スポンサーサイト



エンジョイサービスエリア

旅先から食べたものや道の駅や温泉などなど
ちょいちょいアップしておりましたが、改めまして・・・

8/30夜に自宅を出発し、昨日9/8まで岩手県へ旅に出ておりました。

8/30は正吉アニキのお誕生日。
飼い主♂がサプライズでこんなものをクーラーボックスに忍ばせていました。


1309091


時間がなくて大きなケーキは準備してやれなかったけど
近所のペットショップで犬用プチケーキを買っていたみたいでした。

それを途中休憩のサービスエリア駐車場でおもむろに取り出す飼い主♂w!


1309092


飼い主♂は“サプライズ”と言ってましたが
一体誰を驚かせたかったんだろうか・・・
正吉?ワタシ??


1309093


少なくともつららではないはずだけど、
「誕生日ケーキを用意してないとみせかけて
途中で出したら正ちゃん驚くかな?フフ」
とか思ってたんだとしたらちょっとイタイ飼い主かも知れません。

何はともあれ、正ちゃん良かったナ!
5歳のお誕生日おめでとう。


1309094


で、また少し東北道を北上して1泊目はココ
東北自動車道長者原SA


1309095


2時間おきに交代で運転しつつ向かっても、岩手県までたどり着けなかった・・・

岩手!手ごわい!!さすが北海道に次ぐ全国2位の面積を誇る岩手県、手ごわい!
早くも岩手県に負けそうです。

でもこちらのSAはドッグランがあるんですよー!
東北道では最後のドッッグランではないでしょうか。


1309096


「ではないでしょうか」とかエラそうに紹介してますが
実はワタクシ飼い主♀はこの時まだ夢の中。
飼い主♂君がわんズをランランさせてくれてたみたいです。

朝早かったので、ランは貸切(だったみたい)。


1309097



このとき雨もなく、気温が低めだったので
十分に楽しめたSAの早朝ドッグラン(だったみたい)。


1309098


正吉つらら、それぞれがそれぞれの楽しみ方で・・・


1309099


さてさて、目指すは岩手県の北三陸エリア!


13090910


今回も長期にわたるレポートになりそうですが、
読んでいただけるとウレシイです!
ついでに↓応援クリックも♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりー!
wちゃんやさしーねっ♪
正ちゃんケーキ良かったね♡
もうすぐワタクシも誕生日だよー
ちなみにサプライズされたら
めっちゃ驚く自信ある←ウザイ

東北の旅レポ楽しみに待ってまーす
毎日うp大変だろうけどガンバレー( *´艸`)

つららースリスリやめろー!

No title

おっかえりなっさーーいっ!!
毎日、ブログとFB楽しみに見てました(*^▽^*)

東北、強いですよね…。
うん。かなり手ごわかった!!
全然かなわなかったから、うち、来年も行ってこようかと思ってます!

長者原SAって、ドッグランあったんですねー…。
うち、素通りしたかな…(-"-)

てゆーか!!
飼い主♂さん、さすがっ!!
超優しい~~っ♡♡

うち、次男が旅行中誕生日だったのに、牛バラ定食しかなかった…(+_+)
カワイソウな次男…(笑)。

続き、楽しみにしてますねー☆

おかえり(^-^)/

東北旅行、おかえりなさい!

男飼い主さん(オスの記号がタブレットにでてこない(>_<))
可愛いサプライズですね♪
ワンズもきっと旅行中に美味しい食べ物が出てきたから
「これは特別なことがあったな」とは感じたのでは?

東北方面って行ったこと多分ないと思うのですが、
遠そう(*_*)

旅行レポ、楽しみにしてます(^o^)v

お帰りなさい!!

長いお休み羨ましすぎます!!我が家は今日、長男、次男、桜子の合同誕生会でした!お互いワンコライフをエンジョイしましょう♪さて今度はどこ行こうかなぁ(笑)

長いお休み羨ましすぎます!!我が家は今日、長男、次男、桜子の合同誕生会でした!お互いワンコライフをエンジョイしましょう♪さて今度はどこ行こうかなぁ(笑)

No title

改めてお帰り~!
つうか、そうよ。そうなのよ。
正ちゃんの誕生会やろうよ!
私がケーキを作るから・・・(←えw)
とりあえず帰って来たら
正ちゃんおめでとうだけでも言おう言おう、と思ってたのに
すっかり違う事をくっちゃべって帰ってしまった・・・(-_-;)

今回の岩手レポはあまちゃんあり、
つららあまありで、本当に楽しみ!
更新待ってるよ~

No title

おかえりなさーい!東北は涼しそうだったね。
私もじぇじぇ見てるからさー、一度行ってみたいわ、北三陸。
まめぶがどんな味なのかが非常に気になるわけです。

No title

お帰りなさい
楽しみに、旅行記読ませて頂きますね(^^)

正ちゃんのケーキ用意してるパパさん
可愛いじゃないですか(^^)
パパさんの愛ですね(^^)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
