


つらら&キキ合同お誕生会 -争いふたたび-

つららと喜喜ちゃんお誕生日会、
1日の出来事を1週間にわたり引っ張りましたが
最初に言います!

今日もまた引っ張ります(笑)!!

4等分にされた『飼い主作・手作りわんこお誕生日ケーキ』の前でマテッ!
いつもこの瞬間は、4ぴきの間でものすごい緊張感が走ります。

フライングのタイミングを見計らう者、
どれが一番大きいか見比べる者、
あわよくば全部食べてやろうと企む者、
他の者に取られまいと警戒する者、
四匹四様です(↑あれ?オリコウさんが1ぴきも居ない(笑))。


13052601


ものすごい顔でケーキを食らうわんズ。


13052602


つ、つららww!
食べ方までもが野性的です(恥)

そして、正吉もすげぇ顔ww


13052603


マリちゃんもそこそこ必死(笑)


13052604


唯一、喜喜ちゃんだけがお上品に食べておりました。


13052605
 

しかしわんズの世界は弱肉強食。
のんびりしてると


13052606


横取りされちゃんだよ(涙)

なんとか正吉をアッチに追いやったのですが
今度はつららが喜喜ちゃんの皿を


13052607
 

アァ・・・(悲)

しまいには、3わんズの勢いに圧倒されて


13052608


せつない!!

こうなる事はなんとなく予想してたけど(毎度のことですんでね)
やっぱり実際見るとせつない!!

わざわざ着せた派手なドレスも逆に切ねぇ・・・


13052609


主役たちが険悪ムードになったり、
死に魚にスリスリして悪臭放ったり、
ケーキを取った取られただのと色々ありましたが
楽しかった合同お誕生日はこれにて終わり。

めでたしめでたし。

と、なるはずが最後に事件発生!!!

ハイ、ここで明日へ続きまーす(笑)

嫌なやつですね~、わたし。
わたしがこのブログの読者だったら
「もったいぶるんじゃねーよ!そもそも、引っ張ったとこで
別にオマエのブログなんて気になんねーよ、イライラするわぁ~」
とパソコンもしくはスマホ画面に罵声を浴びせていることでしょうw(笑)

でもちょっと笑い事じゃ済まないことになりました。

と、いうワケで明日デスm(_)m

すっきりしないけど!
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い勢い!!

4ワンズもそろうと美味しいものへの執着心と言うか、
ちゃんと今のところけんかになれずに食べられることが凄いです!

それにしても喜喜ちゃん以外みんな「うまうま~!!!!!」と豪快ですな。
喜喜ちゃんはとってもお嬢なのね(*^_^*)
こんなみんなに自分の食べられちゃってもぽつ~んと・・・。
見ているこちらもせつない気分だわ~喜喜ちゃん。

最後の事件とは!!!めっちゃ気になりまする~!

No title

ほんと切ないー(笑)

事件って一体???

心配デス。。。

No title

ホント、みんなスゴイ勢いーッ!!
よっぽど美味しかったんでしょうね! 手作りケーキ♪
つららちゃんも野性的でステキだけど、正吉にいさまの
目ん玉ひんむきなお顔が、す☆て☆き(*≧∀≦*)

喜喜ちゃん~(笑)
毎年、お決まりみたいになってますね!
3歳になっても、可愛すぎる(//∇//)

このケーキって、何で出来てるんですか!?
マジで尊敬します…。
お部屋の飾り付けといい、ケーキといい…
ホント、器用ですよね!?

さぁ、事件って何が起きたんでしょう!?
次の更新まで、『うぉ~ッ!!』っと、頭を抱えて待ってます!!

ワンダフル

もう、hitomix様ったらお人が悪いんだから・・・
と怒ったりしません。
だって、この誕生会のブログ楽しすぎますもの。
次回も見られて、むしろ嬉しいくらいですのよ。

そうそう、hitomix様手作りのワンコケーキ、素晴らしいですワン。
このケーキを見て尊敬しましたのよ。
いつものキャラと違って、本当は家庭的な優しいままさんって。
もうすぐ、そら太朗の誕生日なので頑張ってみようかなと思っています。
気持ちの上だけは。
さて、ケーキの食べっぷり、喜喜ちゃん以外は生存競争か?
というほど、豪快でごじゃったのう。
正吉君とつららちゃんの食べる姿、魔除けにしていいですか?
特に正吉君の足が気に入っています。
このシリーズで、マリちゃんと喜喜ちゃんのファンになりました。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
