スポンサーサイト



正吉5歳BIRTHDAY

本日8月30日は我が家のお坊ちゃま、正吉くんの5歳のお誕生日です。
お誕生日を迎えるにあたり、
ぼっさぼさだった耳のまわりのホヤ毛をカットしました
(ワタクシ飼い主♀が執り行いましたので、それはもうガッタガタw)


1308301


BEFORE↓


1308302


ま、ボサボサよりは、ガタガタの方がいいよね(そうか?)

耳と言えば、正ちゃんはパピー頃“垂れ耳”だったんですヨ!


1308303


これは我が家に来てまだ一か月も経っていない頃の写真。
ぐはーーーーーー!!かわえぇぇええーーーーー!!

今よりももっともっとヤンチャだった正ちゃん。

んまー、四六時中ぴょんぴょんちょこまか動き回って
全然写真を撮らせてくれませんでした。
(その頃付いたあだ名は何を隠そう『ゴキブリ犬』)

なので、この頃の写真はほとんど寝てたり眠そうにしているものばかり。


1308304


これは少しお兄さんになって、去勢手術を行った直後の正吉。


1308305


エリカラしてたってへっちゃらでハシャギまわっておりました。

そんなやんちゃ坊主も今日でもう5歳。
早いなぁ、正吉がトシを取っていくとともに、
飼い主も年齢を重ねてってるんですよね。
そりゃ宇多田ヒカルも30歳になりますよね(←こないだTV見てびっくりした)。

さて、我が家のプリンスが5歳になった今日この日、
飼い主達は普段通り出勤し、帰宅後はわんズを
ほったらかして家の中をドタバタドタバタ。


1308306


今夜から旅に出るワタシタチ(もち、わんズも一緒です!)は
ただいま準備に追われてます。いまはその合間に更新です。

だから今日はプリンスに特別な事は何もしてやれなかった・・・


1308307


ごめんね、正ちゃん。

遅くなっちゃうけど、旅行から戻ったら必ずお祝いしてあげるから!
ちゃんとでっかいケーキも用意しますから!


1308308


そんな事ないゼ!きっと優しい読者様が証人になってくれるゼ!

ト、イウワケデ、我が家はこれから東北方面にお出かけしてきまーす。
現地からこのブログにあれこれつぶやけたらいいなーと思ってます♪

正ちゃんお誕生日オメデトー!の
↓ワンクリックもらえるとウレシイです☆!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!

正吉君 5歳 おめでとう~!!
ケーキもお祝いのご馳走もないみたいやけど
楽しい旅行に行けるんや(笑)
いっぱい楽しんできてね(^O^)/

東北?「アッ!?」それであまちゃんファッションか・・・
わかったわ(^v^)

しょうちゃーん(*^^*)
おめでとうございまーす!!
気をつけて行ってらっしゃーい(≧∇≦)

No title

  ビバ!しょーちゃんっ♡
♪♪Happy Birthdayっっ♪♪

5歳か~…(*´ω`)
いいなぁ、しょーちゃん♡
お誕生日に旅に出れるなんて、シアワセワンコですね!!

お誕生日の記念旅行ですね!
涼しい東北で、楽しい旅行を過ごしてきてください(*^▽^*)

途中、途中のつぶやき。
楽しみにしてマース☆

No title

正ちゃんおめでとう♪
また遊んでねぇー!

お出かけ今日からだったんだぁー
連絡来ないけどwww
忙しかったワケねー
気をつけて行ってらっやませぇー
お天気に恵まれますようにっ
運転気をつけてー(^^ゞ

お誕生日おめでとう♪

正ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
正ちゃんのパピー写真、初めて見ました^^
タレ耳ちゃんで、とっても可愛い~。

正ちゃん、5歳も元気で過ごしてね^^

Happy Birthday!

正吉くん 5才おめでとうございます~~~!(#^0^#)
パフパフ♪

私からのお祝いは ポチリX5!
・・・・って激しくムダだわ~~~(笑)。

ガタガタ、いい感じじゃないですか。
ピシっとそろえたら、ヘンでしょ?

