


合同キャンプ前夜日記

1304190


4月11日~15日までキャンプに行ってまいりました!
お友達と合同キャンプです。12日(金)に待ち合わせしております。

前日11日(木)の夜にしゅっぱーつ!で、車中泊。


1304191


↑使い回し画像ではありません。
この前お世話になった新東名駿河湾沼津SA(下り)でまた車中泊です。
今年に入って2度もお世話になるとは!

ここ、ほんといいサービスエリアですね~。
できたてで新しい、そしてわんこと一緒に食事ができるパン屋さんが
朝7時からオープン(土日は6時!)
さらには、24H無料で使用できるドッグランまでありますものー!


1304192


これで温泉でもあれば、飼い主ここに
家を建ててもいいと思ってる(←無理だよ!)

1304193



でしょでしょ?


1304194
 

あぁ、そういう理由もありますね・・・(笑)
しかしなぜ2ぴき揃ってベンチの下の草を?


1304195


と、ココでいかにも正吉のタイプっぽい
チワワちゃんがお隣のランにやってきたのですが


1304196


目が合うなり吠えられてしまい、
あっさり破れたアニキの恋。

そしてそんな正吉が取った行動は


1304197


後ろ足で土かけやがった(笑)
振られ男の強がり・・・


1304198
  

おっしゃる通りその通り。正吉が失礼をゴメンなさい。

あーあ、正吉アニキってやっぱりつむじ曲がりで
不器用なヤツなんですねぇ、うんうん。

などと、のんびり観察している場合ではありません。
待ち合わせの時間が迫ってきているのでサッサと出発です。

コチラの木下製麺所で富士宮焼きそばの麺を買って~、

1304199


お風呂に入って~


13041910


寝てる場合じゃないですよーっ
いよいよお友達と待ち合わせです!


13041911


続きまーす

次回『お久し振りの再会編』!
↓応援クリックおねがいしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沼津SAがオススメ♪

メモメモ♪

美味しいパンにドックランなんてサイコーッ!!!

No title

いいな~!!
キャンプ、キャンプ~♪♪

しかも、お友達とキャンプ!! そして富士山のふもと!!
もう、言うことナシですね~(*≧∀≦*)

お友達とキャンプってことは、あの方の登場ですかね…(//∇//)
へへへ。
海辺ブログは全チェックしてますんで!
あぁ、続きが楽しみ~♪♪

No title

いーなー、いーなー!
楽しんでますよね〜。
ホント、羨ましいーーーっ!
前回の新東名駿河湾沼津SA(下り)の車中泊も、読んでるだけでワクワクしてしまい
もし私がhitomixさんみたいな環境だったら・・・
毎週末、ココに泊まってるんじゃ?って位、居心地良さそう♪

でで、4泊5日の合同キャンプ!
響きがイイっ!
どんな楽しいキャンピングーになるのか、めっさ楽しみですよ☆

-----
先日、教えて頂いたお好み焼きの
アボガド+クリームチーズトッピングのお話。
昨晩、我が家で広島風お好み焼きをしたので試してみた所
すんごく美味しくて、特にクリームチーズ!
なんなの、あの美味しさっ!
普通のとろけるチーズより、全然美味しくて、次回からコノ2つは絶対!と決定しました(←旦那も同意見)
広島にあるお好み焼き店にも教えてあげたいくらい
売れること間違いなしの衝撃で、お好みソース+マヨネーズ+一味で頂きました。
ありがとう!

No title

わ~良いなぁー
新東名駿河湾沼津SA(下り)私も行きたい
キャンプもしてみたい~
広いお風呂に入りたい~

お友達と楽しい日を過ごせたことでしょう~
続き楽しみです

おやつに

つららちゃん、氷食べます?

こないだの記事で、おやつ減らしているとあったので、
ふと、どうかなと思ったのですが、
氷がすっごく、いいオヤツになります!

わんこ自身は、おやつもらった!って
喜んでますが、食べているモノは氷!
つまり、ヘルシーかつ水分補給できるというすぐれた
超経済的なおやつですw

今や、いおんは、
冷凍室の氷の受け皿あけると、飛んできます。。
最初は小さいのをあげていたのですが、
今は、でかい氷あげても、ばりぼり噛んで嬉しそうに食べてます!


キャンプ♪

いいですね~!キャンピングカーライフ!
まじでここのサービスエリアに住みついちゃいたいですね(笑)
だって、美味しいパンやに無料のドックラン。
これでお風呂があれば(シャワー室でも)いうことなし!!

正吉くんかなりお隣のお嬢さんに吠えられまくりですね(´m`)クスクス
そんなに吠えなくてもってくらい吠えてる(笑)
イケメン正吉くんなのに・・ね。

続きを楽しみにしてまぁすo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
