


愛犬正吉二兎を追う

前回記事、所沢航空公園続きです。

この日はドッグランでケンカを売ることなく、
それなりに初めてあうワンコたちと仲良くできていた正吉アニキでしたが
やっぱり彼の好みは『自分より体の小さなコ(男女年齢不問)』です。

体の小さなチワワちゃんを見つけては
積極的に近寄っておりました。


14012701


中でも彼が特に気に入ったのは
こちらの緑のベストを着たチワワちゃん(多分男の子)。


14012702


めずらしく正吉の方から遊びに誘っておりました。

するとその直後にいかにも正吉が好きそうな
別のチワワちゃんがランに入ってキターーーッ!


14012703
  

コラコラ、にぴきで寄ってたかってしつこくするんじゃありません(笑)

これにはこの牛柄チワちゃんも少し困った様。

と、その時!

さっきの緑のベストのチワワちゃんが助けにキターーーー!


14012704


聞けばこのお二方はよくこちらのランに来られる仲良しコンビだそうです。
いつも2ぴきで遊んでいるそうで。

そんな2ぴきのチワワを品定めをする正吉アニキ、怪しさ全開です。


14012705


もちろんそんな怪しげな犬はどちらのチワワちゃんからも
相手にしてもらえるハズなどなく・・・


14012706


OH!怖がられてる(笑)


14012707


そして逃げられてる(笑)

このチワワちゃん達のお名前を聞き忘れてしまいましたが、
ウチのわんズがしつこくしてスミマセンデシタm(_)m
しつこい正吉とつららに優しくしてくれてどうもありがとう!


14012708


もう行きますよ(笑)!!

すいません、まだ続いちゃいますが
↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あにきったら。

もう正吉兄さんの顔が・・・エロく見えちゃう。
でも、オレオもやっぱり自分より小さい子には行きますね~。
ちわわんとか、トイプーは苦手じゃないようです。

この牛柄ちわわん♪可愛いですぅ~^^
正吉あにきじゃなくても、私もひつこくしちゃいそう!!

ランで、ランラン♪遊んでくれている姿は
嬉しいですよね^^どんな楽しみ方であれ^^
うちも、もっとワンコに興味持ってくれるといいのにな・・・・。

No title

2匹のチワワちゃん、かわいいですね~。
我が家のぽーも、基本ガウりますが、比較的 大人しくて小さいチワワちゃんが好きです。(小心者めっ!)
苦手なのは 柴犬くんや ビーグルくん。どんなに大人しい子でもダメで、こうなったら私は ひたすら低姿勢で その場を去るしかなくなります。
あ~~フレンドリーな子が羨ましい。(T T)

No title

やっぱ、チワワは可愛いい~(^△^)
みんなみんなかわいい!!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
