


長野の旅ラスト

さて、本日をもって長野旅行記事は終わり。
ようやく最終日の写真となりました。
その1その2その3その4その5その6その7

最後にわんズをひとっぱしりさせるため、
早朝からまた休業中のスキー場へ行ったのでした(確か)。


1308161

1308162


雨上がりで地面が濡れていたみたいです(たぶん)。
つららが念入りにタオルで拭かれている
写真が何枚も何枚もカメラに残っていました。


1308163


こんな写真が何枚も何枚も30枚ぐらい・・・
なぜこんな写真を連写で撮ったのか
一ヶ月以上も前の事なので思い出せません。

飼い主♂に「つららを拭いているところを撮ってくれ」と
頼んだのは事は覚えているんだけど・・・


1308164


そうかもしれません。

この時つららのサマーカットをしたばかりだったので
「濡れてもすぐ乾く~!」とか「拭きやす~い!」とか何とか
書こうと思っていたんだと思います。

で、「正吉はモトモト薄毛だからすぐ乾く~!」とか(笑)


1308165


さて、いよいよ旅も本当に終わり。

帰りの中央道では、渋滞に巻き込まれつつ


1308166


正吉は後部座席でウトウト、


1308167


つららはサービスエリアのドッグランに自分が来た『証』を残し、
長野温泉グルメ旅を終えた我らなのでした。


1308168


そうそう、今回道の駅でこんなものをゲットしました(1冊300円)。


1308169


7/1~11/30までに茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野の道の駅、
全147駅をまわってスタンプを集めるラリーです。
(4か月間で147箇所ってサラリーマンには到底無理・・・)

完全制覇すると、道の駅で使える『3000円分』のお買物券が
『抽選で100名』に当たるのですが、
174箇所もまわって3000円(しかも抽選)て
なんつーか・・・正直・・・ショボくね(笑)?

とも思いましたが、割に合うか合わないかなどどうでも良いのです。
「ここで車中泊した」とか「ここのコレがおいしかった」とか
スタンプを押したついでに思い出メモを書いておこうと思います。
(ほら、1か月もたつと色々忘れちゃうからw)

ちなみに、今回の旅で3泊お世話になった『道の駅白馬』の
飼い主メモは『トイレットペーパーがかたい』です・・・。


13081610


そして今このスタンプ帳を見直して気づいたショッキングな事実・・

スタンプ押すページ間違えた・・・


13081611


↓押すべき「安曇野ほりがねの里」のページはコッチ


13081612


わーーーー!こういうの許せない!!
この旅行初日からやり直したい・・(涙)

元気だせ~!
↓応援クリックお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

完結編おめでとうございます。

長野旅行記、ようやく完ですね。
お疲れ様でした。
途中、間が空くと書く気がしなくなるのに、hitomixさんエライです。
1か月前のことを思い出せなくてトーゼンです。
私なぞ、昨日のこともアヤフヤになってしまいますもの。
この頃、天然ボケにプラスアルファが加わったようなのです。
つららちゃんのマルガリータ、今では相当伸びているのではないでしょうか?
正吉君のニヒルなお顔、カッコイイです。
つららちゃんもチャーミングです。
これからも、ちょっとでいいから更新お願いします。
私の楽しみなのですから。

おかえりなさい(笑)

長野旅行からの無事のご帰還!!
安心しましたぁ~^^

へぇ~、こんなスタンプラリーあるんですねぇ~^^
うんうん・・・・・割に合わない気がします・・・。
でも、確かに思い出には残りますね。

つらら姐さんも、正ちゃんも、嬉しそうに走ってるし♪♪
濡れた正ちゃんが素敵♪
だぁれ?薄毛さんだなんて。

また次回の旅つれづれも楽しみにしてますね~^^

我が家は19日夜から、大阪・和歌山に向けて発の家族車で長距離移動にチャレンジします^^:
(長野、山形が今までの最長距離・・・)

No title

スタンプ押し間違えショック・・・だねq(T-Tq)(pT-T)p
でもでも、ワンズと一緒に堪能された長野旅行
素敵な思い出いっぱいできましたね
ん~美味しかった思い出も(^^)v
キャンピングカー憧れちゃうし
キャンプも憧れちゃう
私のできない事ばかりだから、すっごく記事読んでて楽しいです
しょうちゃんもつららちゃんも
とっても幸せな兄弟だねv(^^)v

私は最近昨日の事も忘れちゃうil||li (つω-`。)il||li

No title

スタンプラリーねぇ~!!
ショボイですよね~(笑)。
ワタシも気にはなってたんですけど…。
うん。確かに抽選当たらなくっても、制覇できなくっても、思い出にはなりますね。

今度の週末、久しぶりの3泊に出かける予定です☆
まだ行き先決まってないんだけど…。
トイレットペーパーの柔らかい、快適な道の駅さがさなくっちゃー!(笑)

てゆーか…。
しょーちゃんも薄毛ネタだった(爆)
うちも、昨日の記事、ハゲネタでした~(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
