


つらら&キキ合同お誕生会 -わんズが主役デー-

昨日の続きです!

飼い主達だけがオイシイ思いをした合同お誕生日会、
主役にも関わらず、横でじっとさせられていたので
イライラがつのったのでしょうか・・・


1305201


OH・・・ケンカ・・・


1305202
 

こ、こら(汗)
この真っ赤なドレスはマリちゃんのお下がりをいただいたので、
どちらかというと貧乏なのはウチですから(笑)
(→そしてつららもキツくなったので、このあと喜喜ちゃんへお返ししました)


1305203


ふ、雰囲気悪すぎる・・・

4ぴきで記念撮影もしましたが
唯一全員が目を開いて、一方を向いてる写真は
オヤツで釣ったこの1枚だけでした(涙)


1305204


これではいけませんね。
わんズの記念日なのに、これはいけません。

ので、少しわんズを走らせてあげる事となりました。

マリっ喜ご主人の小学校時代の記憶を頼りに(←えーと、何十年前w?)
セレブのリゾートから歩くこと数分、マニアックな磯釣りポイントへ(笑)


1305205


急に現実(笑)田舎の磯って感じだわ(笑)

でもココとってもいいんです!
週末なのにひとけが無く聞こえてくるのは波の音だけ。
そう、ここは我々のプライベートビーチ(の様)!
(↑どうしてもハナシをセレブ風にもってきたいらしい)

見てください、この正ちゃんの楽しそうな顔!


1305206


正ちゃんだけじゃないですよ。
他の3ぴきだってこの冴えない顔↓


1305207a


かーらーのー!

コレッ↓!


1305208


わかりやすっ(笑)

普段外ではあまりはしゃぐ事のないマリちゃんも
シッポぶんぶん振り回しながら走ってみたり
あちこち臭いをかいでみたり!


1305209


あッ!正ちゃん!
あんまり近づきすぎるとマリちゃんの尻尾が・・


13052010


わー!正ちゃん!
マリちゃんは別にわざとやったワケじゃないから
キレちゃだ・・め・・・


13052011


怒らないの(笑)?

カフェのイスの上やらカートの中だと
やれ肩が当たっただの、尻尾を踏んだだの大騒ぎするのに
やっぱり自然の中では心もおおらかになるんですかねぇ。


13052012


お誕生日にセレブなレストランに連れて行ってもらうより、
ショッピングでステキなお洋服を買ってもらうより、
もちろん飼い主とそういう事をするのが大好きなわんズも居ると思うけど、
田舎育ちの我らのわんズは、だーれも居ない自然の中で
走り回れる事が一番なのかな?

続きます!!
↓応援クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい!

楽しい、楽しすぎる、4ワンズがのびのびと遊んでいるシーン最高です。
つららちゃんと喜喜ちゃんとの険悪ムードから、大自然ドックランにもっていくあたり、hitomixマジックにかかって、思わず引き込まれてしまいました。
明日も楽しみにしていいですかあ?

No title

つららちゃんの
「びんぼーびんぼー」発言にやっちゃんと大爆笑してしまったw

そうそう、
この日チェロ家がビーチバムに来てたみたいでさー
ビックリよぅん((-∀- )ぅん

追伸:
今週と来週、やっちゃん夕方までの勤務で
車が使えないので私からお誘い出来ないんだけど、
ゲ●●(←別に隠さなくてもイイ?w)
来週行ける時があったら誘って頂けると嬉しいデス(-人-)
※明日と明後日は用がある。

追伸②
つららちゃん
良かったよ~(´▽`) ホッ
ブログ更新してたし、大丈夫だと思ってたけど、
ホント、良かった良かった。

No title

はぁーっ!!
いいっすね~(*´ω`)
羨ましいです、海辺地方ー!
こんなステキ海岸があるなんてっ!
ワンコたちの笑顔満開~(*´▽`*)
なんてかわいいのカシラ…。しょーちゃん、つららちゃん。
そして、マリ喜喜ちゃん♡♡

でもさ、でもさっ!
笑顔満開の4ピキちゃんもかわいいけど…。
個人的に、ヌボー顔(おっと!失礼!!)、超~スキなんですけどー!!
はぁ…。4ピキちゃんっ!!
抱きしめて舐めまわしたい~!!   ぬぉっ!変態がバレる…。

No title

ONとOFFがクッキリですねー!!!

みんな良いお顔♪

うちのワンズもそう・・・
っていうか、ワンコはじっとしてるより遊ぶほうがいいに
決まってるー!!!←決め付けちゃう(笑)

No title

遅くなりました(^^ゞ

つらら嬢、お誕生日おめでとーございます\(^o^)/

磯での写真、本当に楽しそうだwww
正ちゃんの心も寛大にする自然の素晴らしさに乾杯w

腰の心配とかあるでしょうが、元気に育ってくれることを祈念します。
これからも、少しムキっとした怒り顔を期待しています(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
