


あまちゃんロケ地・久慈へ!

昨日、1日の夜は道の駅久慈に一晩お世話になりました。

くじの道の駅は車中泊の人に優しい!





★昨日今日の記録★


いわて短角牛串一本250円(昨日おやつ)





道の駅のだ塩ソフト(おやつその2)





青森県、田子牛と田子にんにくのコラボカレー(昨日夕食)





くじのホタテ雑炊(本日朝食)





のだ塩で食べるゆでたまご





もも(朝食デザート)





まめぶだんご(本日おやつ)





ラーメン千草チャーシュー麺(本日昼食)





こちらのラーメン屋さんは新横浜のラー博にも出店したこともある名店だそう!





くずまきホルモン&ラムの炭火焼き(本日夕食)





べっぴんの湯(昨日の温泉)

おそらく久慈から一番近い温泉(でも久慈駅から18キロぐらい)





水沢温泉(本日の温泉)





もう疲れたから外に出たくない(本日のわんズ…)





こちらに来てからあまり天気が思わしくないです。
ただいま、また雨が降りだしてきました(T-T)


プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
