


三浦のハワイ

近所でも未開拓の場所って結構あるもんですねー。
約1ヶ月前の休日に、マリ喜喜ちゃん
三浦市は荒井浜海水浴場に行ってきました。
マニアックなこの海岸は油壺マリンパークの近くと
考えていただければすんなり到着できるかと。

車を手前の市営駐車場に停め、
県道から浜への入り口の看板には『10分でハワイ』の文字。

あやちゃんと「ハワイて・・・フッ」なんて
鼻で笑ったりしてたんですが、
山道を歩いて行くこと10分・・・


13103101


ハワイじゃーーーーん!!(ただし目をかなり細めて。)

海の家・・・じゃなくて、ビーチハウス(←ここはハワイなので)は3件あり
夏じゃなくても営業してるみたいです。

我らがお邪魔したのは、いかにもワイハーらしい
名前の「カメハメハ大王」さん。
ホントは反対側のお店に行くつもりだったのですが、
このサマーベッドが気持ち良さそうなのでコチラにしました。


13103102


ね?


13103103


いつものごとく、とりあえずはランチです。アヒポキ丼。


13103104


イイっ!!青い空と海を見ながらランチ。

気候もちょうど良くて大変気持ちがいいですね。
どうですか、喜喜ちゃん!?


13103105


ちょっと待ってね。
食べ終わったらみんなで砂浜に行って遊ぶから!


13103106


お待たせしました。

それではみんなでレッツ海遊び!

まずはそれぞれ散り散りになって
色んなニオイを嗅ぎに行くワン達。

マリちゃんは波打ち際に行って小石をクンクン


13103107


正吉は岩の上にそっと置かれた貝殻のニオイを嗅いで


13103108


転がってきたらちょっとびっくりしてました。



13103109



自分が鼻で突っついたんでしょう(笑)

喜喜ちゃんは岩にへばりついた小魚のにおいをクンクン。


13103110


わんズは臭いを嗅ぐのがお仕事ですからね。

初めて嗅ぐモノ、なつかしい臭いのモノ、
みな思い思いに臭いをかぎに行きましたが
つららだけは何故か喜喜ちゃんの尻を・・・


13103111


何故いまココで・・・(笑)

続きまーす!
応援↓クリック↓お願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~んんん・・・

私、近視&乱視でだいぶコンピューター画面ボヤケて見えてて、
尚且つ目を細めてみたけど・・・
ひいきめに見てもあのビーチは『伊豆』ですな。(きっぱり)
でもアヒポキ丼の写真は青い海と白(く見える)砂がすごく綺麗。

てゆうか最近は10月とかでもビーチハウス、オープンしてるのね。
昔は海の家っていったら9月に入った途端とり壊してたと思うけど。。

つららチン、ふかふかの椅子の上で笑ってて可愛い~♪
ハワイだからピンクのレイしてるの?

No title

すごくステキ!
私、行った事ないけれどハワイそのまんまですねえ。
hitomi様の写真の腕がいいので、だまされてしまいそうです。

ハワイのビーチで遊ぶ正吉君のビビリ具合といい、つららちゃんの顔芸、最高です。

No title

つららちゃん すっかりハワイ気分じゃないですか~~。
(^w^)
まずは 格好から 入らないとネ♪
ランチの写真、ハワイですよ!さすがです。

No title

コントみたいなリアクションの兄さんうける〜!!
出川か!ってツッコミたい。
マリ喜喜さんのブログ見て、ここいってみたいな〜って
思ってました!
冬の海といえば日本海だから、来年の春行けるかな?
あくまで気分の問題なんですけどね(笑)

つららちゃん、喜喜ちゃんに怒られなかったかな?
ドキドキの次号です。

No title

4枚目の写真は騙されちゃいますよ~(笑)

つららちゃん
ハワイ気分出してくれてるね~(^^)v

良い感じじゃないですか~(^^)

浜でクンクン楽しそうなワンズ達(^^)

動いた貝殻に驚いた正ちゃん
メッチャ可愛い(^^)

先日はありがとうございました!
ハワイ・・・ハワイがあるっ(゚Д゚;)
何にも無いっ!!ってあやさんと2人して言ってたのに・・・あたしの大好きなハワイアンがあるじゃないですかーっ(≧▽≦)
今度は正吉くんにもお会いしたいです(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
