スポンサーサイト



強制キャンプ

続き
お好み焼きを食べ、デザートに山盛りのドーナッツまで出してもらい


13040201


ふと気づけば日付が変わってるではないですか~ぁ!
久々にお邪魔したので、おしゃべりが止まらなくなってしまいました。

ま、『マリっ喜邸にお邪魔した』のは久々でしたが
飼い主だけでゴハンを食べに行ったり
わんズをウチで遊ばせたりは、ちょいちょい・・
というか、頻繁に、週1、2回ぐらい!はしてたんですけどネ(笑)


13040202


頻繁に遊んでいたのにも関わらず、
海辺ブログにマリキキが、マリっ喜に正吉つららが
しばらく登場しなかったのは

理由その1: 
写真を撮るのがめんどくさかったから。


13040203


現にコノ写真↑もマリっ喜ご主人が撮ってくれた写真です(笑)

食べる・しゃべるに忙しくて(どんだけ!)、
カメラをその辺にポイッとしておいたら
色々撮っておいてくれました。ほんとイロイロ!(アリガトウゴザイマスw)

そして、理由その2: 
カメラのレンズを向けると、途端にわんズがやる気を無くすから。


13040204


久々に集合写真を撮ろうとしたらコレだもの(笑)

さてさて、わんズもお疲れのご様子ですし、
飼い主♂も飲み会から帰ってくる時間だろうし
(そもそも人様のお宅に日付け変わるまで居るってw)
そろそろ失礼しましょうかね。


13040205


と、家に戻り(というか送ってもらい)あやちゃんに別れを告げ
家の玄関のドアを開けたその時事件が!!!!!!

ドアチェーンかけられてる・・・。

「ヤダナニ!泥棒?!え?密室トリック?!」と一瞬アセりましたが
犯人は間違いなく飲み会から戻った飼い主♂(酔っ払い)ですよ。

家電・携帯・チャイム、全て鳴らしましたが
起きる気配・・・なし・・・


13040206


仕方がないからわんズと寄り添い、3ぴきで車中泊しましたよ。
玄関の前の駐車場でね・・・


13040207
(↑どこでも寝られる子)


あー!キャンピングカーで良かったなーッ(怒)

*ちなみに・・・*
我ら3ぴきは、早朝5時に飼い主♂に発見されました。

朝5時、トイレかなんかで起きた時に
「みんなが居ないっ!」
と思ったらしいです。
フッ・・・ほんと?
ほんとはわざとチェーンかけたんじゃないの~ぉ?

★★★↓応援クリックお願いします★★★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

*私信*
>茶々丸さん、akemixさん
前記事コメント欄にお返事書きましたー!


スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑いっぱなしのブログ

ずっと笑いをこらえるのが必至!!!
止めは車中泊(大笑い)
本当にキャンピングカーで良かったですね(^v^)

飼い主(ダンナ)の朝5時のビックリした顔 想像つきますわv-12

No title

なんだか近場の小旅行になっちゃいましたね(笑)
キャンピングカーで本当に良かったです☆
まだ夜は寒いから。。。

正吉くん、今度はお家の夕ご飯にお好み焼きリクエストしなきゃね♪

No title

やる気ナシなワンズたちウケるーッ!!!

あからさますぎでしょ(笑)

ま、そうなんですよね・・・
家でカメラ向けるとそうなるんですよねー(笑)

チェーンかけちゃうなんて・・・
酔っ払いってこわっ(笑)

ほんと、キャンピングカーで良かったですねぇー!

いいないいな♪

仲の良いお友達が近くにいて良いですね~。
深夜までいっぱいしゃべれるお友達、ご家族同士仲良しで羨ましいです。

お好み焼き食べたくなりました(*^_^*)
そろそろ我が家も男飼い主がちょっとだけ落ち着いてきたから
ご近所ワンコ友ご夫婦をよんでお好み焼きパーチーやろっと!

それにしても続きが・・・題が「キャンプ」だったので、
夜にマリっ喜家族とどこかへキャンプに行ってしまったのかと思ったら、
家の前(笑)
なんで旦那さまドアチェ~ンしてるのよ~(^∇^)アハハハハ!
キャンピングカーで本当良かったですね。

いつも笑わせてくれる海辺のワンズ一家で楽しいですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

No title

Wちゃん

も、もしかして
ワ、ワザと。。。

んなワケないよねー|゚Д゚)))

あとが怖いもんね。。。
恐ろしくてそんなこと
酔っ払ってないと出来ないよね

あ、酔っ払ってたんだっけ?

