スポンサーサイト



3時のおやつはマグロの街で

マグロの街、神奈川県三浦市三崎港。

そんな三崎港が最近アツい!という噂を聞きつけ
この前の日曜日の午後、ちょっくら時間が空いたので行ってまいりました。

というか、マリっ喜で見たこのドーナツ!


1303141


を、食べてみたかっただけ(笑)

陽気が良ければ、お店の前のテラスでお茶でもしながら・・・


1303142


なんて思ったんですが、この前の日曜は
関東に風やら黄砂やら花粉やらPMなんたらが
吹きすさぶ大変な日でしたよね。


1303143


お持ち帰りして、近くに停めた車の中でいただだきました。

車にお茶セット(コンロ・やかんなどなど)を積んでいたので
初!車中でお湯沸かし!


1303144


そしておたのしみのドー・ナッ・トゥー!!


1303145


ウンマーッ!わたくしチョコレートが気に入りました。


1303146


家から車でちょっと走っただけなのに、
こうしているとどっか旅行にでも来た様な感じ。
なんかイイじゃないですか!(安上がりで)

せっかくなんで、小一時間お昼寝でもしましょうか!

と、ゴロンとしてみたんですが
なぜか駐車場に人と車が入れ代わり立ち代り
出入りしてるんですよ。
普段はひと気が少ない三崎にナゼ?!

そういえば、もしかして、ココって・・・


1303147


マリっ喜に載っていた『あの場所』なんじゃーーーん!

ドラマ「泣くな、はらちゃん」に毎回出てくる
撮影場所ドンピシャだったみたいです。

飼い主たち、”はらちゃん”を観ていないので
全然ピンとこなかったよ。
というか、そんな大人気ドラマなんですか?!

「車が来て、人が降りて、一枚記念撮影して去る」が5分おきだもんで
そのたんびに正吉が窓の外に向かってワンワン吠える吠える。
のんびりお昼寝どころじゃなかったです(涙)


1303148


噂通り、いつもよりちょっとだけ盛り上がっていた
三崎港の偵察レポは以上です!
↓応援クリックもらえるとウレシイです☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりいいですね~
キャンピングカーo(^-^)o
三崎今日も「はらちゃん」人気で、混んでるかしら?
ドーナツ見てたら
食べたくなったよ(^^ゞ

急に休みが取れたので

三浦の河津桜もう
遅いけど、行ってみようと思って用意していたら

朝、娘が、帰って来て
私も行きたいっていうので、2匹も連れて行きたいと
洋服着せてたら

「なんか、目が変」と
ただ今、眼科駐車場で
待たされてる(@_@;)
無事にドライブ行けるかな(;_;)

No title

ドーナツおいしそーーー!!
なんだか本当に小旅行って感じでいいですね☆
つららちゃんはお外の人、気にならないんですね(*^_^*)

No title

この日は入れ違いだったようで....残念でした
車の中でお湯が沸かせてお茶も飲めるって最高~
大きい車って良いですよね
寝るのも楽そうだし、ゆったりと移動も出来て羨ましいです

油壺マリンパーク楽しかったです~
風が強かったので外に出ているのも大変だったので、もっとゆっくりと見たかったです
ここも秋篠宮様ご夫妻がデートした所だったの~私は江ノ島水族館だと思っていました

又ご一緒しましょう~楽しみにしています

No title

そうなのよ、そうなのよね。
はらちゃんの舞台、三崎なんだよね。
にぎわっってるんだーー。
あんなとこがね。。。

やっと

なんだかコメント書こうと思ったら、こちらのブログに繋がらなくて・・。

いいですね~ドナッツ=*^-^*=にこっ♪
みたところ、このドーナッツさんたちはふわふわパンに近い触感ぽいわ。(みたところだけどね)
お外のテラス席で食べたかったですね~。
この頃風が強すぎて・・・なんなんでしょこの気候( ´△`)アァ-
でもでも!!車の中でゆったりと珈琲飲みながら食べれるなんて、
いいないいな~。

「泣くな、はらちゃん」見てますよ!
三崎港だったのねロケ地。
三崎港でも回る三崎港はつい最近いきました(笑)

このドラマ長瀬の暑苦しい演技がなかなかハマってて、
笑えるし、ついついみちゃってます。
みんなロケ地に写真撮りに来るんですね。
我が家のお店の近くとかロケ地になってたりしましたが、
別に写真とりに来てないですが・・観光がてら良い風景なのでしょうね。

正吉くん、ここは車の中だから、静かにしようね(*´∇`*)。

No title

車の中でお茶ができるなんてうらやましいです。
マグロの町に行きながらドーナツとは、と思いながら今日ミスドでドーナツ買ってしまいました。
影響を受けやすい女です。

正吉君、車の中でも番犬をしてワンコの鏡ですね。
つららちゃん迷惑そうですが、ワンコたるものそうでなくてはいかんのです。
最後の写真のつららちゃんのブスカワ顔サイコー!
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
