スポンサーサイト



GO OUT チョッパー出会いは突然編

さて、前回予告したmini chopperチョッパー君(チワックス♂8歳)


1304231


と、ワタクシhitomix(人間♀3■歳)の”出会いのきっかけ”ですが
2010年のfeelEARTHというコレまたオサレキャンプフェスに参加したとき
近くのサイトにいらっしゃったのがチョッパー君だったのです。

『神奈川の女ムツゴロウ』の異名を持つワタクシhitomixは
「かわいいワンコが居る!!」と、怪しげな笑みを浮かべつつ
飼い主さん抱えるチョッパー君に忍び寄り、
許可なく彼の顔の前に己の手を差し出した・・・


1304232
(再現画像)


その時!!!


1304233
(再現画像)


噛まれそうになったのでした(笑)

帰宅後、偶然飼い主みなっちさんのブログを発見し、
一件についての謝罪のコメントを残しました。

悪いのはワタシです。「触っていいですか?」と、まず聞くべきでした。
自分が誰にでも噛みつく恐れのある犬を飼っているにも関わらず
初歩的な事を忘れていました。
ムツゴロウ気取りだった自分を大変恥ずかしく思います。

なのに!わたくしが余計なちょっかいを出したのに、逆に謝っていただき
それからは同じ『ミニ極道犬を持つ飼い主』として(←失礼)
ブログ上で仲良くさせていただいてたのでした(笑)


1304234


ただ同じ日に同じキャンプ場でキャンプをしていただけ。

そのとき飼い主みなっちさんと交わした言葉は、
お互い「すみません(汗)」の一言だけだったと思います。
それが今じゃ、ともにキャンプをする仲にまで発展したんですからね。

あー、あのとき余計なちょっかいを出しておいて良かった(笑)


1304235


次回はキャンプごはん編!
↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは~!
 チョッパーくん、正ちゃんつららちゃんに負けず劣らずカワユスですねv-238
 あたしも立ち耳のチワックスがよかったなぁ~ワルは片耳だけいつもめくれています。半立ち状態?あ、なんか卑猥な響きだわ。撤回撤回。
 それにしても、そんな小さな出会いでこんな仲になってしまうなんてすごいです!
 やっぱりhitomixさんの人徳と、オサレ感度がチョッパーくん一家を引き寄せたのですね~

No title

はいっ!はーいっ!!
ここにもいますー!!
ミニ極道犬!!!

しかも、うちのは極道中の極道!
飼い主の手すら、躊躇なく噛む、本格的な極道でーっす!
↑ほぼ、噛まれてるのはパパですけど。一応、まだ他人様に噛みついたことはございません…。

しかし…。同じチワックスとはいえ、全然違うな~!
チョッパー君は、頭がよさそうな顔立ちしてるわー…。
やっぱ、『オサレ犬』なんですね~っ!
うちのドンクサ犬とは違うな…。(涙)

No title

な・・・・懐かしい話!(笑)そうだ、思えばあれからだったんだ。
それが、ちくわ部になりチーム北の国からだもんなぁ。


ま、何をどう言い訳しようが、
噛み付いた(噛み付こうとした)ちょっぱー及び飼い主が500%悪いんであって
あれはもうほんとすまん。

っていうか、わかったと思うけどレベルの違う極道犬なんで
「ちょっぱー被害者の会」の人数が増えないように
日々がんばる次第でござんす。


でも・・・
ま、極道犬同士ならいっかー(おいこら)




チーム極道犬(絶対ヤダ)




・・・さ。ブログ書こーっと!(エア)

キャンプだ♪

キャンプ♪
おっきなテント(としか理解がない・・・)

憧れですなぁ~テントでの宿泊。

私意外と寝る場所とかこだわりのない人間なんですが、
なんせ長女は外で寝るなんて主治医からは怒られそうだし、
次女は暗いの狭いの虫、草・・・・大嫌いだし・・・・。

考えただけでも無理っすね^^:

テントひと張り持ってるんですが・・・・
もっぱら次女の運動会用です。
その時だけ、ちょっぴりテント生活を楽しんでたり^^

しかし、おされキャンプかぁ~♪
響きが良いです^^

しかもこんなイケワンのチョッパーくんとご一緒♪
立ち耳可愛いっすよね~^^

アオバさん~、うちのオレオも片耳半立ち状態多いよぉ~。
卑猥???ぷふふふふ、聞かなかったことで^^

チーム極道犬には多分オレオは入れないと思うけど、
舎弟にはなれるかも^^:ビビりで良ければ・・・・・。

No title

すごい出会いですねー!!!

うちにもいますよ・・・
極道犬!!!

ぷぅーのガウガウがスゴイんですのー!

助けて(笑)

出会い

なかなか素敵な出会いですね。
その場ではほとんどお話しなかったのに、いまではキャンプ仲間ときた!
さすがhitomixさん!素晴らしいわ~。

私もいろいろとワンコのお知り合いの方とお出かけしたり
いろいろしてみたいのですが・・・私がいろいろと訳ありなもんで(性格が(笑)とはちょいと違いますが・・いや性格か?!)
hitomixさんとも一度はお会いしたいわ~。
イケメンの正吉くんと、ラブリーなつららちゃんとポルコをご対面させたい!!
ちなみにポルコは極道犬ではありませんが、
人見知り(犬は大丈夫)犬です≧(´▽`)≦アハハハ

女ムツゴロウさん頑張れ

神奈川の女ムツゴロウが面白すぎて、手がすべってしまいポチを2回押してしまいました。
こういう事件のおかげでチョッパー君ご一家と仲良くできて、めでたしめでたしでしたね。
さすが、女ムツゴロウおみそれしました。
次回も楽しみにしています。

No title

神奈川の女ムツゴロウがhitomixで
神奈川の男ムツゴロウがなっち!
ってことは
あの日神奈川のムツゴロウが2人もいたわけねwww
2人ともベロベロ始まらなくて良かったぁー(笑)

No title

チワックスちゃんも色々ですよね〜。
でもでもお顔の雰囲気はやっぱりチワックスちゃん!
チョッパー君のつぶらな瞳がむちゃくちゃ可愛い:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:

私も「広島のムツゴロウ」と呼ばれていて
あっ、自分ではその気はないんですけど
動物相手の私を見ると、そんな風に感じるらしく
噛まれた事も、正直あります・・・モルモットでしたけど。

そんな出会いから、一緒にキャンプの仲に進展するなんて嬉しいですね〜。
ちょっかい出してみるもんだな〜と私も、改めて実感!
これからも、ちょいちょい手を出して行こうと思いますっ!

で、で、次はご飯ですね?
楽しみにしています☆

-----
そうそう世代のお話。
そう言えば、あやさんより年下って、マリ喜喜ちゃんのブログで拝見してましたよ。2つ下という事は、私より5・・・
NOーーーーーっ!
私より上か同年代のブロガーさん、なかなか会えないー(悲)

お元気ですか?

海辺のわんズのブログが楽しみなのに、更新が途絶えているのでつまらないです。
再開を熱望します。
体調が悪いとかだったら、ご無理をしないでくださいね。
でも心配しています。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
