スポンサーサイト



炭火焼肉 〇亀

その1その2その3その4からの続きです。

長野に着いて2日目、7/5は飼い主♂の誕生日でした。

お誕生日ぐらいリッチなディナーを!
と、わんこ連れで米沢牛ステーキが食べられるお店を
リサーチしてったのですが、こちらもまさかの休業中・・・

これは・・・二夜連続コンビニ飯か!?(しかも誕生日に)
と、アセって検索して見つけた焼肉屋さん

まるかめ


1307171


やってて良かった(涙)

ま、夜になって気温も下がったし、わんズには申し訳ないけども
食べてる間だけ車の中でちょっと待ってて・・・んっ!?


1307172


お店の前に看板犬君!!!

もしやもしやこれはもしや!?


1307173


わんズ入店オーケーいただきました~♪

しかし、お店が『ペットOK』とうたっているワケじゃなく

飼い主:  「犬もいいですか?」
店員さん: 「あー、えーと、ちょっと待って下さい?」
・・・ごにょごにょ(←しばし大将と相談タイム)
店員さん: 「ここの席なら大丈夫ですよ!」

というやり取りがあってのOKだったので
行かれる方は(特に繁忙期は!)改めてお店に確認してくださいネー

ま、看板犬君がこの様な↓位置にいらっしゃっる場合は大丈夫だと思うけど(笑)


1307174


ちょっと離れた位置から
肉を焼く我々をそっと見守っていてくれます。
なんてお利口さん!
決して吠えたり逃げたり近寄ってきたりしないんですよ。
つかず離れずの位置でじっとしてるんです。

さて、それではお肉に視線を戻して・・・
カルビ、ファイヤーーーッ!!


1307175

1307176


飼い主たち、生まれて初めて
馬レバ刺しなるものを食べました。


1307177


普段、生馬肉を主食とするわんズの目はランラン。
でもダメーッ。ネギもかかってるしコレはあげなーいッ!


1307178


あからさまに落ち込むなって・・(笑)

レバ刺しはあげられないけど、タレのかかってないお肉を
わんズ用にちゃーんと焼いて冷ましてあるからネッ。

ほーら!お肉だよ~


1307179


もう一切れどうぞ。んー、マテッ!!

ってか、つららってそんなに首長かったっけ!?!


13071710


やっぱりつららはチワワじゃなくて
未知なる生物(UMA)なのかもしれない・・・

肉に食らいつく姿とかも、もう・・・


130711


そうそう、この焼肉屋さん本格的なのに
びっくりするほどリーズナブルでした!

この日はアタクシの奢りだったので
ステーキ屋が閉店してて結果的に良かったかも(笑)??

まだ続いちゃいますので
↓応援クリックお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーでしたね。

パパ様お誕生日おめでとうございます。
○亀焼肉屋さん、看板犬がいるから交渉する、ママさんの度胸に「アッパレ」を差し上げます。
ステーキ屋さんが閉まっていて、焼肉屋さんに入れてラッキーでしたね。
日頃に行いがいい証拠ですねっ。
正吉君とつららちゃんが一番喜んだでしょう。
私も美味しい焼肉食べたーい。

ほぉ~^^

パパさんも7月お誕生日だったですか!!
けっこういますね~^^
おめでとうございます♪
そして、birthday焼き肉もいいですね~^^
わんずOKなんて素晴らしい^^

そっかぁ、わんこOKを出していなくても、交渉次第では・・・・
ってこともあるんですね^^
勉強しました!!

正ちゃんの馬肉を眺める目力がすっごい!!

No title

パパさんおめでとうございまーす!!!

焼肉店発見はラッキーでしたね♪

パパさん、日頃の行いがいいとみた!

お誕生日にコンビニ飯が悲しすぎるもーん(笑)

野生的なつらら姫・・・

好きよん♪

ちなみにうちにぷぅーも首長いです。

仲間!!!!!←って嬉しくないよねぇ~(笑)

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますっ!
本格的なお肉でリーズナブルなお値段なんて、最高ですね〜♪
最近、そんなお肉を食べた記憶がないワタクシ。
美味しいーーっ!と思える肉!
喰いてぇーーっ!

ワンコOKか聞いてみるもんですね〜。
我が家は基本、テイクアウトな家なのですが、マロも一緒に外食をしてみたいと常々思っているのです。
(旦那が外食はドキドキするらしく、出来ないでいる)

つららちゃんみたいに「入れてもらえちゃいましたけど」みたいな
可愛い顔してくれたら、旦那のドキドキも少しは落ち着きそうだけど
なんせマロなんで^^;
カルビファイヤーの正吉君みたいに、まん丸お目目で見つめるだけでなく
火の中に飛び込んで行きそうな(/o¥)あぁ…

美味しいお肉は飼い主さんだけでなく、正吉君、つららちゃんにも満足出来たようで
イイお誕生日になりましたね!

そうそう、ドッグホットドッグ。
勝手にリンクはってすみませんo(><;)(;><)o
使ったパンは、紫の袋の犬用のパン。
コッペパンみたいなアレです。

イベントが終われば作る気がしないので、同じく余って困りました。
同じく冷凍しつつ、たまにご飯にちぎって加えたりして
ようやく残り1個になりましたけど
その残り1個が無くならない(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます

良かった良かった~お肉食べれて良かった~
つららちゃんたちも一緒にお祝いできて良かったね

言ってみるもんだね

私も本格的なお肉食べたい~

No title

少しご無沙汰してしまいました(><)

パパさんお誕生日おめでとうございます
長野旅行記堪能させて頂きました

なかなか、旅行できない私ですが
皆様のブログを拝見し
いろいろな所に飛んでいけるので、とっても楽しいです
もう、気分は私も旅行に参加した感じで幸せです(^^)

リーズナブルで美味しい焼き肉屋さん
ワンズもとっても幸せそうよ
ステーキ屋さん休業中でもラッキーな出会いできて
良かったね(^^)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
