スポンサーサイト



いい湯だな~

前回の続きです(

お風呂だけでなく、水全般を苦手とする正吉アニキ
ちっさい水たまりすらあからさまに避けて通るんですよー
男のクセに結構神経質ですね~。


1309181


彼とは対照的に、肛門絞りとシャワーの水圧は苦手だけど
それさえなければ臆する事なく水の中に入るつらら。

ウチの何倍もの大きさの大きな露天風呂を堪能しておられました。
泳いだりして(笑)


1309182


つららが4本足で立つと、ちょっとお顔が付いちゃうぐらいの深さなので
後ろ足は歩き、前足で水を漕ぐ・・・そんな泳法を編み出した様でした(笑)


13091803a


一生懸命泳いだら疲れたのでしょうか


1309184


寝てるww!湯船の中で寝てるしww!!

水に触れてるってだけで正気じゃいられなくなる
正吉アニキにとってはまずありえない行動(笑)


1309185


このままでは本気で寝してしまうとアセったのか
お風呂の反対側まで泳いでみたけど


1309186


まwたw寝wてwるwしww!


1309187


信州だかどっかにこういう猿居ましたよね、
温泉に浸かるサル・・・


1309188


あまりにも気持ちよさそうだったので
ウトウトする様子を動画を撮ってみました。

あっ、予め書いておきますが、ただチワワが湯船に浸かって
いるだけなので何のおもしろみもない動画です。

ただし肩まで温泉に浸かってウトウトする姿がかわいすぎる・・・(←スイマセン)





飼い主はこの動画を撮影している最中
「落ちろ!落ちろ!カクッってなれ!」と
何度も念を送っていた事は秘密です(笑)

うっかりオチて湯船にバシャっとなったら
真のコメディエンヌと呼べたのに(笑)


13091810


のぼせたらいけないので、撮影はこれぐらいにしてつらら救出っ!!


13091811


乾燥後は毛がふわっふわになりましたよ!
ただしイオウのニオイが数日間とれませんでしたけど・・・


13091812


国見温泉 森山荘

日帰り入浴 500円
飼い主が入浴すればペットは無料(ドライヤーは別途)

旅館というより山小屋に近い雰囲気なので
蛾とか小バエ?の様なちっさい虫が多いです。
苦手な方は虫除けスプレーや蚊取り線香をお忘れなく!

ペット露天風呂は屋根がないので雨だと少し厳しいのですが
食事は宿の方が「雨が降ってたらワンチャン席、中に作るよー」と
言って下さいました。うぅぅ・・岩手の人、温泉みたいにあったげー!!

いつもありがとうございます!
↓応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャ~!!!

つららちゃんメッサ!可愛い(^O^)/
文句なく可愛い~www
湯船でうつらうつらzzz信じられない!
ヨッ!男前!じゃなくて女前!

正吉君の「ありえない~」の気もちよ~くわかる('_')
とわが家の正吉が言ってます(笑)

たまりませんなぁ♪

気持ちよさそうな動画ですなぁ!!許されるなら一緒に入りたいぐらいです!!我が家もワンコに温泉考えます!!

No title

いやん、つららちゃんかわゆい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

水音と、つららちゃんのネムネム♡
超癒されまくりですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
DVD発売して下さい(笑)

No title

つららちゃん めっちゃめっちゃカワイイ~~~~!!!

正吉くんの 信じられないって顔の後ろで とっぷりつかって 眠りに落ちてるつららちゃん、対照的で超バカウケです。

ワンコも 湯船で眠くなるなんて、ホント人間と一緒ですね。
私、ほぼ毎日つららちゃん状態になります(笑)。

この回、超保存版ですね。
ポチX100!(ムダだっつの)

No title

こんばんわ!
コメントありがとうございました!

水にぬれた正さんの、宇宙人みたいなお顔と
ぎゅっと握られたおててに萌え〜
薬効豊かな緑の温泉、いいですねー
つららちゃん本当に気持ちよさそうだし!
温泉後の硫黄のにおいって、幸せな気持ちになります♪
わんこは、、、どう思ってるかな(笑)

ブログ、お気に入りに登録させてください
よろしくお願いします♡

No title

つららチャン最高!!!
湯船につかってウトウト動画
すっごくいいわ~(^^)v

おそらくうちのポコは
正吉君タイプだと思うけど

一緒に温泉
経験してみたいなー


あっ
私もすーぐ忘れちゃうので(笑)

(笑)

つららちゃん…そんなに気持ちいいんだねぇ〜♡
まさかの居眠り(笑)
動画のつららちゃんなんて最高に可愛い!
うちも正吉兄さん派で水だけで怖がるんだろうなぁー。

不眠症に効果あり。

こんなに気持ち良く温泉につかる、つららちゃんに温泉界が黙っているわけないでしょう。
もしかしたら、温泉界の救世ワンコになるかもしれません。
温泉の中で泳ぐ姿は、子どもと同じですね。
手だけ泳いで、足はついたまま。
実は、私も大きな温泉に入ると泳ぎたくなります。
人がいないと、つららちゃん風に泳ぎます。
そして、疲れたら、つららちゃんと同じように「いい湯だな~」と眠くなります。
ってことは、私はつららちゃんと同類か!

温泉につかる動画と水音で、一緒に寝そうになりました。
ぜひ、不眠症の為のDVDで売り出しましょう。

対照的な正吉君も、カワイー!
私的に、今のところ、今年のブログナンバーワンです。

No title

 つららちゃんのウトウト姿、可愛すぎるーーーー!!!!!
 このまま君だけを奪い去りたいーーーー!

 温泉が気持ちいいのは人間や猿だけじゃないんですね~
 ワルはまだ温泉もプールも未体験。
 入ったらどうなるのかしら・・・・

かわええ~

つららちゃん可愛すぎる~ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
動画男飼い主とにやにやしながらみちゃいました。
きもちよさそ~。
温泉に連れて行った甲斐が合った気持ちになりますよね・・・・、
その隣で固まっているお方をみなければ・・・・(笑)。
うちも正吉くんタイプだわ(笑)(笑)

No title

寝てる…すごいな、そんなに気持ちいいのか、この温泉。
つららはどこ行ってもお笑い担当わきまえてるね!

あまちゃん、ロケ地めぐり、どんどん続けてけろー。
ドラマは今週で終わりだども。しくしく・・・
ずぶんは働き者の旦那のせいで相変わらずどこへも出かけられないから海辺ブログ見てお出かけした気分さ、味わいます。
なんかむなしいけどね。
地図旅行クラブみたいなもんだべな。

No title

再び長期旅行していたのね~
今回はあまちゃんめぐり~
又楽しい思い出が増えましたね

遅くなっちゃいましたが...
正吉君~5歳のお誕生日おめでとうございます

つららちゃん眠くなっちゃったのね
目が....目が....
寝ておぼれたら大変なよね

リーチは温泉苦手だろうなぁー
きっと即出てしまうだろうと思います

行動力があって素敵なファミリー~
あまちゃんスタイルもかっこ良いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
