スポンサーサイト



つらら&キキ合同お誕生会 -KAZE KOBO-

つららのお誕生日記事にコメントをありがとうございました!
こんな不定期でくだらないブログにも関わらず
読んでいただけて光栄です(感謝!)

そしてこれからもつらら、そして正吉、我が海辺家を
どうぞよろしくおねがいしますm(_)m

さて、5/18のお出掛けをアップ!
偶然この日はつららのお誕生日当日でしたが、
マリっ喜ファミリーと毎年恒例
『つらら&喜喜・合同お誕生日会』
を企てておりました。

わんズを連れ、プライベートジェットでタヒチまで
ひとっ飛びして来ましたの、オホホ。


1305201


というのは冗談で(当たり前)、
こちら、あやちゃんが見つけてくれた
会員制リゾートクラブ 風工房


1305202


ジェットどころか高速にも乗らず、我が家から車で走る事
わずか20分の神奈川県三浦市(笑)

ですが、あなどるなかれミウラの風工房!

一歩入ればそこはもう南国リゾート、
本当に南の島に居る様な感覚に陥るほど
景観が素晴らしい施設なのです。
あやちゃん、グッドチョイスです!!


1305203


うはぁぁ~!すごすぎるぅぅぅーーーっ!?
右を向いても左を向いても、上を見上げてもス・テ・キ~ぃ。


1305204


何がイイって立地が良い!すぐ近くにマリーナがあるので
「ちょっとクルージングの途中に寄りました」気取りをすれば、
Tシャツにつっかけサンダルでも全然不自然じゃない(笑)

気合を入れてつららにドレスを着せていった事が
逆に恥ずかしいぐらいです(笑)


1305205
 

あぁ、本当にステキ空間すぎ!
と、喜んでいるのは飼い主達だけで、わんズは


1305206


ロケーションがステキだとか、セレブな雰囲気だとか
そんな事はどうでも良かったみたいです。エーッ(笑)

でもさ、ここのお庭のチェアでくつろいでると
何だか自分も自家用クルーザーとか別荘のひとつやふたつ所持してる
セレブマダムに成りあがった気になってくるんですよーぉ♪


1305207


わかってるさ!“そんな気になる“って言ってるんです。

次回!そんな場所でのランチ編です。


1305208


つらら姫&喜喜お嬢様に
↓オメデトクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとステキな場所ですねー!!!!!

つらら姫♪

ドレス似合ってるよぉー♪

なのに浮かない顔なのがオモシロイ!

No title

イ~ヤ~~ッ!!!
つらら姫のバースデー、おめでとうも言わずにっ!
ゴメンよ、姫…。
チョット、あちこち移動してたもんで(-"-)
遅ればせながら…。
『おめでとーっ!!』

会員制リゾートクラブって!!スゲーッ!!
本気でセレブじゃないっすかー!!
会員制…なんて聞いただけで、私背筋が伸びてしまう(+o+)

つららちゃん、赤いドレスかわえ~(*´ω`)
キュンキュンしちゃいましたよ~!

ところで、GW!
hitomixさんもお仕事だったのね~。
てっきり、20連休くらいとって旅へ出かけてるのかと思ってましたよー。
富士吉田のドッグラン、ヨカッタでしょー!?
あそこはホントおススメですよね~(*´ω`)
なんたって、無料だしー!

昨日まで、ちょっと出かけてたんですが、宮城の道の駅で、
ブルメタのナローハイエースを発見し、ドキドキしながらナンバー見たら…。
違かったー( ̄д ̄)
本気で、hitomixさんGWからずっと旅に出てるもんだと思い込んでたから、『まさかー!?』って、ビックリしちゃいました!
いずれっ!!必ずっ!!
見つけてみせますよーっ!海辺号ーっ!!

ご無沙汰してますσ^_^;

つららちゃん、お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

今年も家族皆で仲良く、楽しく\(//∇//)\
元気な一年を送って下さい*\(^o^)/*

つららちゃん、珍しくフリフリ(≧∇≦)

いつもと違うギャップにあたしやられました(^-^)/
ドレッシー可愛いよ!
女子はギャップ大事よね〜(^з^)-☆

素敵な場所にウットリ\(//∇//)\

会員制⁇
我が家一生入れ無いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

そこはハワイか、セブ島か?

う・・・・・・・・・・っわぁ~!!
会員制のリゾート!?
この空間だけ日本じゃないですね・・・。
「マリっ喜」さんちもお邪魔したけど、総工費・・すごそう!!
しかも、立地が自宅から近いっていうのが、またナイスですね。

マリーナかぁ~・・・
我が市内にもマリーナ・・・あるけど^^:
全然雰囲気違うしぃ~・・・・。

勘違いでもなんでも、気分だけでも!!
セレブな感じはいいですよねぇ~^^
ランチ編も楽しみにしております^^

素敵!

この場所素敵過ぎるぅ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

なんで神奈川県には素敵な所ばっかりなんでしょ。

こんなところでのんびりしたら、気持ちいいんだろうなぁ。

つららちゃんのドレス姿・・・申し訳ない・・・笑ってしまいましたニャハハ(*^▽^*)
可愛いのですよつららちゃん、でも・・・なんかつららちゃんの顔が
「あたちもっと南国チックな服がよかったわ」
と、いっているようで(笑)

ランチ編楽しみにしておりますヾ(@~▽~@)ノ


プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
