


2012 初キャンプ その4

続きです!


1202251


相変わらず地べたが好きなつらら。寒くないのかな?
地べたってあんまり良いイメージはないですよね。
路上に座る若者とか・・お嬢様は絶対にこんな事はしない。

というかコレは馬小屋で飼われている犬みたいです。
かわいいんだけど、スタイリッシュではないな。
やっぱりどこかちょっと田舎の子・・・

それはさておき、mildneu♂君(というか大抵の男性)とは
反りが合わない正吉なんですが
今回の2日間、積極的に正吉をダッコしてくれたり
じゃれて遊んでくれたりしました!

こんな風に↓


1202252


この写真を撮ったのは飼い主♂。
てか、キミら雄3匹でなにしてんだ(笑)

しっかし、mildneu♂君は噛まれる覚悟で遊んでくれるなんて
親切でトテモ勇敢な人ですよ。

正吉は噛み付きたくて噛み付きたくてウズウズ。


1202253


おかげさまで男性にちょっと慣れたかな?
前だったら腕を持たれただけで、相手の手に噛み付こうとする事しばしば(汗)
(爪切りのトラウマがあるらしい・・)

正ちゃん、噛まなくてえらかったぞ!
(それが当たり前なんだけど。てかその前後に2回ぐらいは噛んだ?)


1202254


血が出るほどは噛まなかったので、まぁ
今回はセーフとしましょう(え?噛んだなら全然アウトじゃない?)。


そうそう!そういえば全員(犬)で記念撮影をしていなかった!
と、帰り間際になって思い出しました。
せっかくだから富士の目の前でね。


1202255


あぁ、富士山が雲で全部隠れちゃってるよ・・・

ちょ・・・ちょっと待ってね!
そのうち雲が流れて富士山が出てくると思うから
それまでマテッ!


1202256


すいません・・・。

結局、待てど暮らせど雲は一向に流れる気配はなく
『富士をバックにみんなで写真』は断念することとなりました(涙)


1202257
 

まだ続いちゃいますが!
↓応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた更新分からず、3話一気に読みました♪───O(≧∇≦)O────♪

キャンプて色々大変そうですが、ヒトミックスさんが楽しくオシャレに過ごしてるのを見るとやってみたくなります(^з^)-☆←臨海学校以来経験無いですが…(笑)

凍死(;´Д`A

冬はグッズ無いとヤバそうですね(笑)

しょうちゃん、つららちゃんお友達とかなり良い感じ\(^o^)/

大きいワンズ以外は大丈夫そうですね(^_−)−☆

しょうちゃんのあらわな姿\(//∇//)\
拡大して家に貼ろうかなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

雑誌、載ったら教えて下さい(^_−)−☆

ヒトミックスさんも載ってそうですね( ^ ^ )/■
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
