スポンサーサイト



想定外のお別れ会

予告通り埼玉のアメリカのエントリーの続きです。

↑その時の記事を読み直してみたら10月の初めのおでかけだったみたいです。
はは、ホントにさぼりすぎたな(笑)

さて、実はこのJOHNSON TOWNへ行った日
「東京住まいのチェロ君一家が神奈川に来るから一緒に遊ぼう!」
とあやちゃんから声をかけていただいたのですよ。

しかし3連休だった週末、我が家は既に埼玉へ
お出掛けする予定を立てていたので
「だったらマリ喜喜あやちゃんはウチの車に乗って埼玉に行くじゃん?
チェロ君たちには東京から埼玉まで来てもらって
Johnson Townで待ち合わせすればイージャン!」
なんて安易で身勝手な提案をするワタシ。

チェロ記ー一家からそんな重要な
オハナシがあったとは知らずに・・・


13111301


チェロくん・ルルちゃん・マヤちゃんは近々、
親分(ご主人)の転勤で北海道へ行ってしまうそうです。

というか、親分様はワタクシがブログの更新をサボっている間に
単身で飛び立ってしまわれました。
(そして更新をサボっている間に帰省して、
サボっている間にまた旅立っていきました、あは!ホントさぼりすぎたワ)

チェロ記ー一家の皆様・・な、なんかすいませんでした。
大事なハナシがあるのに埼玉まで呼びつけちゃいまして・・・


わんズと奥様は来月ぐらいに親分様を追いかけるそうなのですが、
親分大好きッコの長男チェロ君はしばしの別れにしょんぼり。
 

13111302


一頭目のワン(長男・長女)って繊細なコが多いですよね。

家族のリーダーは自分だと思っているのか(リーダーは飼い主ダヨ!)、
1ぴきでも群れから離れるとソワソワソワソワしませんか。

我が家の長男、正吉とマリっ喜ファミリー長女のマリちゃんも
うちの飼い主♂とあやちゃんが2Fにあるお店に入ってった途端に


13111303


すごく心配そうに入り口をずぅぅぅうっと眺めておりました。

それに引きかえ2ぴき目のわんこは楽天家(笑)


13111304


ま、ワタクシが推測するに、マリちゃんはマミーと離れて不安だったのではなく
この様に思っていたのではないかと…


13111305



だって


13111306


(笑)

冗談はこの辺にして、ランチをしたお店の紹介です。
JOHNSON TOWNで我ら一行がお昼ご飯をイタダイタのはコチラ


13111307


EAST CONTENTS CAFE


13111308

13111309


店を移動してちゃっかりデザートも


13111310


BonBon Huevon


13111311


どちらもテラス席のみがペット同伴可でしたが
こちらのタウンにはわんこ店内OKのお店もありましたヨ!
Blue Corn

続きます!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大満足です。

hitomix様アメリカ村からお帰りなさい。
じゃなくて、まだアメリカ村の話でしたね。
なーるほど、hitomix様は私と同じタイプの仕切りやさんなんですね。
まり喜喜のあやちゃんと、チェロ君ご一家は、hitomixボスの提案を素直に受けてくださる優しい方々なのですね。
でも、こんな面白いところはなかなか行けないので良かったと思いますよ。
私も、いつか行ってみたいと思いましたもの。
正吉君とつららちゃんの、可愛いお姿が見られて、嬉しすぎます。
お友達のワンコさん達も可愛くて楽しかったです。
大満足です。
これからも、期待していいですか?

No title

あーーーっ!!!
広告がなくなってるっ!!(笑)
お帰りなさいませ。hitomix姉さん。
お待ちしてました~(*^^)v

そうそう!ジョンソンタウン。
続きが気になってたんですよ~!
よかった。やっと読めた(笑)。

しかし、今見るとこの日差しが懐かしいですなぁー…。
そう、あのころはまだ暑い日があったんですよね(笑)。

明日も続きが読めるかな?
楽しみにしてマース!!( ̄▽ ̄)

負けた・・

ブログおサボリを海辺より早く脱出しようと思ってたのに。。
(秘かに競ってたよ)

ともあれおきゃえり~。
みんな元気そうでなによりなにより。
また朝から楽しませてもらうよ~♪

チェロ君一家とは離れてしまうけど、北海道に行く楽しみも増えたんじゃない?
てか北海道もいいけどフロリダもね。。。
オイーーー!いつ来るーーー!

お帰りなさい

って、まだ埼玉記事ですけど、敢えての お帰りなさいwww

私ごときが心配しても何もできないので我慢して我慢して静観しておりましたw
あやさんのところが生還してきたので、もしかしてそろそろかと期待しておりました^-^
特にお変わりないようで本当に良かった♪

仲のいいワン友さんが遠くに行ってしまわれるのは寂しいものですね。
でもブログなど通して近況が分かるなら、リアルで簡単に会えないだけであまり変わらないかも?www
私の場合、リアルでお会いするワン友さんがいないので、寂しさの感覚がイマイチ分からなかったりする(自爆)



気負わされず、ボチボチマイペースが一番だと思います(^-^)v

良かったです(^u^)

みなさんと同じようにすごく心配してました。
体調くずされて入院?
いや!もしかしたら離婚???
なんて妄想がふくらんでよからぬことを考えたりしましたでぇ!

ブログ復帰本当に良かったっす(^O^)/
とりあえずお祝い(?)まで(笑)

No title

お久しぶりです!わ~~い お帰りなさい♪
今頃ですが 今年もヨロシクお願いします(#^0^#)

う~~ん 長男・長女は繊細・・・・当たってる(笑)。
ぽーにも 妹ができたら 妹は楽天的なコになるかしら~。^ ^

おかえりなさーい

激務お疲れさまですっ!
埼玉のアメリカの続きみられて嬉しいですw
今度実家行くときにいってみよーっと。
hitomixさんが撮るわんこ達ってみんなほんといい表情をしてますよねー♪
生き生きしてて、ぎゃわいい。
最後のつららさんのお顔がたまらなくすきですw
きゅうううううん、てします笑
早くまたお芋あげたいです笑。

おかえりなさい(笑)

待ってましたよぉ〜!
それはそれはもぅキリンになるかと思う程首を伸ばして(≧∇≦)
心配でありながらも便りの無いのは何とやらと思いつつね!
私も最近すっかりおサボり気味なんですが…^_^;
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