東北なら 例のあまちゃんファッションお披露目に
こんなベストな場所はないですね。
気を付けて たくさん楽しんできて下さいね。
つぶやき楽しみにしております♪

お誕生日おめでとうございます。

正吉君、5才のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃の正吉君、カワイイー。
5才の正吉君は、イケメン君ですね。
ヨーキーの誇りのお耳のホヤ毛をカットして、一段とスッキリしました。

東北旅行で、サプライズのお祝いを企んでいるんじゃありませんか?
気をつけていらしてくださいね。
そして、正吉君のお祝と旅行記は、ちゃあんとブログにUPして下さいね。
毎日見張りにきますから。

No title

正ちゃんHappyBirthday♪

きっと・・・

いやいや、絶対ステキなお誕生日になるはずー!

正ちゃん、hitomixさんを信じよう(笑)

まだ5歳♪

また1年、元気に楽しく過ごせますようにー♪

旅行、楽しんで来てくださいねー。

No title

 正ちゃんお誕生日おめでとう!
 パピー時代の写真、たまんねーなオイ!と萌え萌えです。
 なのにゴキブリ虫て・・・

 旅行いいな~
 またおいしいものたくさん満喫されるのでしょうね♪

HAPPY BIRTHDAY!

正吉くん、お誕生日おめでとう!!

パピーの正吉くんめっちゃかわいい~(*´∇`*)。
今はイケメン正吉くん(*´ェ`*)ポッ
5歳、まだまだ男勝りな年頃ね~。

今は現地に着いた頃かしら?
それともSAで休憩中かしら?

東北の旅、楽しんできてくださいヾ(=^▽^=)ノ

Happy Birthday

正ちゃん、おめでとうございます^^
5歳かぁ~^^すっかり落ち着くダンディーな男!
じゅるじゅるのよだれものの年齢ですよね。

東北であのかっけぇ~着物着て流してきてくだされ。

そして帰ってきたらきっと!豪勢なお誕生日会が待ってると思うよ♪

みなさん、お気をつけて思いっきり東北の晩夏を楽しんできて下さいね~^^

No title

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

正ちゃん、お誕生日だった><

お誕生日おめでとう正ちゃん。
私、2週間前までしっかり覚えていたのに、
気づけば9月1日になっとるではないかー><
8月後半は、海辺家旅行に行ってしまう・・・
とばかり思ってしまい、
完全に出遅れると言う大失態;
すまねぇ正チャン、
この穴埋めは帰って来てからするからさー
とりあえず旅行楽しんで来てね!!

正吉さんおめでとう!!

正吉様!
お誕生日おめでとうございまーす!!
まさかタレミミちわわだったとはーかわゆすですーー
(そーいやうちのココもタレミミでした)

・・てかごきぶり犬((((°O°)))))
爆笑してしまいますたよ・・・ごめん、正ちゃん。
旅行記録たのしみにしてまーす^^

いーや~~~!!出遅れました、ごめんなさいm(。>(ェ)<。)m

正ちゃん、お誕生日おめでとうございます
。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
これからも元気にイケワン全開で
楽しく素敵な毎日を過ごしてね。

東北旅行続きも楽しみにしていまーす
道中お気を付けて~(*´∀`*)

No title

大変遅れましたが
しょうちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます

babyしょうちゃん可愛いな~
ポコの動画可愛いと褒めてくれて感激(笑)
8月30日実は主人の誕生日と一緒です(^^)


東北旅行はしょうちゃんの記念旅行かなー(^^)
お天気がちょっと残念なようですが
楽しんでますねー

道の駅めぐり
あまちゃんのロケ地

べっぴんの湯も
緑の源泉いいな~
ワンコの温泉もあるんだねー
入れなくて残念
温泉旅行羨ましいなー

飯ごう炊飯懐かしい響き(^^)
おいしいんだろうな~(^^)

うーんと楽しんできてくださいねー
楽しい記事読んで
私も楽しませて頂いています

今月は更新もキツイかもーって感じで
仕事に追われています(><)



おめでとう!

もう、ホントにホント、出遅れ過ぎちゃってゴメンね〜o(><;)(;><)o
正吉君、5歳のお誕生日おめでとう!
パピー正吉くん、むちゃくちゃかわえーーーっ!
あどけないお顔にウルウルのお目目。
鼻からパクっと食べてしまいたいっ!

お誕生日&旅行前のカットですっきりしましたね〜。
お顔も一回り小さくなったような。
イイ男になって旅行頼んでるかな?
道中お気をつけて、素敵な思い出を沢山作って来てくださいね!

この一年も笑顔いっぱい、幸せいっぱいの一年になりますように☆
5歳の思い出を沢山作れますように☆
本当におめでとう!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
