


Cafe KO-BA

まだまだ去年のお話です。

11月の初め、マリっ喜あやちゃんの車にのせてもらい
神奈川県は藤沢市にありますcafé KO-BAさんへお邪魔してきました。

↓マリさん


14013001


↓喜喜さん


14013002


カフェで待っていてくれたのは
おなじみチェロ記―のチェロ君ルルちゃんマヤちゃん


14013003


いちーにーさんし・・・あ、あれ?!1ぴき多いな。

一番手前にいらっしゃるのは、チェロ記ー一家の新しい家族ではなく
チェロ君達のお友達である、るなるなあっしゅっしゅ♪のアッシュ君です!


14013004


ワタクシhitomixはお初にお目にかかります。
どーもどーも、初めましてm(_)m

アッシュ君のお嫁さん、ルナちゃんもいらっしゃいますが、
ルナちゃんのお写真は後ほど・・・。

そしてこちらもダックスちゃん。


14013005


COCO・MOAパラダイスのモアナちゃん

なんとまだ4ヶ月(当時)のパピーちゃん!
まだちょこちょこしててカワイイデス(ぽっ)


14013006


どーもどーも、初めましてm(_)m

モアナちゃんのおねーちゃんである
ココアちゃん(ダックス)も一緒ですが、こちらもお写真は後ほど。

それに我が家のつららが加わり、全部で・・・えーとえーと、10わんズ!
(内訳:7ダックス+2チワワ+1チワックス)
大所帯でのランチとなりました。


14013007
  

テラス席はわんズOKです。
11月の初めだったので過ごしやすかったデス。
お料理もおいしかった!  

と、サラーッとハナシを進めましたが
10わんズの内訳を見て何か気づかれましたでしょうか。


14013008


そう!我が家の正吉アニキが居ません!!

飼い主♀一人で2ぴき連れて行くと落ち着いてメシも食えないので
彼にはお留守番をお願いしました(笑)

といっても家には飼い主♂が居るので、2ぴきでお留守番です。
たまには雄同士で仲を深めるのも良いでしょう。

さて、一ぴきぽっちで飼い主♀に連れ出されたつららです。

彼女はしょっちゅう正吉アニキにケンカを売っている割には、
いざアニキが居ないとなると元気が無い様に見えた・・・


14013009


のは、飼い主の勘違いだったみたいです。


14013010


むしろ兄さん居なくてラッキー
ぐらいの事を思ってますねこの顔は(笑)


14013011


ちょっぴり長くなったので続きマース
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまらんのです♪

つららちゃん、ますますたまらんなぁ♪私よこで「パンちょうだい!」光線送られたらなんぼでもあげてしまいそうです(笑)

更新されてる(゚Д゚)
しかも埼玉から帰ってきてる(笑)
今度は正吉くんにも会いたいです( ´艸`)

ちなみに当時4ヶ月だったモアナ・・・
もう7ヶ月になりました(笑)

No title

おはようございまっす
10ワンランチ!壮観ですね〜
ひとりで2ぴきつれていると、おちついてごはんが食べらないってのは、わかる!!
そして1ぴきだけ連れ出しても、彼らルンルンなのもわかる(笑)
チェロさん家は、いつも3ぴきですごいな〜
おりこうだからかな〜
co-baランチの続きも楽しみにしてます
つららちゃん、吉祥寺のワンピ、かわいいよー♡
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