真実は来週直接聞かせてもらおう!

No title


あまりの恐ろしさに
名前入れるの忘れましたーwww

うわー

最後のオチがすごすぎるw

でも、こういうの別のパターンで、
 庭にいるのに・・とか
 ゴミ出しに行っているだけだったのに・・・
というタイミングで、
旦那には、私は家にいると思っていて、仕事に(鍵かけて)出かけた。

的な事もありえると思いますw

財布も鍵も、携帯もないまま、家に帰れないパターン^^;

あーびっくりした

突然のコメ返を読んで大苦笑。

てか、新ブログは始まってまーす!
(なかなかUPできず、前記事から随分時間が経っちゃってるけど)
詳細はメールにて。

(ささ、話題を変えて・・・と)
大変だったねぇ、お楽しみのあとの締め出し(?)
でも私も読みながら「キャンパーあって良かったねぇ」と思ったよ(理由はどうあれ)。
で、キャンパーの鍵も持ち歩いてたんだ・・と思ったけど、
そういえばhitomixのキーホルダー、すごいジャラジャラいっぱいついてたよね?
栓抜きとか(笑)

備えあれば憂いなし。

確信犯かもよ

ふふふ、チェーンをかけたのは実はご主人の、朝帰りの不良奥様への制裁処置だったのですよ。
つまり確信犯なのだ。
と、サスペンス劇場ばりのストーリーを考えてしましました。
人の家庭に波紋を投げかけてとお叱りを受けること間違いなしです。
ごめんなさい。
無事、ご主人に発見されてめでたしめでたしでした。
キャンピングカーのおかげですね。
どこでも寝られて、うらやましいです。

hitomixさんのブログ面白すぎです。
正吉君とつららちゃんの会話やつぶやきもサイコーだし。
これからも、サスペンスあり喜劇ありのhitomix劇場に目が離せません。
(悲劇と恋愛劇は期待できそうにありませんね。)

No title

いや~!
強制キャンプっていうから、マリ喜喜ちゃんたちと、まさかキャンプ~!?なんて思ったら、こっちの強制キャンプでしたか…(>_<)

キャンカーあって、良かったですね~!
いやいや、ホント、意外とキャンプ以外でも使えるんですよね!!
震災の時も、うち地方も結構な揺れだったから、あの日は家族でキャンカーに寝ましたよ!!
震災でも使え、キャンプ、車中泊、家出… じゃないや。閉め出し!?にも対応するキャンカー!!
これは、皆さんにも広めるしかないっすよ!?
キャンカー万歳!!

No title

パパさんやってくれましたね~
でも、笑わせて頂きました(^^)
キャンピングカー最高(笑)

朝起きた時
パパさんもびっくりしただろうな~(笑)

うちのモモも
カメラ向けると
嫌~な顔変わっちゃう(><)

No title

酔っていても、しっかりとチェーンロックするところが凄いwww

飲みに行って「帰る」と約束した時間までに帰らず、嫁さん怒らせてチェーンかけられた後輩の話は、良く聞きましたが、、、このパターンは初めてです(笑)

日付変更までに帰らなかったのが布石のひとつですねぇ(゚ー゚)ニヤリ
まぁ、みんな無事で良かったですね^-^

酔っていたからとは言え、朝は酔いも覚めていたでしょうから、旦那さんも相当動転したでしょうネ(^-^;)

失礼ながら他人事だったので、大いに笑わせて頂きましたwww


マリちゃんとつららちゃんのグテとしたシンクロ具合と正ちゃんと喜喜ちゃんのお座りシンクロの対照的な画像・・・とても素晴らしい!!
そして可愛いすぎる!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざとじゃないんです!

違うんです。
わざとじゃないんです。
旦那を何度か締め出してるワタシにはわかりますです。
普段掛けもしないチェーンをなぜかかけている…
そして爆睡。
悪気はないんだって、ほんとに。

都内に住んでた時だったからマンガ喫茶に泊まりに行ったらしいけど、
長沢の家で締め出したら悲劇だね・・・
笑ってすまされないね。

ところで、前の記事のコメントの「長沢池子」!!!
「池ちゃん」だね!!!
ばっちり営業してるはず!
昼間から唯一飲める貴重な店だもの。

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
