スポンサーサイト



近況

危なくあと10日でブログに広告が出てしまうところでした。
(※FC2ブログは1ヶ月更新しないと記事トップにデカデカと広告が出てしまいます)

またまたしばらくおサボリしてしまいましたが
海辺家の4ぴきは特に変化もなく元気にやっております。

しいて変化を挙げるとすれば、
丸刈りにしたつららの毛が少し伸びた事(←平和すぎる・・)と、
2週間ほど前、我が家に新しいペットがやってきた事でしょうか。


1306141


ルンバなんですけどね(笑)

飼う・・いや、買う前から予想はしておりましたが
んまー、この新入りルンバちゃんと正吉アニキの相性が悪い悪い。

初日の動画デス↓ ※音量に『超』注意。ワンワンうるさいです。





吠えて吠えて吠えまくって追い払おうとしております。
未だに仲良くはなれておりません。

一方つららは、わざと近くを通って軽くルンバを挑発してました。

↓こちらも音量注意です





度胸試しでもしているつもりでしょうか。

こんな感じでわんズは毎日元気に過ごしております。

もう7月初めに行った長野の旅の記事はこのまま
スルーしようかとも思いましたが(笑)、なんとなく中途半端は気持ちが悪いので
明日からまた長野の写真をアップしていきたいと思います!

まだまだ暑い日が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませませ。

お久しぶりに・・・
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、よかったっす

おひさしぶりっこ~でした!!
良かったっすよ、どうしたかと心配してました!
この殺人的な暑さで、まさか熱中症??
とまで考えちゃいました!!!!

ルンバに「かかってこいやぁ~!!」の動画2本♪
楽しく見せていただきましたよ^^
うちのオレオさんだったら・・・・・隠れちゃうかな~^^:
どうだろ・・・・。

まだまだ暑い日が続くようなので、皆さんご自愛くださいね^^

No title

ご無沙汰でーーっす!!
『月刊 海辺のわんズ』(笑)、更新楽しみにまってましたよ(*^▽^*)

久々の海辺で、動画2本!!
嬉しかった~っ!!!
しょーちゃん、めっちゃ吠えてるし(笑)
つららちゃん、すごい挑発してるし~(笑)

動画かけた瞬間、桃子が『敵、襲来っ!!!!』と、吠えまくって…。
それにつられた小春と…。
もう、しょーちゃんの声か、桃子の声か、小春の声か…( ゚Д゚)
エライ騒ぎになりました…(-"-)

長野の続きも、楽しみにしておりますので♡
ワタシも最近、かなりスローペースでの更新になってますが…。
お互い、熱中症に注意しながら、マイペースにがんばりましょう~!!

男の中の男だぜ。

hitomix様、どうしておられるのか心配していました。
ずーっと善光寺さんに留まったままで、よっぽど長野が気に入ったのかと思っておりましたのよ。

ルンバに立ち向かう正吉君、男らしいです。
そら太朗は、ルンバから逃げながら吠えていますから、大違いです。
正吉君の声、思ったより可愛いいですね。

長野旅行の続編楽しみにしています。

ルンバ~!

お久しぶりぶりでございます。

ポルコのお誕生日メッセージありがとうございます!

すごーい!家にルンバがあるなんて!!!
それにしても正吉くんの吠えようが(笑)
正吉くんって意外とお声が高くいらっしゃるのね、可愛い声だわ。
つららちゃんは度胸があると言うか、
そのうちルンバの上に乗っかっちゃったりして。
2ワンズとも、ルンバに吸われちゃわないようにねぇ。

お久~!!

元気でなによりです(^◇^)

正吉君もつららちゃんもあれだけ鳴いたら疲れるのでは・・・?
わが家の正吉はミタさん(ルンバの愛称)が働き出しても無視!
まったく興味ナシ(笑)
一度シッポを巻き込まれてからはなるべくミタさんがいない所に
避難してますがね・・・(汗)

No title

想像以上に吠えてる(爆)
でもいつかは吠えなくなると思うよ?

埃、しっかりためてあります。
待ってます ̄m ̄ ふふ

スゴッ

想像以上に吠えてる(爆)
でもいつかは吠えなくなると思うよ?

埃、しっかりためてあります。
待ってます ̄m ̄ ふふ

No title

更新待ってましたー!!!

あまりに暑いから体調を崩しちゃったのかと・・・。

元気そうで良かったデス♪

ルンバちゃん、可愛いですよねー!

うちにも1匹欲しい!!!

けどそうなりますよね。

わんこは怒りますよねー(笑)

お久しぶりです

お久しぶりです~。
私も、もうすっかり・・・・blogから離れてしまった一人デス・・・。

ルンバ相手に奮闘してるーーー^^
動画、楽しませてもらいました。
つららちゃんの動き、カワイイじゃないですか~^^♪

あ、ダナもつららちゃんと同じでサマーカットです!

みんなに会いたいですーーーーv-238

No title

そうなるよねぇ~w

のの家でも私がルンバ買おうか?買おうか?って言ってるんですが、「いらない」とののさんに一蹴され・・・
週末担当ルンバしてます(自爆)

負けるな正ちゃん!いつか勝てるwww
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
