


野生の犬

前回続きです。

突然ですが飼い主はね、愛犬たちと波打ち際で
アハハウフフするのが昔からの夢なんです。

なのに、ウチの愛犬その1は
「そんなくだらない夢に付き合ってられるか!」
と、これっぽっちも協力してくれる気は無いんですよ。


13110501


愛犬その2はお構いなしにジャブジャブ入っていくのにね。

犬なんだから・・・まして男の子なんだから
神経質すぎるのもどうかとおもいますヨ!

などと飼い主と正吉が格闘しているさなか、
愛犬その2はマリちゃん喜喜ちゃんと追いかけっこ。


13110502


速い速い!追われるつらら、追いかけるマリ喜喜!


13110503
 

2ぴきに追われ続け、ちょっと疲れたつららは考えましたよ。


13110504
 

マリちゃん喜喜ちゃんも足が濡れるのは嫌だったみたい(笑)
それ以上は追いませんでした。

そうか・・正ちゃんが神経質なんじゃなくて
つららが無神経すぎるんだ(笑)

乾いた砂の部分でまた追いかけっこを始める女子たち。
そしてまだ揉みあっているワタクシと正吉。


13110505


こういうときオンナは結構冷たかったりします(笑)

さて、少し休憩しましょう。


13110506


そろそろあまーいモノが食べたくなってきたからネ~!


13110507


実はこのカキ氷、2個目なんです。

どういう事かと言いますと、
すごく大きかったので『1個注文して2人でつっつこう!』
と、あやちゃんと言ってたんですが(カップルかw)
写真を撮っているときに正吉に倒されました(涙)

かき氷が砂の上にドバーッ(涙)あぁ、一口も食べてないのに・・・
(ま、リードを短く持ってなかったワタクシがいけないんですけども)


13110508


だからもう一つ頼んだんです。

カキ氷だもんで、拾うこともできず
とりあえず砂の中に埋めたのですが
食い意地の張ったつららが鼻で砂をほじくってぺろぺろ・・・

もう氷なんて完全に解けちゃってるから
それはもはや『シロップのかかった砂』ですよ。
それをしつこくぺろぺろぺろぺろ・・・
というか、もう口の中でジャリジャリいわせてました(涙)

しかも甘かったんでしょうね。
”砂シロップ”はさぞ甘かったんだろうね?

余計喉が乾いたつららは、そのあと水を飲みに
すっとんで行きましたよ。

海にね(笑)


13110509


つらら・・・どこまで野生児なの・・・

「つららちゃん明日お腹平気かな」と
あやちゃんが心配してくれましたが本犬は翌日もケロリ。
犬トイレには、大きくて立派な黒い砂の塊(※)がゴロリ(笑)
※内容物は8割砂で2割がンコ 

むしろ特に何もしていない
正吉のンコの方が少しゆるかったです(笑)

あ、お食事中の方、汚い事を書いてスミマセンm(_)m

つららって・・・性格が野性的なだけじゃなく
体のつくりまでワイルドなんだな・・・


13110510


ん?なになに?わっ!!


13110511


よく見たら汚なっ!!!
お食事中の方、汚い写真を掲載してスミマセン(笑)

とにかく、つららを見ているとこのまま家庭犬として育てるより
いっそのことどこかに放って野良犬として生きる方が
幸せな犬生を送れるのでは・・・
などと思わず考えてしまう飼い主なのでした(笑)

もちろん絶対そんなワケないけど、でも、
それほどの野生児なのです。彼女は(笑)
もう一回続きます↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃオモシロイ!!
いや〜、ホントに‼︎

かなり笑わせてもらいましたー(≧∇≦)
野生...。つららちゃん、野生のチワワ?(笑)
甘いのあとは、しょっぱいの!
そうだよね〜!そうだよね〜!
目の前にしょっぱいのがたんまりあるんだもん、行っとかないとねぇ!!(爆笑)

んで、8割砂って...!!
大丈夫なんですか!?
さ、サスガです。姉さん!!(≧∇≦)

今、夜勤中なんですが...。
フロア中に私のクスクス笑ってる声が響いてました(笑)。
明日、怒られたらhitomixさんのせいですからね〜(笑)

野生児!

今回もおなかがよじれるんじゃないかと思うくらい笑わせていただきました・・・。
ワイルド!ワイルドすぎるよ、つらら嬢!!
うんうん、甘い物のあとはしょっぱいものだよね〜わかります。
わたしもケーキのと一緒につけものとかキムチたべますもの、うふふ。(同時進行なのでエンドレスですw)
けどお砂食べてもおなか大丈夫なんて・・・すんごいわ!健康万歳!

日本のハワイはハワイアンズだけだと思ってたのに、関東にもあったなんてー。
近いうちいってみまーす^^

あ、メールさせていただきましたので(こちらの)お暇なときにごらんくださいませ〜。

No title

つららちゃん最高だ!
でも しょっぱすぎて 喉かわかなかったかなー。^ ^;

つららちゃんとなら 波打ち際でアハハ フフフ つかまえてごら~ん
ができそう、と思ったけど・・・。
もっとハードなのになるね、うん。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
