


オトナ振る舞いドッグラン

前回続きです!

川越散歩の翌日は所沢の航空記念公園へ行きました。

この公園には登録不要(ただしマナーをきちんと守るのが条件)の
無料ドッグランがあるんですー!

駐車場が混む前、朝8時頃に園内のランへ行くとなんと一番乗り。


14012601


30分もすると大賑わいになりましたけども。


14012602


正吉はいつも柴犬以上の大きさのワンコと
知らない男の人にギャンギャン吠えまくるし、
つららは匂いを嗅ごうとするワンコに“ぱくッ”と
挑発的な態度を取るし(でも実際噛む勇気は無いから脅かすだけ)
あんまりにも大勢のワンコが来る様であれば、早めに退場・・・
なんて思ってたんですが


14012603


わーい!ノリノリで遊んでるー!

つららもダックスちゃんに駆け寄って行き


14012604


パクっとしないで仲良くしてるぅ!


14012605


犬違いされたダックスちゃんは若干ヒいてる様に
見えなくもないですけど(笑)

そんなワケで、その後も続々とワンコ達が入ってきましたが
もう少しだけ遊ばせてあげる事となりました。

だって、見よ!!正吉のこの楽しそうな顔を!


14012606


そしてこの見事な『輪』を!


14012607


ここのランに居た子たちは皆、いつもココに
遊びに来ているコたちなんでしょうか。

なんつーか、みんな性格が穏やかっていうか、
遊び上手っていうか、ドッグラン慣れしてるっていうか・・
ここは紳士淑女の社交場か。
(↓そんな場にまるっきりふさわしくない我が家の無法者)


14012608


ちょっと写真が多くなったので続きます。
↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょーちゃん!!
やっぱ、いいオトコだわ~(*´ω`)
キリッとしたお顔もイケてるけど、こんな笑顔も見せてくれるなんて…。
もう~…。ムギュってしちゃいた~~いッ!! ←メーワク(笑)

グルグルな『輪』。
そして、『オラオラーっ』。
hitomixさん、どうしてこうもオモシロいんでしょう~!!
他人のいるところでは、海辺ブログは開かないことにします。
…どうしても、『ぷぷっ』と声が出てしまうんです(笑)。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
