スポンサーサイト



ストレンジャー

昨日予告した『我が家にやってきた得体の知れない生き物』

それは・・・


13062401


この大きなおシリにすらっと伸びた尻尾・・

ん?ネコちゃん?


13062402


いやいや、ニャンコにしては爪が短いですね。

スムースチワワ??

イイエ・・・

この生物は


13062403


つwらwらw
マwルwコwメwwww!!


13062404


すいません、前回思わせぶりな予告を書きましたが
もう一匹迎え入れたワケでもなく
犬が家の中に迷い込んで来たワケでもなく
スムースチワワとして生まれ変わったつららってワケでした。

でも、上から見るソレは飼い主の知らない犬(笑)


13062405


いやね、毛の量が大変多いつららは
毎年夏になるととても暑そうにしているので
思い切って丸坊主にしてみました。

というのは口実でして、

どんな風になるのか見てみたかった(笑)


13062406


もーね、トリミングのお迎えに行った時
しばらく笑いが止まりませんでしたよ。

女の子なのにマルコメw!一休さんwww!!


13062407


正ちゃんなんて、出家・・じゃなくて、トリミングから
戻ったつららの臭いを嗅ぎまくり。

つららだという事はわかっているものの、
イマイチ半信半疑のご様子で
つららの周囲をウロウロウロウロ。

そして、遠くからじーーーーーっ。


13062408


ここでビフォアアフター画像!

と、いきたい所なんですが、昨日の晩から
つららがメッチャ怒ってるんです(涙)

笑いすぎたから?
それとも自分だけトリマーさんの元に置き去りにされたから?

いつもだったらビニール袋の「ガサッ」っという音だけで
「オヤツですか?!」と、どっからでもスッ飛んで来るのに
オヤツを取り出してもカドラーの中から出てこないっっ!!!


13062409


口に突っ込んでやれば普通に食べるんですけどね(笑)


13062410


そんなこんなで、静かに怒るつららをモデルに
写真撮影どころじゃない状態。

「つらら。笑ってゴメンネ」とか「ダッコする?キャベツ食べる?」とか
「ドブネズミって言った事は訂正するから!ね?」とか
「サッパリしてかわいいよ?プッ・・」(←でもやっぱちょっと堪えらんない)
などと、昨日から気ィ遣いまくりの飼い主達です(笑)


明細

シャンプー一式        3000円
(爪切り・肛門絞り含む)   1200円
税                210円



合計             4410円


生まれ変わったつららに・・・
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マルコメちゃ~んっ(*≧∀≦*)
一休ちゃ~んっ(//∇//)

いや~ん!! つららちゃん、めっちゃカワイイーッ!!
プププーッ!!(*´∇`*)
あ、ゴメン…。 つ、つい…。

でも、しょーちゃんもビックリでしょうね~。
じっと見つめてるしょーちゃんの顔、なんとなく想像できます(笑)。

でも、マジでスッキリしてかわいくなった~♪
それにしても、つららちゃんが怒っちゃうほど笑ってたんですか~!?
つららちゃん、かわいそうに~(´;ω;`)
スムチーつららちゃん、カワイイって!!
絶対!!
プププーッ!!
あ…。ゴメン(爆)

マルコメ

つららちゃん、かわいい~≧(´▽`)≦アハハハ
可愛いよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 よ!野球部!!

初めの写真はねこちゃんかと思いました!
上からみても猫ちゃんに見える柱| ̄m ̄) ウププッ

ポルコも丸刈りにすると、お友達ワンコが初め「誰?」って顔します(笑)
つららちゃんサロンに行ったから、いつもとちょっと匂いがちがくて
正吉くん匂い嗅ぎ嗅ぎ・・・「つららだけど・・みため・・・」と思ってたんでしょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワンコって自分が馬鹿にされてる(笑われている)ことに気づくようで、
大笑いした後はちょっと不機嫌に我が家もなりますよ(*^^)v
我が家ポルコもそろそろ・・・つららちゃんとお友達になりますよヾ(@~▽~@)ノ

初めてコメントさせていただきます!

