


埼玉でアメリカ

寒い寒い寒い。関東地方もめっきり寒くなりました。

しかし本日のブログはまだ暑さが残る10月初めのお出掛け、
ワンコがだらしなく口を開け、べろをだらーんとさせた
写真が多めとなっております。。。

10月の3連休、マリちゃん喜喜ちゃんあやちゃん
ひきつれ、行って参りました!


13112001


コチラへ!


13112002


埼玉県入間市にあるJOHNSON TOWNデス。

米軍ハウスの跡地です。
そこをリノベートして、カフェ、雑貨屋、アトリエや住宅用に
アメリカンな平屋を貸し出しているそうです。

一歩足を踏み入れるとそこはもうアメリカ!


13112003


右も

13112004


左も!


13112005


町の規模はすごく小さいのですが、
一瞬アメリカの郊外にでも来たかの様な錯覚に陥ります。

こりゃあ写真の練習にもってこいの場所!!!
(注:一般の方も住んでいるので撮影可能な場所をよく確認して下さい)


13112006


と思ったんですけど、冒頭でも書いたとおり
この日はとっても残暑の厳しい日。
ニュースで『真夏に逆戻り』なんて言われてた日だったのです。

当然、毛皮を着た犬は「それどころじゃねぇ」ってな顔。


13112007


なのでお写真の練習は次回に持ち越しとし、
日陰で過ごす事にした我らだったのでした。

うん、要するにカフェで休憩って事です。


13112008


それなら何もわざわざ埼玉じゃなくてもwww
続きます!ので応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おされタウンだ!!

ここ、テレビでは観たことありますが・・・・
本当にアメリカの小さな街みたいですね~♪
そりゃぁ、お写真もバシャバシャ撮りたい場所っすわ。

うぅ~ん、10月でも真夏日ってそういえばありましたね・・・・。
今から思えば・・・・・懐かしい暑さだ。
だって、ここ2~3日さぶい!!

さすがの野生児つらら姐さん(いや・・・つららちゃんごめんね)も、
暑さではだらけちゃいますね~。

つづきも楽しみにしてまっす!!

No title

こんなところがあったなんて!知りませんでした。
おもしろそう。すっごいアメリカン☆

つららちゃんの表情が、ホントにホントに暑そうです。^ ^;

アメリカだ~

キャンピングカーもとまってる~。
すごいね~、雑貨屋さんとか食べるところも沢山あるんでしょ?
楽しそうだねぇ。

普通にハウスのポーチでアメリカ人が日向ぼっこしてたら微笑ましい・・
クスッとなりそう。
てかヒトミックス、アメリカ的風景をバックに写真の練習なら、
職場でいくらでも・・・なのでは?

つらら氏、黒Tだもんね、暑いよね。

No title

埼玉にアメリカ?とは初耳でした。
さすがに、hitomix様、世界を股にかける女ですワン。
ジェジェジェの所は、遠すぎて無理でしたが、ここには行けそうです。
続きのブログでチェックしてから(hitomix様の毒見の後)、行ってみたいと思います。
正吉君とつららちゃんは、もしかして西部劇調に活躍してくれるのでしょうか?
ワクワクしちゃいますなぁ。

No title

5年ほどお隣の狭山市に住んでたことがありましたが、、、
知らなかった(自爆)

つらら嬢、、暑いのに黒服なのですねw

No title

へー、埼玉にこんなところあるんだね。
なんか入間市っていうと宮崎勤を連想してしまうが。

写真だけ見るとほんとアメリカだーね。

No title

そろそろ、正吉君とつららちゃんに会いたい気分です。
だって、さみしいんだもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いたいですよ。

明けましておめでとうございます。
正吉君とつららちゃん、お元気ですかあ?
そろそろ、埼玉のアメリカ村から戻ってきてくださいよお!
待っている人が、いっぱいいますよー!

今年も、よろしくお願い致します。

No title

ご無沙汰しました
今年もよろしくお願いいたします
hitomixさん、正吉君つららちゃんの
楽しい旅行記また楽しみにしてまーす(^^)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
