


Café Naturel

前回エントリー続きです!

これから3日間ともに過ごすお友達と待ち合わせしていたのはコチラのカフェ。
わんこテラス席オーケーのCafé Naturel


1304201


TVで放送されたりしているので、ご存じの方も多いのでは?
こちらのカフェは女優、工藤夕貴さんが営むカフェでございます。

横には夕貴さんのご自宅あり、裏には夕貴さんの有機野菜農園あり、
そしてなんと!!夕貴さんが厳選した有機野菜を使用した
夕貴さんお手製のオーガニックフードがいただける、
まさにゆうきづくしのカフェなのでございます。


1304202


お天気も最高!テラス席からの眺めも素晴らしい!


1304203


さてさて、待ち合わせをしていたお友達は、もうお分かりですね?
キャンプと言えばこのお方、
シュナウザー界きってのダンディーガイ!
SCHNA・CAMPより、みると王子


1304204


そして、元気はつらつプリティーガール!
のいお嬢様


1304205


そしてそしてっ!
mini chopperより、当ブログ初登場!チワックスのチョッパー君も一緒です!


1304206


ブログに登場していただくのは初めてですが、
飼い主は実は2度めましてです。
2010年(←2010年?!マジ?!そんな前っ?!)の秋に
行ったキャンプでいちどお会いしてます。

その時の、わたくしhitomixとチョッパー君の出会いのなれ初めを
綴っておきたい所なのですが、これを書き出すと
長くなりそうなのでそれはまた今度!


1304207


そうそう、その時はまだこの世にすら居なかった
チョッパーくんの弟分、ラテ君も増えたぜ!

まだまだ続きます。
ので応援↓くりッくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
工藤夕貴さんのお店!以前出来たころ良くTVに出ておりましたよね。
八ヶ岳の柳生さんのところにはいったことあるけど(ワンコなしで)

工藤夕貴さんのこだわりのお野菜とお料理。
見晴らしのいいテラスで食べるのは最高ですね(*^_^*)

お友達もたくさん登場ですね!
みんな2わんこ連れで、楽しいキャンプが始まるのですね♪
続きが楽しみ楽しみ\(o⌒∇⌒o)/

No title

快晴でキャンプ日和だったようですね
良かったです(^^)
楽しそう~私はもうできないから(おそらく)
楽しみながら拝見させて頂きまーす(^^)

20,21日じゃなくて良かったねー
異常寒波だったものね


サービスエリアでの車中泊もホント良いねー
ランも広々としていて
ふふふ、サラダバーも食べ放題ね

No title

オォ~ッ!!
いい天気で、富士山!! サイコーなロケーション!!
こんなオシャレなカフェで、オシャレなワンコがいっぱい
そろって(モチロン、飼い主さん方もオシャレなんでしょうね~)

もし、見かけたら、私、指くわえてヨダレたらして
眺めちゃうかも~ッ!!
↑度重なる変態発言、お許し下さいませ。

やっぱり、みるとさん、のいさんの登場だー!!
オシャレキャンプの始まりですね♪
あぁ、次も楽しみ~!

No title

うぉ。ちょぱらてブサイク!!(笑)
カメラにいい顔しておくれーーーーーーーー

どうもーその節はお世話になりました。

なんと!あの!特別に!今日だけ!ステキな!!
ゆうきさんお手製のぉぉぉぉぉ・・・

頂くことが出来て満足です。

私もきっとブログ書きます。書くでしょう。なんと特別に!!
反省会やるよー

No title

ちょっとー!
うちの王子←自分で言うな!
ぜんぜんダンディーガイじゃないしwww
顔デカ過ぎるんですけどー!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
