fc2ブログ

初めてメンバーでロッシーズ

恐怖の月末月初が終わり、ただいま燃え尽き症候群のhitomixです。
また一ヶ月ぐらい音信不通になってしまわぬ前に
溜まっている写真をアップしていきます!

さて、これは一ヶ月も前の出来事ですが
いつものロッシーズさんへランチに行ってきたのでした。


13060601


ふむふむ、この日は雨が降っていたのですね(←忘れてる)


13060602

13060603


ほうほう、この日はこんなものを食べたんだったな(←記憶の糸をたぐってます)

そして、この日は飼い主♂のおねーちゃんファミリーと一緒だったのでした。


13060604


こちら小学生の姪っ子なっちゃん。

昔は正吉をダッコすることが出来ませんでした
(理由:子供が苦手な正吉がなっちゃんの事を噛むから(笑))
が、なっちゃんが大きくなった最近では
ダッコされてても大人しくしていられる様になった正吉。
今ではなっちゃんが大好きに!

ランチの後は我が家に来てもらったのですが、
ここでもなっちゃんにまとわりつく正吉。


13060605


ほんとに正吉はなっちゃんの事がスキなんだねぇ。


13060606


あ、目的そっちですか(笑)

ははは・・・

でも好き嫌いがハッキリしている正吉が
「おもちゃで遊んで!」と甘えられる人はあまり居ないので
今は苦手と思ってない事は間違いないかと!


13060607


そんななっちゃん達と一緒に、先日一泊旅行へ行ってきました。

それはまた次回!

本日コメクロですが
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR