スポンサーサイト



しょうちゃんフォーリンラブ

ウチの正吉お坊ちゃんは、社交的じゃないくせに
かわいいコは好き(←ムッツリって事?)

飼い主が思うに、彼の好みは
『自分と体型が同じぐらい、もしくはそれ以下』そして
『ぐいぐい迫ってこない草食系』と、なかなかウルさいです。
(ちなみにその条件を満たしていれば
♂♀は関係ないらしい←そこ一番重要なのにw)

そんなうるさいオトコ正吉は、この日出会ってしまったね。
このビーチハウスの看板娘ヒメちゃんに!!


13110601


ヒメちゃんは正吉のタイプ通り、とっても控えめな女の子。

お店の方曰く、怖がりやさんなので
なかなかお友達が出来ないんだそう。


13110602


正吉が遊びに誘ってみましたが


13110603


固まってる(笑)


13110604


ヒメちゃんの前で左右に飛び跳ね、
もう一度トライしてみたけど


13110605
 

ヒメちゃん微動だにせず(笑)


13110606


カワエエ!!飼い主もこんな子大好きです。
(自分ちの犬が気が強いもんでねぇ)

その後も正吉は何度かアタックしたのですが、
残念ながら相手にはしてもらえず


13110607


オーナーさんと航海に出てしまいました。


13110608a


すぐ戻って来ましたけども(笑)


13110609


残念!正吉は今日もフられてしまいました。


13110610


アッ、アレっ?!
正ちゃんもしかして・・・泣いてる?


13110611


またしても正ちゃんの恋は玉砕でしたが、
正ちゃんにはこんなにカワイイお友達が
いつでも側に居てくれるじゃない♪


13110612


近くに居すぎると、なかなか
良さに気づかないもんなのよね~
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

恋はすぐそばに??

うんうん、可愛い子だよね正ちゃん。
沢山アタックしたくなるよね~^^

こういうのうちのオレオもすればいいのにねぇ~。
まだまだ恋には目覚めない男っす・・・(いや、おかまだった)

くぅ~!!となってる正ちゃんの顔がもうばっちり私ハマってしまいました!!こういう顔するメンズ、大好物っす^^

そして、マリちゃんとの後ろ姿もいいねぇ~♪
正ちゃん。
いがいと近くに恋が転がってるかもですぞ!!

No title

正ちゃん頑張ってアタックしたのに・・・
たそがれてる正ちゃん
二枚目だわ~カッコいいよ(^^)


本当につららちゃん
ワイルドだわー
野生の乙女ね(^^)逞しくて憧れちゃう(笑)

男はうたれてなんぼ

一気読み~!

つららちゃんの楽しいワイルド女子力!といい、
正吉くんのフォーリンラブといい、
相変わらず面白いわ~ヽ(=´▽`=)ノ

ポルコも正吉くんと同じタイプが好きなのよね。
いわゆる「草食系男子」。
ぐいぐい来られるとだめな意外に内気なポルコ。

正吉くんとヒメちゃんのやりとり、ギガントスかわゆす(いつの言葉・・・)
ヒメちゃん、ヒメという名前だけあって、気品漂いますわ~。
ロングボートに乗ること自体凄いのだけれど、
それが気品漂ってるのがまた凄すぎですぅ。

正吉くん、ヒメちゃんとの恋はやぶれたけれど、
近くにとっても気品あふれる可愛い子がいたではありませんか~!!!
憎いぜ!色男正吉(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

エー話やなあ。
正吉君の、プラトニックラブ。
若かりし頃を思い出して、ジーンとする、そら太朗ママでありました。

ヒメちゃんを前にした、正吉君は、とっても男らしくてステキですよ。
正吉君のお誘いにも、固まってしまう純情ヒメちゃんは、まるで、そら太朗ママの若かりし頃にソックリではありませんか。
また話がそれてしまいました。
ヒメちゃんに失恋して、涙が落ちないように上を向いている正吉君にホレました。
そら太朗ママではダメでしょうね。

No title

オーナーさんと サーフボードに乗るヒメちゃん、かっこいい~。
そしてすぐ戻ってくるところが べりーないす!!(笑)
そ~か フツーはこうやって 遊びに誘うのね。
ぽーは 遊びたい相手には突進するので・・・・。
いかん 全然まだまだ だわぁ。

負けるな、正ちゃん

ご無沙汰してまーすw

モーションかけてる正ちゃん、、、いじらしい
涙目の正ちゃん、、、哀愁漂ってるよ!
マリちゃんと海を眺めてるシーンは、とっても微笑ましい。

がんばれ! 正ちゃん!! いつかいい恋見つけよう!!!

No title

正ちゃん、残念だったね。

それにしてもつららの野生児っぷりが
日に日にすごいことになっている件。。。
すいーって泳いで取りに行くとか小型犬にあるまじき行為だね。
ぜひぜひ生で拝みたい。
というわけで来年帰ります。
そうそう、いやだけどまたしばらく住むんだよ、あの僻地、長沢に。
というわけでまたよろしく!

No title

正吉さぁぁん!
うちのりこたろう、『ぐいぐい迫ってこない草食系』だけど、どう?
多分正吉さんより大きいけど、足の長さじゃ正吉さん勝ってるし(笑)!!


うちの愛犬、遊びの誘い方知らないみたい・・・
しょうちゃんは、ちゃんと誘い方わかってて
嫌がるレイディには無理強いしないで
ジェントルだわぁ♡

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
