スポンサーサイト



世界遺産と河口湖クルーズ

5/25-26一泊旅行の記事続きです!(その1その2

夜が明け始めた午前5時、
メシの催促でわんズに起こされました(いつも通り)。

いつもだったら朝ゴハンを食べたら
サッサと布団に戻り、二度寝に入る我が家のわんズ。

けど、今日はそうはさせません!
せっかく早起したので布団をあげて、湖畔へ早朝散歩に出かけるぜぃ!


1306181


朝もやかかった静かな湖、うーん幻想的!


1306182


わんズも一緒にパチリンコ。


1306183


・・・・。

トッテモやる気が無いので旅館に戻ります(涙)
朝さんぽ終了・・・

で、チェックアウトの後はみんなで船に乗りましたよーッ!


1306184


ボートハウスのおっちゃんにディスカウント価格を提示していただきました。
(河口湖でスワンボートやモーターボートで遊覧する際、ぜひ値下げ交渉をしてみましょう!)

ひゃっほーい!


1306185
 

朝の静かな河口湖の雰囲気から一転、
水しぶきをあげながらすんごいスピードで走る走る!
しかも大きな船と違って水面が近いっっ!

↓想定外のスピードに力が抜けなくなる姪っ子なっちゃん。


1306186


うひょー!スピード狂の飼い主♀はキャーキャー言いながら
楽しませていただきました。気持ちイイーッ!

あー今度は船が欲しくなったわぁ~(エンジン付きの)

買っちゃう?
思い切ってクルーザーとか買っちゃう??

いや、無理ですわ。
だって、ウチには水嫌い&スピード恐怖症(←?)の
このお方が居ますから。


1306187


ごめんなさい。
正吉のせいにしてみましたが、費用の問題でした。
船の維持ってめちゃくちゃお金がかかるらしいじゃないですか。
(↑自分には縁の無い世界なのでよく知らないけど)

ま、宝くじが当たったら考えましょう。

正ちゃんなっちゃんにはちょっぴりスリリングな
湖上散歩となってしまいましたが
特に水を苦手としないつららは楽しく・・・


1306188


寝てるし(笑)

すごいなキミ!よくこの状況で寝れるな!


1306189


しかも本気(マジ)寝だし(笑)

おきておきて!
前にまた富士山が見えて来ましたよ!
寝てる場合じゃないですから。


13061810


2度寝を邪魔され、早朝から散歩に連れ出された事を
根に持ってるみたいでした。

と、いうワケで、まもなく世界遺産登録が決定するであろう富士山と、
つららの力ない笑顔で今日のブログは終わりです。


13061811


数時間後には世界遺産?
↓クリッククリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、そう!!
モーターボートって、値段交渉すると、意外と簡単に引いてくれるんですよねー!
ってゆーか!ボートって、ワンコOKなんですね!?
知らなかったー!!まだ、ワンコ連れては乗ってないやー!
息子達(もちろんアタシも…)モーターボートでビュンビュンかっ飛ばしてもらうの、大好きなんですよねー♪

うちも欲しーな、ボート…。
さて。どこに置こうか…??
その前に、どうやったら買える??
ムリムリムリ…っ!!!
その前に、2代目ももさくはる号を見つけなきゃ!
…最近、キャブコンが欲しくてたまらなく、パパに交渉中の私です…。
(…もちろん、パパには今はムリ!って言われちゃった~泣)

風びゅんびゅん

正ちゃんの目玉が飛び出しそうなお顔!
お耳もぺたんとしまわれちゃってるみたい^^

びゅんびゅん・・・・・・
きっと我が家では旦那と長女だけが喜びそう・・・・。
私も次女も、きっとたぶんおそらく確実に!!
オレオもダメでしょうね・・・・。

そうそう、モーターボートとかミニ船舶とかなら♪
我が家の庭、利根川にたくさん停泊してますよ^^
ドッグだから^^

でも、維持費・・・・かなり「痛い」っておじさまたちおっしゃってますね。

No title

つららちゃん怖いーっ!!!

めっちゃ怒ってますやん(笑)

しっかし、さすがつららちゃんですねー!

普通?寝れないよー(笑)

楽しいー。

朝から富士山を拝ませていただきました。
ありがとうございます。

ワンコOKのボート楽しそうですね。
正吉君とつららちゃんの対照的な姿、笑ってしまいました。
でも、男正吉君、まっすぐにスピードと戦っている戦士のようにも見えなくもない。
そして、ボートの上で熟睡するつららちゃんの大物ワンコぶり。
さすがです。
きっと、hitomix様似なのでしょうね。
楽しいブログありがとうございます。
ブログさぼらないで下さいよ。

楽しませてもらいました♪

こんにちは。

ブログ一気読み致しました~!
義父様の古希のお祝いをみんなでするなんて、
素敵な御家族だわ~。義父様もさぞ喜んでくれたでしょう。

旅館もなかなかモダンだし、
山中湖(だったよね?)も晴れて良い旅行!

モーターボートもレンタルあるのですね。あ!釣りする人とかもいるか。
湖=白鳥さんのイメージしかなかった・・・。
はじめモーターボートだと思わないで写真をみたので
「めっちゃ水しぶきがあがるほど漕いだのか!!!」と思ってしまいました(笑)
ポルコも飼い主どももスピード狂だから、我が家はいけるなモーターボート(^◇^)

つららちゃんの笑顔?!と良い天気の富士山との写真、
素敵な御旅行だったことをすべて映し出している1枚ですね(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
