スポンサーサイト



つらら&キキ合同お誕生会 -VENTO e il LEONE-

セレブな雰囲気のKAZE-KOBOに訪れ、
のっけからテンションが上がりまくる飼い主達(庶民)。

同施設内のわんズテラス席OKイタリアンレストラン、
いや、もうここは”リストランテ”と言うべきです!の、

VENTO e il LEONE


201305211


こちらで好きなピザかパスタを選べる
ランチコースをいただきます。

が!!!

メニューを見て、みなボー然。


201305212


「え!ヴェルドゥーレって何?」だの
「リガトーニって?」だの
「リングイネってのはフェットチーネの細いやつ・・
か・・な、たぶん・・・(←自信がないのでものすごく小声)」とか
「コンフィってのは確か調理法だよ」
「なら、焼くの?煮るの?揚げるの??」
「そ、それは・・・」
「・・・・・。」


201305213


恥を忍んでお店の人にあれこれ聞きましたよ。
でもお店の人も「えーと・・確認して参ります!」
って言ってたんだから(笑)


201305216


ファミレスと違って文字と説明だけだと
イメージがイマイチつかめないので、
どんなもんが来るのか直前までドキドキしましたが、
おいしーおいしー!さいこー!
と、ここでも飼い主達はオオハシャギ(←知識も表現も乏しくてすいません・・)。

そしてもうお決まりのパターンだから
イチイチわんズの写真を載せるまでもないのですが
正吉は


201305215


マリちゃんは


201305214


つららに至っては、カフェマットに同化してました(笑)


201305217


えへ、『わんズの合同お誕生日会』と銘打って
実は『飼い主達がおいしいものを食べる会』
なのでございます、オホホ(笑)


201305218


確かに・・・
いつも楽しむのは飼い主達なワケだし、
その方が行けるレストランの選択肢も増えるだろうし、
来年はわんズは家でお留守番で・・・
ってダメダメダメーーー!!!絶対ダメ!!

主役不在のお誕生日会、それ、いよいよ本当に
お誕生日会とは言えなくなりますね(笑)

わんズにもちゃーんとお楽しみを用意しているので
そんな事言わずにお付き合いお願いしますヨ。


201305219


続きます!
ので、応援クリックおねがいしまーす!↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~!
 素敵なお誕生日会だったんですね。
 確かにメニュー読んでもわかんないかも。。。。(汗)コンフィは焼く、だったかなぁ・・くらい曖昧。

 マットに化けるつららちゃん、ぶすっとした正ちゃんマリちゃんセリフのままですねww超笑いました。

ぷぷぷ

オサレなレストランテに行くと、
なに書いてあるのかわかりませんね(*^_^*)
さらに働いている人もわからないとは(笑)そんなもんです。
日本人がいくのだからわかりやすくするっていうのは
庶民派になりすぎてだめなのですかね・・・。

それにしても美味しそうなイタリア~ン!!
お腹がぐぅって鳴ってしまいましたよ。

ワンズのつまらなそうなお顔(笑)
つららちゃんドレスとっても可愛いのに・・・凄い!CAFEマットと同化!!

ワンズ達のお楽しみは何かな??
次回も楽しみにしております(^◇^)

No title

確かに!

ちんぷんかんぷーん(笑)

お楽しみはなんでごじゃろう?

楽しみー♪

No title

セレブhitomixさまー!!
なんてお上品なお店、お料理なんでございましょうか~!
セレブでマダムなhitomixさんとあやさん。
きっと『今日は宅のじぃやが・・・』とか『うちのクルーザーが…』なんて
お話しされながら、おいしいお料理を、お上品にお召し上がりになっておられたんでしょうね~。

・・・って。日本語が訳わかんなくなってきた(汗)

つららちゃん、こんなかわいいドレスだったんですねー!
参った、参った!! キュートなリボンにやられたー(笑)
しかも、マットと同化…。こんな細かい芸ができるなんて、さすがつららちゃんですね~

モスキートネット!
うちのはマジックテープ式ですよー。
ご指摘の通り、気を付けないとドアに挟んじゃう!!
でも、意外と使えまっせ~
ハイエースのだったら、いっぱい種類あるはずだし、スライドドア、リア、フロント、サイドと全部あると便利ですよー!!

あ、この間、うちのブログに海辺さんちリンク貼らせてもらっちゃいましたー!やっと、やり方わかったのー! 今更だけど。。。
アナログ人間なもんで、スンマセーン!

こんばんわん!

こんばんわ~!
ブログ更新ないな~って、ほぼ毎日チェックしていたのに、
最近、更新油断して確認していなかったら
気づいたらもういっぱい記事がぁぁ;;

お誕生日会いいですね~!
いおんは5/30で1歳になるのではじめてお誕生日!
おいしそうなものあげたいですが、
胃腸が弱そうなので悩みますわ^^;

それはそうと、いつもスマホで
通勤途中にhitomixさんの過去記事を順番に見ていたのですが、やーとやーと、全記事制覇させていただきました!
たのすぃー!

現在は、旧ブログの方も辿っております!
アクリルトイレの記事も見ましたよー
わーいわーい!


うらやましすぎる。

ステキなレストラン、すぐにでも行きたいけど遠すぎる。
いつかhitomix様のキャンピングカーで迎えに来ていただけたらいいなと妄想してしまいました。
POLCOちゃん一家とぜひぜひお願いいたしたく。

ワンズのそれぞれの表情が超可愛くて、ニンマリしてしまいました。
揃いも揃って何て可愛いワンズでしょう。
みーんな大好きでごじゃるよ。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
