スポンサーサイト



鎌倉OVALEでラッキー?

続きです!

鎌倉駅周辺はご覧の通り歩の混みっぷり。


1308251


とてもじゃないけどわんズのお散歩なんかできない状態なので
彼らにはスリングの中に入っていただきました。


1308252


それでも押しつぶされて大変!もう引き返したい・・・
いますぐ人の居ないところへ行きたい・・・(人ごみ苦手)

けど、目的のお店に付くまでは帰れません。


1308253


鎌倉OVALE

どーーーっしても食べてみたかった
コチラの鎌倉ブリュレバウムクーヘンを手に入れるまでは!!


1308254


ものっすごいギリギリでした。
飼い主達が到着した頃には20人程並んでいたでしょうか。
食べ物のためなら渋滞が嫌いな飼い主も並びます!!
(と言っても、ほとんどがバームクーヘンやプリン、ソフトクリームを
お持ち帰り目的の人なので、すぐ順番が来ます)

飼い主の番、

飼い主バームクーヘンを注文。

飼い主代金を支払う。

店員さんが飼い主にバウムを手渡し、ヒトコト。

「ブリュレバウム終了でーす」


1308255


ラァァァァァァァッキィィィィィィ!!!!
日頃の行いが悪い割にツイてるわ~ぁ、ジブン。
悪いわね、後ろの人々よ!!
ワタシのでラ・ス・ト・で・すっ・て♪
怖くて後ろは振り向けませんでしたが
みなさんさぞ悔しそうな顔をしている事でしょう、プププ(←また性格の悪い事を・・)

あー優越感!

気を良くしてソフトクリームも持ち帰りました。


1308256


このついでに買ったソフトクリームが美味!!ふわふわクリィ~ミィ~!
飼い主がいままで食べたソフトクリームランキング
3位以内にランクインです。

今、お店のHPを見たら、このソフトは

>店頭に行列ができる人気

と紹介されていたので、あれはソフトクリームを求める人々の行列だったのでしょう。
別に後ろの人々、くやしがってなかった!(そして飼い主が感じた優越感って・・・)

ばっ、バームクーヘンだっておいしかったもんっ!
(ただしソフトクリームの方がオススメ。本気でおいしいです!)

(おいしすぎて)一口たりとも犬にはあげたくなかった。
ので、飼い主♂のをちょぴっとおすそわけ(笑)


1308257


正吉も思わずのけぞっちゃうほどのおいしさです。


1308258


鎌倉をぶらりする事でもあれば、ぜひ食べてみてくださいね~


1308259


正ちゃんアゴに付いてるぞ!
ていうか、わんこって下唇をペロっと出来ないんですか?

まだまだ鎌倉グルメ散歩は続く・・・(←いつからグルメの旅になったのか)

てことは、もちろんこの後また何かしら食ってます(笑)
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリュレバームクーヘン&ソフトクリームキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんでいつもおいしそうなものばかり食べてるんですか!!!!

後ろに並んでいた方でバームクーヘンも買いたかった人絶対います。
悔んでる人いたはず・・・はず!
はぅ~・・・美味しいものが食べたい・・・・。
(この頃忙しかったりで牛丼屋系ばかり・・・)

そうそう!ワンコって下顎なめれないですよね?!
ワンコ飼いはじめたころ不思議でしょうがなかったです。
だってベロ、べろんべろんするのに何故に下顎についた牛乳等々なめれないの?????

正吉くん下顎にアイスクリームついてるけど、イケメンは変わりないわよ(笑)
イケメンはなにしてもさまになるわねぇ(*´∇`*)

No title

hitomixさん、さすが美味しいもの知ってますね♪
湘南・・・鎌倉・・・オサレな所は何処も混みこみでしたねぇ~!
季節が良い時期なのもあったんでしょうか?
千葉県民からすると・・・神奈川ってゆ~だけでオサレ感は満載です(笑)

並んで並んで売り切れた時の喪失感は最悪だけど
自分で最後、なんて経験はある意味貴重だし優越感ですねっ!!!
正吉兄さんの食レポには惹かれましたぁ(*^m^*)
是非食べたいぃ~!!

No title

うっほーーっ!
hitomixさんもGWのお話ですね〜。
イイんです、イイんです!
いつのお話だって、イイ思い出だし見ていて私も楽しいしっ!
って私、山登りのお話が止まったまんま!
GWの事なのに、さっさと続き書けっ!って感じですが、ようやく我が家でPCが使えるようになり…。
ウチ、PCが一家に一台で、スマホ持ってる人間も居ないんで
PCがなくなると、ネット社会に入れなくなる家なのですよ。
でもさすがに最近、ネットが無いと困る事もあるので
タブレットPCでも買おうかな?と思ってる所です。
って、余談が長い!

にしても、濃厚そうなバームクーヘンに、ソフトクリームがランキング3位って上位じゃないですかっ!
うおーー、喰いてーーっ!
でも鎌倉とおいーーーっ!

残り1個をゲットした時って、めちゃくちゃツイてる気分になりますってっ!
私だったら、その場で後ろは見ないけど
少し離れた所から、後ろの人の様子を伺うでしょう←性格悪い(笑)

そうそう、ワンコは下唇をペロンって出来ないんじゃ?って思います!
マロもよくアゴが白いままになってますから(* ̄m ̄)ぷっ

No title

ものすごーく行きたくなりました
バームクーヘンもソフトクリーム大大好きな私です
人の出ていない午前中狙って行ってきまーす(笑)
あっ、もう少し涼しくなってから(爆)

アイス付けてる正ちゃんの満足そうなお顔が最高です(^^)

鎌倉グルメ期待しています
今決めました(笑)
しばらくちょっと忙しいけどそれを乗り切った時
自分にご褒美として行く予定に!!(笑)

No title

鎌倉グルメ散歩、ぜひシリーズ化してください。
ブリュレバームクーヘン初めて聞きました。
さすが、グルメ発信基地鎌倉です。(テキトー)
食い意地が張っている私、美味しいものを手に入れるためには行列も厭いません。
ソフトクリームも食べたいです。
美味しすぎて、ワンコに食べさせてあげたくないとのお言葉、正吉君やつららちゃんが知ったら激怒しますね。
でも、気持ちわかります。
ご主人様は何てお優しい方なんでしょう。
hitomix様は、きっと私と同類の人間なんでしょうね。
次回も楽しみです。

No title

 あー!オバール!懐かしいです。
 鎌倉に居た頃、母とお茶しに行ってました(ちなみに母の実家は小町通りにあります)。
 お店の中からお隣の酒屋のトロッコ路みたいのが見られて風情があるんですよね。
 ワンコ連れでなければ、次回はオバールで是非デザインカプチーノを飲んでみて下さいね!
 私が一時めちゃくちゃハマっていたデザインカプチーノのお店で修業した方が淹れてくれるので、デザインが可愛いんですよ~・・・ってまだあのバリスタさんいるかな・・・

No title

んまそー!
バウムクーヘンもソフトクリームも!
っつうかGWの話しを良く覚えてるね~
ワタクシお盆の話しなのに
すでに記憶が消えかかってるよー!
早くうpしないと。。。
え?犬って下唇舐められないの?
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
