は写真だってたくさん撮る予定です。
でもその更新はずっーと先になってしまうかもしれないです。
(てか去年の写真もたんまり残ってるしさ)

きっとあたたかくなってきた頃に少し落ち着くと思います。
そしたらまた必ず更新します。
皆様のブログはスマートフォーンてやつから
引き続き拝見させていただきますねッ(≧∀≦*)

(めずらしく予め断ってから音信不通になってみる)飼い主より

スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お元気でいてくださいね。

ブログをお休みされるのは、寂しいですが、お仕事がハードな時は、体を休めることが大切です。
ブログは楽しいですが、けっこう時間を取られますもの。
お仕事が落ち着かれて、お時間ができたら楽しいブログを再開してくださいね。
お身体に気をつけて、あまり無理をしないでくださいませ。

No title

熱烈なファンが心配しますからねw

再開を楽しみに待っています♪

ご自愛くださいm(._.)m ペコリ

ご苦労様!!

ご苦労様でゴザイマス!!またお会いしましょう~(^o^)

春まで~

年度末って忙しさに拍車がかかりますよね・・・。
普通の主婦業の私ですら!!
忙しくてブログ何気に更新できておりませんもの~^^:

春の到来までひと休みですね^^

No title

お仕事頑張ってくださいね
楽しみに待ってま-す
私も細々と続けると思います(笑)

私も…仕事始めてから全然ブログできてません。
ちょっぴり…いや、だいぶさみしいですがこればっかりは仕方ないですね!
いつでも楽しみに待ってますので♪

No title

こんばんわ〜
hitomixさんのブログ面白くて楽しみにしてるので、
お仕事落ち着いたら、また読ませてくださいね
9時に寝たい気持ち・・・わかるわかる!

ではでは〜

また会う日まで〜

No title

9時に寝るなー、子供か!
って私も8時過ぎるとウトウトしてます。
そして朝早く目覚めてしまうという老人生活。
寄る年波には勝てないな。

仕事、大変なんだねー。あんまり無理せずに!
パワー補充に何かおいしいものでも食べに行こう!

No title

ゆっくりしてください~
私もブログお休みみたいに更新出来ないしね

マイペースが一番~
落着いたらご一緒したいです

復活希望します。

POLCOちゃんも復活しましたので、そろそろ復活してもらえませんか?
正吉君とつららちゃんに会えないのが寂しいです。
せめて、写真1枚でもいいですよー。

No title

おひさしぶりです。

突如おやすみしてたPOLCO店長でございます。
海辺のワンズさんは偉いですぅ。
ちゃんとおやすみ連絡していて~。

またはじまるの楽しみにしてますぅ。

お仕事頑張って~!

No title

記事は見てたのですが、なかなかコメントが残せず…
お仕事疲れは出てませんか?

私もバタバタしてなかなかパソコンに向かう時間がなく
スマホとやらでちょこちょこ見て回る事もあるのですが
更新までは出来ずにおります。
(合間にツムツムしたりはしてるんだけど)
去年からの写真が溜まりまくって、さてどうしよう状態ですが
とにかくhitomixさん!
お身体が一番ですから、無理せず疲れを溜めず!
休めるときはシッカリ休んで
またブログの再開を楽しみにしています!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
