スポンサーサイト



ストレス発散

長野旅続きです(その1その2その3

自分たちは普段から結構な晴れ男女だと自負しているのですが、
雨が降ったり止んだりとハッキリしないお天気だったこの日。

少しだけ晴れ間が見えたスキに


1306151


だーれも居ないスキー場にわんズを解き放ちました。
ずっと車の中じゃわんズもストレスが溜まる一方だからね。

ほーれ走れ~い!


1306152


雨上がりで葉っぱが濡れていたけど
体が濡れたって、足が汚れたって、ダニが付いたって、
ノミが沸いたって気にしない!
楽しそうなわんズの姿が見られるならばっ!!
(いや、やっぱノミダニは気になります)

こちらピントが全然合ってなくて残念なのですが
楽しそうな姿が撮れたので採用↓


1306153


やっぱ犬は原っぱを駆けずり回ってる時が
一番イキイキとしていますよね。
つららもイキイキ!


1306154


ただしつららには『動物的何か』が欠落しているので


1306155


勢い余って


1306156


コケたりします(笑)

何でッ?!何かにつまずいた?!それとも穴に落ちた?!


1306157


いずれにしても、つららは普段から溝に落ちたり机の角に頭をぶつけたり
何かに夢中になりすぎてオッチョコチョイをする事が多いです(笑)

さて、思う存分走り回ったし、のんびりしてると
また雨が降ってきそうなので車に戻りましょう。

たくさん走ってお疲れの正吉アニキ、これでも生きてます。


1306158


・・・・・生きてます。


1306159


生きて・・・・る?(笑)


13061510


このあと思わずマズルの前に
耳を近づけてしまった飼い主に・・(笑)
↓応援クリックをお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁーっ!!!
スキー場でラン♪ラン♪ラン♪
うちも行こうかと思ってたんだけど、やられましたよ、雨に…(>_<)
宿に向かってる途中で、行ってみようかとも思ってたんだけど、
途中で大雨…。なんだろう、この時期の長野って、雨多い???
↑ただの梅雨時期ってコト??(笑)

それにしても。。。
つららネエサンっ!? 動物的カン…??(笑)
ズデッてこけちゃったの~?? でも、そのあとの表情も、めっちゃ楽しそう(*^▽^*)
いいじゃんねぇ~!こけたって!!
楽しけりゃ、万事OKだよねっ!!
ウチの小春なんて、こけて水の中にビチャン!!っですよ!?
もう、大笑いでしたけど( ´艸`)

しょーちゃんっ(笑)
いいねぇ~、いいねぇ~!! いい顔するねぇ~(*´з`)
白目、スキよ~!!!

No title

おっちょこちょいはつららちゃんの長所ー!!!!!

そんなとこ、大好きデス♪

ヘソ天でぐっすり寝れちゃうぐらい遊んでくれたのね。

親バカは感無量な瞬間ー♪

負けた!!

横浜の正吉君の白目
姫路の正吉は太刀打ち出来ません(汗)
完敗です(笑)

のっぱら

夏のスキー場はだれもいないし、ワンコがおもいっきり走れていい場所ですよね~。
ただ・・・煙草の吸殻とかあったりするのでこれだけは御注意を。
(スキー場清掃でたくさん見つけた事があったのよ・・・)

正吉君もつららちゃんもすっごい楽しそうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
この楽しそうな写真は・・・空飛ぶワンコ写真では!!!
正吉くん草の上飛んでるよ~!!!すご~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪!
その後の白眼の正吉くんも・・・すごい別の意味。
相当楽しかったんだね(笑)

楽しいー

久しぶりに正吉君とつららちゃんが、元気いっぱい走ったり、飛んだりしている姿が見られて、涙が出るほど嬉しかったです。
モチロンうれし涙。(当然ですね。)
おっちょこちょいの、つららちゃんと、寝ている正吉君も、またご愛嬌で良いですね。
朝から良いもの見せていただき、元気が出ました。
hitomix様サイコー。

No title

嬉しってお顔しています~

飛行犬だねv-221


個性があって笑いが絶えませんね

うんうん良いお顔していますよ~
最高~です

No title

 わーーーー!!!
 正ちゃんもつららちゃんも跳んでるよ~!可愛すぎ!天使降臨!
 わんこが思いっきり走りまわる姿って、飼い主として観ていて本当に嬉しいものですよね。
 ドッグランもここまで広いものはそうそうないし、正ちゃん、つららちゃん、幸せ者だね!
 つららちゃん「でへへ」の写真、まさにお顔がそう言っているようで可愛いですね!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
