スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


似合いすぎるわんこ服

昨日のエントリー続きです。

最後に寄って帰ったのはこちら↓


14012901


Water Dog Gardenです。

あやちゃんに連れてってもらって以来、
ワタシタチがエラく気に入ってしまった
こちらのお店は吉祥寺のわんこグッズのお店です。

ちょうど帰り道だったので寄ってみましたヨ。


14012902


キミらはそればっかりだな。
おもに人間・ワンコのお洋服と雑貨のお店です。

何千円もする犬のお洋服なんて、
ウチの荒くれ雑種犬と面白顔のチワワには不似合いよ!
(ただしセールだったら買ってやらない事もない)

と、つららを試着台に放置し
人間の服やら雑貨やらを眺めていた飼い主たち。


14012903


だけど試しに正吉に1着きせてみちゃったら・・・


14012904


スゥエットとワンピをアッサリお持ち帰りです(笑)

だって見て下さいよ。
ていうか言っていい?コレ言っちゃってイイデスカ?

正ちゃんさ、これ・・・


14012905


似合うううぅぅぅうううう!

飼い主♂も
「これ、正ちゃんのために作られた服かってぐらい似合う!」
って言うじゃない。(←飼い主バカ・・いやバカ飼い主www
お店の人も温かい笑顔でこちらを見てるよハズカシwwww)

つららチャンにはワンピースを。

イイデスカ?
これも言っちゃっていいですか?

つららさ、これ・・・


14012906


ウケるぅぅううううう!!
ブタに真珠wwブヒブヒwwwww


14012907


やっ、ごめんごめん。カワイイです。

なんていうかそのー、磯野ワカメテイストな
スカート丈がとってもキュートだよ(プーーーッ)


14012908


そうそう、ウケると言えばオーナーさんが
こんなものを貸してくれました。


14012909


ぷぷ、こちらもすごい似合っちゃったのですが、売り物ではないそうです。

と、いうわけで
10月の埼玉旅~入間・川越・所沢おまけの吉祥寺編~
は終わりです。


14012910


と、思うでしょ?
実は翌月もまた埼玉に行ってます(笑)

読んでくれてアリガトー!
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

似合いますなぁ♪

いやぁ~つららちゃん可愛いですなぁ♪こないだつららちゃん見て私、夢中です(笑)正吉くんもマリ喜喜ちゃんも当然、凄く可愛いかったけど、つららちゃんは私のハートを鋭く突き刺しました(笑)あの毛ぶき具合がたまらんのです♪二ぴきともお洋服とってもお似合いですよ!

No title

正吉君もつららちゃんも、何て可愛らしいの!
まるでモデルさんのように、似合ってますよ。
正吉君はもともとイケメンだったのが、ワンランク上の超イケメンになっちゃうし、チャーミングなつららちゃんは、美犬さんに変身しちゃうし、お洋服の力ってスゴイです。
きっと、見立ても良いのでしょうね。
ヤーマンもすっごくお似合いですよ。

うほっ♪

あぁ!
この正吉くんのお洋服♪
この前のペット博のときのですか???

あの時の写真で、かっこいいなぁ~と思ってたんスよ。
こちらでお買い求めだったんですね~^^
スらっと長い正吉君の前足に、長袖の似合うこと!!

確かに、ここまで似合っちゃうと、買っちゃいますよね~^^

つらら姐さん!!
今回もごちそうさまでした!!!
でも、チェックのワンピ、いけてますよ~^^

ワンピース・・・だ

まさにワンピース。
丈の長いシャツじゃなくホントのワンピース(しつこい)。
可愛い・・・。

お世辞抜きで二人とも良く似合ってる。
これは“買い!”だよね?

それにしてもオサレなお店とか楽しい場所を
次から次へとよく発掘してるね~。
都内だけとかじゃなく郊外でも色々と。

はぁぁぁぁ・・・行ってみたい・・・。

No title

ウンウン。ホント hitomixさんワールドな感じのお店ですね。^ ^
お店の旗も めっちゃカッコエエし。

そして 正吉くん、つららちゃん、これ以上ない程似合ってます。^ ^
これ程 自分のシュミに合うお店に 出逢えるのって、羨ましいですよ~。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。