スポンサーサイト



チワド家にあってきた

11月の初め、
Water Dog Gardenに新作の洋服が入ったみたいだから見に行きたい」
などと言い出したウチの飼い主♂(お前はOLか)。

さらには
「腕時計の修理に銀座へも行きたい」
と言い出しましたよこの人は(お前は丸の内のOLか)。

っつうわけで、11月の初めに3連休が
あったのでちょっくら東京サへ行って参りました。


14020201


まず初日は吉祥寺。


14020202


しかしすぐにお買い物へは行きません。

じ・つ・は~、井の頭公園でワタシが会いたかった
ある人と待ち合わせをしているのですよーー!!

と、言ってもその方の写真は撮っておりませんので
(というか初対面でいきなり「あなたの写真を撮らせて下さい。
そしてブログに掲載させて下さい」とはいえませんので)
その方のブログをご紹介↓です。

チワワんドゥードル家族日記
の、cocojackmamさんデース!

吉祥寺に行くんだけど・・と言うと、お忙しい中
わざわざ駆けつけて下さったのですヨ。

待ち合わせ場所はcocojackmomさんが良く行かれるというコチラ↓


14020203


井の頭公園内のペパカフェフォレスト、わんズ店内OKです。

すみません、誘ったくせに店まで決めてもらっちゃいました。

すごく美味しかったです!洗練された都会のタイの味!(←?)


14020204


cocojackmamさんとは以前から個人的にLINEやメールで
やりとりさせていただいてました。
なぜかと言うと・・・長くなるので、気になった方はコチラを(丸投げ)→


cocojackmomさんお一人で出先から直接駆けつけてくれたので
(ほんと忙しいのにスイマセン)
cocoちゃん(チワワのネーさん)とjack君(ゴールデンドゥードルの弟)
はこの時いらっしゃいませんでした。


14020205


が!なんと!パパさんが後ほどWDGまで連れてきてくれることに!!
ありがてぇー!っていうか、いいですね~吉祥寺。
こんなオサレなお店やあんな素敵なお店に歩いて来れちゃうんだもん。

というわけで、我々もWDGに向かいましょう!

道中、momさんに干しイモをもらってご機嫌わんズ。


14020206


干しイモをわんズのおやつに!!なるほどイイデスネ。
味付けはなく、おイモの甘さオンリーだし人間のものだから安心安全!
何よりわんズが喜んで食べてくれるのです。

あれから我が家もスーパーで干しイモを見つけると
思わずわんズに買ってあげたりなんかして。

さて、ぶらぶら歩いていると・・・きっ・・きたーーーーーッ!

リアルcocoちゃんーーーー!きゃわえぇぇーッ!


14020207


ナマjackくんーーーー!カワイスギルーッ!


14020208


次回もチワド家&海辺家わんズです。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達と楽しい時間良かったねー
cocojackmamさんの記事読みました
可愛いお友達ね(^^)
ゴールデンドゥードルってとっても魅力的なワンちゃんね(^^)

私大きなワンコとチワワ一緒に飼ってみたいっていうのが
かなわぬ夢なんだ(笑)

干し芋見つめる兄弟
ホント、お目目キラキラね(笑)
我が家も主人の好物で
主人が食べてると
ぴったり2匹がくっついて
主人に熱い視線送ります(笑)

干し芋‼︎
うちのコたちも、大好物ですよ〜‼︎
わかります、わかります!
ついつい、干し芋売ってると買っちゃうの(笑)。
我が家も干し芋、いつも買ってる。
そして、今日もチビっとの芋でプルプルしながらマテの練習しました(笑)。

そして、なんとチワド家‼︎
こちらもOMCさんですか〜‼︎
ワンコいると、やっぱキャンカー便利ですもんね〜(≧∇≦)
うち、OMCさんじゃなくなってるけど、お仲間に入りたい(笑)。

ワンコわらわらさせながらのキャンプとか、憧れるー‼︎
hitomixさん!主催して〜‼︎
↑相変わらずの図々しさ(笑)。

No title

暖かくなったら是非つららちゃんとナナの
ツーショットも撮りたいので是非遊びましょう~☆

興奮再びw

わわわー!
ココジャックが海辺家ブログにーー!
ここここ、興奮してハナヂでそうです。。。
ありがとうございまーす!!
何度も読んだらはーはーしてきました。。。(ヘンタイかw)
あの日、お会いできてほんっとーーーーによかったです!
嬉しすぎてしばらくずーっと海辺家のはなししてましたw
声をかけてくださってありがとうございましたーっ。
ほしいもも持っててよかったーw

No title

チワド家のブログに行ってまいりました。
hitomix様とパパさんの情報ゲットしました。
私の思った通りのお方でございました。
正吉君がパパさんと似ているということは、つららちゃんはhitomix様似ということですね。

正吉君とつららちゃん、オシャレでステキ!
銀座を闊歩していたら、ワンコタレントにスカウトされそうです。

干しイモがこんなに気に入っているようなので、我が家のイモにいちゃんにも食べようと思いました。

No title

吉祥寺って聞いただけでオシャレなニオイがします
田舎者の発想でゴメンナサイ(笑)

井之頭公園散歩できるなんて、セレブっぽいですよね
WDGで新しいお洋服ゲットされたのかな?
そしてそのあと銀座!
銀座に車で乗り付けて、歩行者天国でしょうちゃんつららちゃん、お散歩されたのかな?
いいなあ
我が家のパパさん渋滞キライで、都内はあまり連れて行ってもらえなーい
飼い主♂さん、オトコだな〜

No title

cocoちゃん、小っちゃくてほんとかわえーなー。
やっぱり都会のチワワは洗練されてるわ。

こちらいつでもスタンバイおーけー。
遊ぼう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
