


つらら4歳お誕生日

今日5月18日は、我が家の愛犬つららのお誕生日です。

本日めでたく4歳となりました!


1305181


ラッキーな事に仕事がお休みの週末に当たり
今日はお昼から、こんな場所へ・・・


1305182


あの子たちと・・・


1305183


さらにはこんな所で・・・


1305184


こんな事になったりと!


1305185


(↑え?どんな?)

ともかく!ものすごい充実したバースデイでした。
(そして最後の最後にハプニングもあり)

写真の整理がつき次第、楽しかった一日の出来事を
順次アップしていきたいと思います!


1305186


4歳になったつららへ、

そのおもしろい顔と数々の奇行で、いつも飼い主達を
たくさん笑わせてくれるつららちゃん(←これでも褒めてます)、
お誕生日おめでとう。
つららがハッピーな4歳ライフを送れる様、
飼い主もたくさん努力するからね!

↓オメデトウ!のクリックもらえるとウレシイです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて、つららちゃんお誕生日オメデトウ!!
そして今日は色々本当にどうもありがとう。
久々、マリ喜喜と充実した休日が過ごせて良かった♪
ブログ更新楽しみにしてまーす ̄m ̄ ふふ

No title

つららちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
1枚目のお写真、ピッタリサイズの冠が主役ーーっ!って感じですね〜♪
喜喜ちゃんのお誕生日も近いから
マリ喜喜ちゃんも一緒かな?って思ったらやっぱり〜♪

で、で、もしかして泳いじゃった?
正吉君が濡れてるような?
更新楽しみにしています!

つららちゃんのには、いつもいつも
私も笑わせてもらってるのですが
ちょっとした表情もだけどムキーってした時の顔が大好きなんですよ!
色んなムキを集めてコレクションにしたいくらい(*≧m≦*)ププッ

4歳の1年も家族みんなやお友達と一緒に
素敵な一年を過ごせますように。
海辺号で沢山の想い出を作れますように。
そしてそんなお話をこれからも、沢山聞かせて下さいね!
おめでとう、つららちゃん!

No title

うん!

褒めてる(笑)

いつもhitomixさんのブログから愛がバシバシ伝わって
きますもん!!!

つららちゃーん♪
お誕生日おめでとう!!

4歳の1年も元気で楽しく過ごせますようにー。

愛をプレゼント

つららちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます。

お誕生日のお祝いに、そら太朗ママの愛と連続ポチをプレゼンとします。
これからも、正吉君といっぱいヤンチャしてhitomixさんに笑いと話の種をまいてあげてね。

急にモノトーン写真になるあたりセンス抜群。
次回作も目が離せません。

Happy birthday♪

つらら姉さま!!
4th birthday♪おめでとうございます^^

とっても充実したお誕生日当日の様子♪
お写真の整理を首を長くして待っておりますとも!!!

それにしても、王冠が似合うよ♪つららちゃん^^

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY つららちゃん!!
大冠が凄いわ!
盛大なお祝いでたくさんいろいろな所にいけて、良かったね(*^_^*)
つららちゃんや正吉くんがとっても大事にされているのが
すっごく写真から伝わってきますよ~。

4歳まだまだ遊び盛りのつららちゃん
元気な一年がhitomixさんご家族みんなで過ごせるように。

続きなど、楽しみにしておりますo(*^▽^*)o~♪

我が旦那がトーテンポールのお店気にしておりました(笑)

No title

ただいまぁー
出遅れましたが
つららさま!お誕生日おめでとう♪
4歳も元気いっぱい幸せいっぱいで
楽しく過ごせますように~☆

また遊ぼうねぇー(*^^)v

No title

つららちゃん4歳のお誕生日おめでとう~ございます
マリちゃん喜喜ちゃんと一緒に楽しい日々だったね
これからも正吉君と楽しい日々を過ごしてね

この海ってお家の真ん前の海かしら?
最高なロケーションが沢山あって楽しいよね~

詳細楽しみに待っています~

No title

つららー。おめでとう♪。
こんなに盛大に祝ってもらえるなんて幸せ者だね。
我が家では今やワンコたちの誕生日は完全スルーだわ。
どこの海に行ったんだろう?
アップが楽しみだ。

遅れました、ごめんなさい(>Д<)

つららちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!!

バースディクラウン似合ってるぅ♪
お部屋の飾り付けも、さすがだな~hitomixさん(*^^*)
今年も素敵なお誕生日でしたね。
これからも正ちゃんと一緒に、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
続きを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つららちゃん、遅れたけれど4歳おめでとう!
素敵なお誕生日を過ごせたようで、良かったです。
これからも健康に気を付けて元気なつららちゃんでいてね。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