スムースつららちゃん、ものすご〜くカワイイですね(≧з≦)
夢に、出て来そうです♪
我が家にはスムースのチワックス♂が居るんすが、お尻のプリプリ感がソックリです!
とっても似合ってます♡♡♡

No title

ちょっとー!
めっちゃカワイイじゃーん
ニャンコにも見えるけどさ

すっきりしてカワイイよ~^m^

うを!!

おぉ~!!
にゃんこかと思ったぁ~^^

つらら姐さんだったっすね~。
すっきりご出家・・・もとい、散髪・・・いやいや・・・・
ベリーショートになってぇ~^^
ハンサム・ガールですわよ!

去年オレオも丸坊主にしたら、笑いが止まらなかったけど、
一応男の子だから丸坊主でも、いいかぁ~って思うけどさ。
つらら姐さん、やっぱ女心痛んだのかしら~。
静かに怒ってるなんて、なんて奥ゆかしい~^^

正ちゃんは、もう慣れたかしら???

No title

つららちゃん
大変身したんですね(^^)
ご機嫌はもう治ったかな(笑)
今年の夏は涼しく過ごせるね

毎年、暑くなると考えちゃうんですが
カットしてあげた方がいいかなーって
でも、なかなか勇気がなくてできない私でした

ふふふ
「昨日から気ィ遣いまくりの飼い主達です」に笑わせて頂きました(^^)

No title

マルコメー!!!!!

めちゃくちゃカワイイからダイジョウブ・・・ぷぷ♪

切る前と切った後が違いすぎて笑っちゃうんですよね!

分かるわぁー。

うちもタロの時、そうでした(笑)

つららちゃんが怒ってるワケは・・・

笑ったからだと思いまーーーち!

そういうの伝わるんですよねー(笑)

元が良いから何しても可愛い!!

キターーーーーー(゚ー゚)ニヤリ

マルガリータつらら嬢!!
いいじゃないですか!とっても可愛いじゃないですか!!!
その不貞腐れた凛々しい顔立ちwww

たまに気温が低い時があるので、その時はしっかり気使ってあげてくださいw

ボディラインがはっきりくっきり出てしまうのが、レディにとって辛いところでしょうがダイエットの励みになることでしょう♪

ホント、うちのジっちゃんと同じイメージでスムチーになりましたね。
リーフのサマーカットで良くやってもらう手法ですが、尻尾の先だけ残してもらうと、尻尾だけライオンカットになり、これまた可愛いスムチーが生まれますので、次回があったらお試しあれw

ゲキカワです。

どひゃー、うそー、びっくし!
いやー、そのオシリの正体がつららちゃんだったとは!
朝から笑わせていただきました。
で、もう一度見直したら、すっごーくカワイイ!
生まれ変わったつららちゃん、スッキリしてパピーのようにカワイイ!
昨日とは違う、イメージアップした、つららちゃんのファンになりまーす。

No title

>みんみんOTさま

こんにちは!はじめまして。
コメントありがとうございますm(_)m

ぜひプリプリおシリのチワックスちゃんですか!!
チワックスちゃんは何色かな~?
タレ耳かな?立ち耳かな?かわいいだろうなぁ~♪
と勝手にヒトリで想像してニヤニヤしております。
つららを刈って新たな発見だったのですが、
スムースコートって毛の流れと逆に撫でると
手触りが相当気持ちイイデスネ!
3日目にしてやみつきになってます(笑)

No title

ええ?つららちゃんだったの

マルコメつららちゃん可愛いよ
そんなに恥ずかしがらずにこっちに来て~

正吉君でさえご対面の時は(?)って感じだったのでしょう~
私もつららちゃんをこの目で見たいわ~
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
