スポンサーサイト



ひとりっこ

つららを丸刈りトリミングに出した時、
お迎えは3時間後ぐらいと言われたので
病院(かかりつけの動物病院併設のトリミングルームに出しました)
の近くのカッフェーでお茶しながら待つ事に。

こちら、以前マダム会でランチしたことのある
アクアマーレというイタリアンレストラン。


13062601


夕方だったのでこの日はお茶だけ。


13062602

お茶だけ??
余計なケーキまであるのは何故?

お茶だけじゃ満足できないんだなー(笑)


13062603


正吉アニキも一緒です。
テラス席ならわんズ同伴可です。


13062605


つらら不在につき、一人っ子に戻った正吉アニキは
今しかない!と言わんばかりに飼い主達に甘えまくってました。


13062606


正ちゃん・・・つららが居なくて心配にならないのかい?


13062606


レストラン(というかホントはここ美術館なのです)の裏手に
登山道があるので少しだけお散歩しました。

紫陽花が沢山咲いてましたよー


13062607


紫陽花が有名なあの場所や、あの観光地には劣りますが
人がだーれも居ないからわんズと一緒に楽しむなら穴場かも?


13062608


つららも一緒にこの紫陽花ロードを
お散歩できたら良かったのに・・・

ねぇ、正ちゃんもそう思わない?


13062609


・・・・。

いつも、正吉が地面や壁の臭いをかいでいると、
「何?何かいいにおいしますか?」とヨコハイリされたり、
せっかく木や柱にチッとしたのにすぐさまチッと上書きされたり、
(その後飼い主に水で全消去されるけどw)
つららには邪魔ばかりされているので、
せいせいしてるのかも知れません(笑)

ま、束の間の一人っ子タイムでしたが
エンジョイできて良かったな、正ちゃん!


13062610


シマッタ!せっかくつららのご機嫌が戻りつつあったのに(笑)

ランキング参加中!
応援クリック↓↓おねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新鮮!

つららちゃんと一緒の時とは違う、正吉アニキも新鮮ですね。
甘える姿がカワイイ!!
つかの間のひとりっこ気分を満喫しているようですね。

小さくても、行動の違う2ワンズを散歩させるのは、大変だと思っていましたので、もしかしたらhitomix様がひとりっこを堪能していたのでは?

つららちゃんに言いつけちゃおうっと。

正ちゃんが可愛い

ひとりっこ満喫して、甘える正ちゃんも、アジサイを見つめる正ちゃんも
なんて可愛い~^^
お目目がキラキラ♪

そっかぁ~、いつもは兄貴だから色々我慢してることもあるよね~。
偉いねぇ、正ちゃん!!
我が家の末っ子長男オレオ・・・・・・
妹か弟来ても・・・・・だ、大丈夫なんだろうか???
(予定もないけど)

それにしても、つらら姐さん・・・・。
最後のお顔は、極妻ばりです!!

No title

正吉君、今なら甘えられるって分かるんですね〜。
撫でて欲しくて、手にグイグイ押し込んでる姿が
むっちゃ可愛いじゃないですか!

マロは常に一人っ子みたいなもんですけど
うさぎの蓮相手にヤキモチを妬くこともあって
反対に蓮がヤキモチを妬くことも。

あっ、そういえば蓮と一人きりの時って
正吉君みたいに頭を手に突っ込んで来てる気が。
甘えてんのか?(←今気付く)

つららちゃんの丸刈りのお話。
最初のお尻の写真を見た時は。猫かと思って
えー!海辺のわんズ+ニャン(←ダサイ?)
みたいなタイトルにー?!って一人焦ってましたけど
つららちゃんだったとは(笑)

でもでも、怒ってマルコメになったつららちゃんも
猛烈に味がある!じゃなくて可愛い(*≧m≦*)ププッ

そうそう、ドッグホットドッグのお話。
私もサボりすぎて延び延びに^^;
でも、近日公開予定でございます!

それと〜、山遊び・川遊び?
えっ?登山がしたいって?(そこまで言ってない?)
みつくろってご案内しますので、是非是非 Go To Hiroshimaー!

No title

アハハ!!!

上の子って案外1人でも平気・・・

というか満喫しますよねー(笑)

下の子は最初から上がいつも一緒だから
いないと不安がったりするのにー!!!

No title

 ぶはは!
 写真の表情とコメントに大爆笑しました!
 正ちゃん、たまには一人っ子で甘えたいんですね~
 いつも「お兄ちゃん」だと疲れちゃうのかな?

かわいい(o^∇^o)ノ

こんばんは。

まず ①レストランが素敵過ぎる~。
   ②正吉くんの甘ったれ度が何ともいえず可愛いわ~
   ③登山道の紫陽花が綺麗。
   ④正吉くんの一人っ子満足ぶりがいい!!
   ⑤つららちゃんの不貞腐れ顔が・・・笑笑笑

我が家のポルコさんはずっと一人っ子だけど。。いまさら妹なり弟が出来たらどうなるんだろう・・・。
人形にさえあまりいい顔しないからな・・・。

正吉くんにはラッキー☆DAY、つららちゃんはアンラッキー★DAYと明暗の分かれた1日でしたね(笑)

No title

つらら・・・丸刈り。
ウケちゃった、ごめん!
やっぱりしょうちゃんも妹いなくても全然気にしない?
うちも同じ。
かたや、てんはリクがいないともう大パニックだけど。
散歩行っても一歩も動かないよ。
つららちゃんは?

No title

正吉君のお顔が嬉しそうに見えるよ~
やっぱり愛情は独り占めが最高なのかな

つららちゃんの顔~愛嬌があって可愛いです

生のつららちゃんが見たい~

No title

つららちゃんの機嫌はもう戻ったかな(笑)
一人っ子満喫した正ちゃんだったのね(^^)

良い眺めで、素敵なカフェだわ~
行ってみたーい(^^)

紫陽花もとっても綺麗(^^)

家の子達
仲が特に良いわけではないけど
やっぱり一緒が良いのか
一人になると、なんかさびしそうに見えるのは
飼主の気持ちのせいかな(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
