


梅まつり

おはよー正ちゃん!

1303231


前日の夜はビアスパークしもつまで日帰り湯に浸かり、
道の駅しもつまにて車中泊となりました。


1303232


前日買っておいたPENNY LANEのパンを食べて


1303233


いざ!!!筑波山へ!!!


1303234

1303235


うん、“車で”な(笑)

足で登るなんて、ムリ・ムリ・ムリ!
普段運動のうの字もしない我らには
登山なんて絶対無理(笑)

実は筑波山の中腹で開催されている
梅まつり』に行ってきたのでした。


1303236


ここのところ、急に気温があがったせいか
散り始めてたりカサカサになってたり
開き過ぎちゃってる花びらもありましたが
筑波山ではほとんどの木が満開いまが見ごろ状態!!


1303237

1303238


ほんのりいい香りがするんですね~。


1303239


(おもしろい顔してるくせに)
お花のかほりに興味があるとは
つららちゃんもさすが女の子。

ちょっと写真を撮りすぎたので
梅まつりは次回エントリーにも続きます。


13032310


川津桜も咲いてたヨ!(ただし1本だけ。なぜ?)


13032311


旅ネタはまだまだ続いちゃうけど
応援クリックお願いします↓★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

車中泊満喫なさってますね♪
楽しそうです~(*^^*)

つららちゃん、梅見て微笑んでますね。
か~わいいな、もーっ!!

今年は梅も桜も異例の早さで咲いてしまいましたね。
あまり梅を楽しむ間もなく、桜が開花したので
hitomixさんのお写真で楽しませて頂きました♪
続きも楽しみにしていますね(*´ω`*)

No title

オモシロい顔ってー!!!!!(笑)

なにをおっしゃいますのー!
つららちゃんはカワイイですよー♪

色鮮やかな梅の花・・・
キレイだわぁー!

てか、私・・・
梅の花の香って嗅いだことないかもですー。

梅のニオイがするのかなー?

No title

つらら姫、可愛い~(*≧∀≦*)
お花のニオイくんくんって、スゴイいい顔~!!

下妻まで行ったとは、大分コアな茨城旅されてますね~!
あそこのお風呂は、うちも行きますよ~
お風呂は結構いいですよね、キレイだし。
でも、道の駅は何にもないんですよね…(´Д`)

茨城、まだまだ意外と見るとこありますよ~(*´∇`*)
よかったら、またいらしてくださいね♪

No title

きれい!これだけの数の梅の花、、圧巻!筑波だったら行きたいなぁ~♪
梅の花の色ってなんでこんなに綺麗なんでしょ~(ノ∀`)

hitomixさん、マジで写真上手ですね~\(◎o◎)/!
ブロガーってカメラの腕ないとダメですよね~。私センスのかけらもなく。。。トホホ。

ハイセンスフォト、楽しませていただいております~!

No title

 すごーく美しい写真に心癒されました~v-212
 hitomixさん、相変わらず写真センス抜群ですね!

 そして梅が見ごろとは、桜はこれからですね。
 新海辺号に乗ればこれから桜もガンガン見られそう♪
 そうそう、梅ってたくさんで咲くと、本当によい香りがするんですよネ!私も梅園に行くまで、梅に香りがあること知りませんでした。
 それにしても、一家そろって車中泊の旅行って楽しそう!道の駅に立ち寄ると、ついつい美味しいもの食べ過ぎちゃいますよねっ。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
