スポンサーサイト



絶叫

高尾山の記事を中途半端にしたまま
週末キャンプに出かけてしまったため、
お久し振りの更新となってしまいました。

えーと、前回記事を読み直して・・・
そうそう、リフトリフト!

前回のエントリー続きです!

もうなんか忘れかけてますが、まず、下界から高尾山に登るには
リフトかケーブルカーが選べたと思います。いや、選べます。
(あ、もちろん徒歩で登っても良いのですが、飼い主たちにその選択はなし)

行きはリフトに乗ることに。


1304061
  

わんズはヒザの上にダッコでOKです。

が、コレが結構恐怖!!

高いところだったり、速い乗り物だったりの
絶叫系は嫌いじゃない飼い主ですが
後ろを振り向くとゾクッとする高さ。


1304062


途中からなんて


1304063


すんごい勾配なんですよー!


1304064


一人で乗ってれば大した事ないんでしょうが
犬とカメラで両手がふさがっているのでちょっとヒヤヒヤです。

しかしリフトを降りれば、おーッ!いい景色!!


1304065


残念ながら写真の技術がアレなもんで
景色の良さが伝えきれておりませんが
つららちゃんからここで一言。


1304066


まだ山の中腹だけどな!

ケーブルとリフトは山の途中まで。

ここから高尾山山頂までは
『徒歩で』進むしかありません(涙)


1304067


というか、この『ヤッホー』というのは、
登頂したらみんな本当に言ってるんですか?
それとも『ヤッホー』というのはもう死語なんですか?
飼い主は登山経験がないのでわかりません。

と、ハナシがそれてきたので続きます!
次は間隔を空けずにちゃんと更新するので
↓応援クリックお願いします♪★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッホー…。
どうなんですかね…。 我が家も疲れることは大嫌いなデブ一家なので、山というのは、クルマやケーブルカーで登るものと…。
いや、それ以外には、登頂の方法なんてあるんですか!?って感じでございますので…(´Д`)

でも、あんまし見かけない…ですよね。ヤッホーって言ってる人。
登山を徒歩で楽しむ方々は、もしかしたら言うんですかね…??

って、週末キャンプー!羨ましい~!
富士吉田のラン、行ったんですね~(*≧∀≦*)
景色いいし、なんたって無料!
あそこは、超~オススメっすよ~♪

高尾山の続き&キャンプ記事、楽しみにしてま~す!!

む・・・無理っす

勾配・・・けっこうありますね^^:
振り向くなんて・・・絶対無理っす!!!
両手が使えないなんて、乗れません~^^:

でも、景色はいいですねぇ~♪(遠い目)
つららちゃんの「やっほ~」
絵になりますね^^

しかし、確かに「やっほ~」
言うのかな???
私は見降ろす場所が苦手で、山なんて登らないからわかりましぇん。

「やっほ~」
うぅ~ん^^言ってみたい気もしますね。
やまびこって、かえってくるのかな~^^

No title

キャンプ楽しんだのねー
いいな~(^^)

高尾山
景色良いですねー
ヤッホーは死語ですか?(笑)
私は「ヤッホー」世代(笑)

両手ふさがっての
リフトは怖いねー

絶叫系も、高い所も苦手な私だけど
この景色は見たいなー(^^)

ロープウェイ

すれ違う人のロープを見て・・・
本当に落ちないのか・・・・と思ってしまいます!

両手に荷物ならいいですが、
片手が犬だと、暴れたら・・・と思うとめっちゃ恐怖ですよっっ

No title

高尾山の山頂まで行きましたが・・・
やっほー言ってる人いなかった(笑)

でもいいと思うー♪

私もリフト苦手ー!!!

同じく1人ならなんとかダイジョウブですがワンいると
不安になりますよね・・・。

暴れたらどうしよう・・・とか(笑)

No title

私、いうよ!ヤッホー!!!
三浦富士でも武山でも言ったし!
でも、返事が帰ってきたことなくて(やまびこってやつ?)さみしい。

恐怖映像だー

Hitomixさんスゴイ!
こんなに急勾配のリフトに乗りながら、つららちゃんを抱いて写真を撮るなんて卒倒しそうです。
はじめ右下に移っているのが、つららちゃんと気が付かず狛犬さんと思ってしまいました。
落ちなくて良かったです。
ブログが見れなくなってしまいますから。
私、あまり世間を気にしないので、「ヤッホー」と大声で叫んでしまうと思います。
でも高尾山のリフトは乗れそうにありません。
今晩も悪夢を見そうです。
続編楽しみにしています。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
