スポンサーサイト



つらら&キキ合同お誕生会 -満足げなわんズ-

浜辺でゴロスリしたもんだから


13052401


あーあ・・・砂だらけだよ。


13052402


もともと翌日にお風呂に入れる予定だったので
「今日は砂を良く払って、明日の朝から入れればいっか」
と、この時は思っていたのですが
正吉に近づいてみたら
オォォオォエエェェェェ!!!
クッセェェェェェエエ!!!

なんとも言えない強烈な悪臭を放っておりました・・・
ブログで香りをお伝えできないのが残念です。
(え?別に嗅ぎたくないですか?)

正ちゃん、なに!一体何にスリスリしたのさ!


13052403


正ちゃんの入浴は今夜に前倒し。
布団に入る前に入っていただきます!

正吉でこの悪臭ということは、
正吉以上に激しく転がりまわっていたつららは
一体どれほどの悪臭が・・・!!


13052404


正吉に負けず劣らずの悪臭でした(涙)

ハイ、つららも今晩お風呂に入っていただきます!!


13052405


顔砂だらけにして・・・


13052406


あぁぁ・・・水にも入っちゃったよ、この子は。
お誕生日だから何をやっても許されると思っているんでしょうか・・・


13052407


しっかし、つららって、なんというか・・・


13052408


ほんと野性児だね。

って、わー!ダメダメ喜喜ちゃん、見ちゃダメ!
昨日も書きましたが、これ以上喜喜お嬢様に野蛮な事を
教えるわけにはいかないのですよ!

そもそも女子ならば、死んだ魚に体をこすったり
汚れを気にせず海に入ったりするんじゃなくて
浜辺で貝殻を集めたりするもんでしょう?

そう、マリちゃんの様に。


13052409
 

咥えてるの、カッピカピになったトコブシだけど(笑)


13052410


何はともあれ、主役ガールズ達が十分に楽しめた様なので
ま、いっか。


13052411


*バースデー川柳*

磯あそび

おたんじょうびと

関係なし

字余りでしたが(笑)!
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だ!そのいけてない川柳www
でもワンズたちみんなとーっても楽しそうだからよかったよね!

ダイソン、買ってください。ちなみに音はすげーウルサイ。
りくとてんはダイソンに敵対心をむき出しにするため掃除タイムは大騒ぎよ。
そんなワンコたちの吠えてる音さえかき消す大音量だな。

重さは大したことないよ。
老人とか腱鞘炎の持病がある人とかにはきびしー感じね。

ワイルド

つららちゃんお誕生日に思う存分、野生力を発揮できて良かったですね。
見ている私も大満足。
正吉君の満足そうなお顔、惚れ惚れしますわ。
つららちゃんの野生児ぶりも惚れ惚れしちゃいました。
この2ワンズのワイルドさは、hitomix様の血筋なのでしょうか?

No title

>>オォォオォエエェェェェ!!!
>>クッセェェェェェエエ!!!


 に大爆笑!!
 くさった魚はくさいよな~
 うちの「他の犬のマーキング跡にゴロスリ」も負けてないけど、先日市場の近くで、みりん干しを拾い食いした後は、数日間 ワルの口の中はカオスでした。
 クッセエェェ!!って思うほどみりん干しくさかった・・

No title

つららちゃん最高だね!!!

海にまで入っていっちゃうなんて・・・

アッパレですよ♪

そんなつららちゃん、好きだよーーー!!!

No title

素敵なお誕生日会の記事
楽しく拝見させて頂きました

セレブな飼い主のお楽しみ時間とe-420
元気いっぱいっ自由に走り回ったり
スリスリしたり(笑)
ワンコちゃん達もたーくさん楽しんだ
最高のお誕生日イベントでしたね(^^)v

何で、臭い物スリスリ好きなんだろうねー
ポコも時々ミミズスリスリして
首にぶら下げてきます

以前飼っていた子は
ウンPもスリスリしちゃって
泣きましたよー(笑)

姪の所にいる6匹のチワワ達も
2匹スリスリ大好きっ子がいます
性格かな(笑)

野生児最高じゃないですか(^^)v
逞しく元気いっぱい今年も思い出いっぱい作ってね
つららちゃんe-266

うみ~

そちらの海は岩場があってプライベートビーチ見たいだし、素敵だわ。
我が家方面の海と言えば、黒い砂浜・・・どこまでも続く九十九里浜~。
房総へ行けば岩場だけど、私の海のイメージは九十九里浜。

正吉君もつららちゃんもマリっ喜喜ちゃん達も楽しそう(゚▽゚*)ニパッ♪
すんごいくっさ~い正吉君とつららちゃん(笑)
でも、本犬達はめっちゃ楽しかったんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

写真から「たのし~☆^(o≧▽゚)oニパッ」って声が聞こえてきそうですよ!

うっ!!ゴロスリ・・・・

な・ナイスな笑顔っすね、アニキ&アネキ・・・。
嬉しそうなのはいいんですけど、ゴロスリ・・・・・。
ぎゃぁ=ですわ!!

実は今日はあのマリーナでオレオさんも黒い砂鉄入りの砂浜で
何かにゴロスリしたらしく・・・・・
旦那と戻ってきたら砂だらけでした・・・・・。
くちゃい魚にはしなかったようだけど、汐と泥の微妙な香りが・・・・・。

それでも、2ワンズが思いっきり楽しそうなのは、見てていいですね。
こんなお誕生会、してあげたいです^^

わわわ

お…おそくなってごめんなさい\(◎o◎)/!

つららちゃん、喜喜たんおめでとうございます!(した!)
こんな大事なコメントをここまで遅くなるなんて。。自分にひくわ―。

いつも「マリッ喜」ともに楽しませて頂いてます。完全読み逃げw
もうどこもかしこもオサレすぎて、近所に引っ越したいデス。
お誕生会ステキ―!我が家、もう1年にまとめて一回にしよっかな(笑)

これからも元気で可愛いワンズに会えるのを楽しみにしてます♪
子育て落ち着いたらまたブログに取り組む?気満々なので
また覗いて下さいませ~。

つらら嬢&喜喜たんの親戚、ドリ・キラより
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
