


川越グルメ

前回エントリー続きです。

川越散歩の途中でランチをしたのはコチラのお店です。

KIRAKU


14012401


テラス席わんこOKです。

テラスと言っても通りから少し奥まったところにあり、
3方を建物に囲まれているのでなかなか落ち付きます。


14012402


が、やっぱりここでも三連休の大混乱。

席にはすんなり座れましたが、ランチタイムのお客の多さに
お店の方がちょっとパニクってました(笑)
もうちょい空いてる時ならば優雅な感じで
食事が出来そうだったんだけどなぁ・・

オムライス


14012403


と、きのこパスタ


14012404


をオーダー。

残念ながら今回は正ちゃんとつららちゃんに
あげられそうなものはありませんねぇ??


14012405


続いて川越グルメその2!


14012406


VANITOY BAGEL

というお店でベーグルをお持ち帰り。
ショーケースにベーグルが沢山並んでてカワイイッ!


14012407


確かチョコと・・・いちじく?それと何かチーズっぽいやつをテイクアウト。
(もう去年の10月だから忘れました・・・)


14012408


こちらは翌日に車の中で食べる朝食デス。


14012409


ハイ、今度は圏央道狭山SAの外回りですよ~(笑)

翌朝へ続く・・・(ホント、近いんだからさっさと帰れw)

ランキング参加中!
↓応援クリックオネガイシマス!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オムライスもパスタもおいしそう〜ッ(≧∇≦)
旅の醍醐味ですね、食べることは‼︎
朝ごはんまで調達して...。
我が家は大体、朝ごはんは起きてからコンビニでってことが多いなぁ...。
朝ごはんにって、前日に買っても、結局ガマンできずに食べちゃうから(笑)。

圏央道ー‼︎
早く完成してほしいー‼︎
そしたら、我が家から海辺さんちまで、一直線〜♡
...あと何年かかるんだろ(涙)

ぐるるる~

お腹の音~。
いつも朝ごはん前に見るから~。
目の毒~。

デミグラスのオムライスは美味しかった?
いいな~シェフの作ってくれたオムライス~。
ベーグルも形がこんもり丸くてお饅頭みたいで美味しそうだし・・・

目の毒~!!!

今だったらコンビニのオムライスでも瞬殺されるわ。

え!えええ!

こんなしゃれおつなお店は川越にはありませんよ。。。どこか違う街の間違いでは!?
…いやいやいや、元川越市民ですが全くもって知らないお店ばかりですじぇ!!
びっくりしましたー(°_°)

それにしても狭山を満喫しましたね笑
抹茶ソフトが美味しいらしいですよ。。。私実家が近すぎていったことないですがー(≧∇≦)
今度はぜひサイボクに行ってみてください!
うんまいブタたべられますよー笑

No title

埼玉、こんなにたくさん見どころあったなんて~。知りませんでしたよ ホント行きたくなりました。

そして、本当にhitomixさんは写真の撮り方がお上手!
習ってたんですか?もともとのセンスかな~。

圏央道!!

そう・・・・実は我が銚子からも熱望しているのが圏央道全開通!
今は下周りは東金から、上周りは稲敷から乗れるだけでも、短縮されるんだもん、全開通したら♪

しかし、この東金から稲敷までが・・・・・かかりそう。
うちからも圏央道全開通したら、海辺家まで下周りで直線なのに~。
ももさくはるちゃんちなんて、圏央道近いから全開通したら怖いもんないだよね~!!

川崎はほんと江戸の情緒もあっていいところですよね^^
20代の頃に行ったっきりだけど^^:
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
