


実食!わんズフルコース

続きです!

コース料理ですので、わんズにも前菜→スープ→サラダ・・
と、順番に食べていただきます。

以下は『いち早く食べ終わったつららが喜喜ちゃんの皿を狙う』の図です。


1308211


そしてこちらは『喜喜ちゃんの皿に割り込む正吉』の図。


1308212


主役のマリちゃんは、それはそれは
おいしそうにデザートを食べてくれました。


1308213


その時!喜喜ちゃんが食べるのに夢中になりすぎて
プリンのかけらを皿から落としたーーーッ!!
(そして落ちたソレを狙うつらら。そんなに舌伸ばしても
さすがにそっからじゃ届かないよ(笑))


1308214


狙ってる・・・
しかもつららはこの落ちたプリンは当然自分のものだと思っているハズです。
なぜなら普段、飼い主が食事中ウッカリ床に落としてしまった食べ物を
正吉を押しのけ駆けつけ、飼い主が拾うよりも早くパクっと食べてしまうからです。

さすがに喜喜ちゃんはまだ食事中なので
横から奪いに行く事はしませんが、これは明らかに狙ってるときの顔です。

取りに行くタイミングを計っているのでしょうか。

白々しく視線をそらし(でもきっと横目で見てる)
落ちたプリンに興味のない”フリ”をしていたら


1308215


ソレに気づいたマリちゃんに


1308216


先を越されてました(笑)


1308217
 

スリリングなお食事でしたが(喜喜ちゃんにとっては)、
にぎやかなお誕生日会となりました。
体の大きさに対し、食事の量が多すぎたかな?と心配しましたが
残すことなく完食してくれました(さすが全員食いしん坊!)

主役のマリお嬢様、満足していただけたでしょうか?


1308218


と、言ってもソロモンの指輪を持っていないので、
実際マリちゃんがこう言ってくれたかどうかはワカリマセン。
そう言ってくれてたらいいな、というワタクシの願望です。

あ、ソロモンの指輪とはその指輪をはめると
あらゆる動植物と会話が出来る様になるという伝説の指輪なんですって。

ただ、ソロモンの指輪を持っていないワタクシでも
喜喜ちゃん以外のわんズが全員一致でこう思っていた、と、
自信を持って言える事がひとつだけあるんです。

それは


1308219


ひとまず完!やる気UPの
↓1クリックお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ワンズ劇場とても楽しかったでーす(^^)v
ふふふ
可愛いね喜喜ちゃん
素敵なフルコース
大丈夫みんなすっごく喜んで
さぞ満足した事でしょう(^^)

マリちゃん物凄く嬉しかったよーって
お顔に見えます(^^)

私も可愛いワンズに癒されました(^^)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
