


つらら&キキ合同お誕生会 -悪影響-

昨日のエントリー続きです!

楽しそうに浜辺を走り回っていたわんズでしたが
ふとつららが静かになったので目をやると


13052301


デターーーッ!つららのゴロスリ(春限定)!
クサいものに自分の体をこすり付けるアレです。

ていうか、ヤ・メ・テーーーッ!!
ちょうどお風呂に入れる時期だから汚れる事は構わないんだけど
見てる見てる!つららの事を誰よりも慕っている
喜喜お嬢が見てるよー!!

彼女はね、つららの事を尊敬しすぎているがゆえ、
つららのやる事なす事マネを
するんですよ(←それも主に悪い事ばっかり(笑))

喜喜ちゃんがこんなヘンな事マネしたら、
飼い主マリっ喜さんに詫びても詫びきれないぃぃーー!


13052302


あ、あら?


13052303


喜喜ちゃんには理解できなかったみたいでした。


13052304


あー良かった(笑)

まったくっ!マリちゃんも正吉アニキもスリスリしないし、
そんなヘンな事するのはつららだけですヨ!!


13052305


エッ!?


130523006


エーーーッ!!!


130523007


エェェェェェエエーーーーーッ!!!


130523008


ヤダーッ!正ちゃんは今まで
スリスリした事なかったのにどうしてっ・・・!
(つららは散歩中でも何でも
死にミミズ等にしょっちゅうやります)

それも、すぐ辞めるかと思いきや結構しつこい!


130523009


う、ウチの犬たちって・・・・


130523010


(↑え、正ちゃんソレどんなポーズ?!)

そして写真は撮れなかったんですが、
これを見たマリちゃんも、少しだけスリっとやってみてました・・・
(ご・・・ごめん・・・へんな影響与えてごめん・・・)

でもやっぱりダントツナンバーワンのゴロスリストは


130523011

130523012


つらら激しすぎ(笑)!!


130523013


困った我が家のわんズに・・・
☆★↓応援クリックお願いします★☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スリスリも芸の域

素晴らしいー。
つららちゃんのスリスリは芸の域に達していますよ。
スリスリしているときの、恍惚の表情も見せてくれます。
ごろーん、どてーんのお顔を魔除けにしていいですか?

No title

とうとう、しょーちゃんまで!!(爆)
さすが、兄妹!! 通じ合ってますね~(´艸`*)

それにしても、つららちゃんもしょーちゃんも、いい顔してますねー!
私、こういうイッチャッテル系の顔(昨日から失礼ばっかだー(笑))、
大好物ですっ(*´з`)
マリちゃんは、どんなお顔でスリスリしてたんだろ~!?

あ、そうそう!
ブログコメントについてのアドバイス、ありがとーございました!
今、直しました!!
こんな設定があったとは…。全然知らなかったです(-_-;)
初心者なもんで…。助かりましたー☆

No title

つららちゃん・・・

楽しそうで何よりー!!!(笑)

お外でやるとはさすがです。

うちは家の中でやりますよ・・・
食べ物に!!!
キライなおやつ、フードにスリスリします。

たぶんクサイんだと・・・(笑)

なぜクサイものに体をスリスリするんでしょーね?
心理が知りたいですー!

No title

 ついに正ちゃんまであのゴロスリをマスターしてしまうとは・・・
 うちは年中ゴロスリで、せっかくのお気に入りのシャツもすぐボロボロ、臭臭(くさくさ)です。
 あれ、やめさせる方法があるのかしら・・・・
 パピーの頃から、横断歩道の真ん中でゴロスリするので困るわたしです。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
