


わんズいちごを試食する

タノシイオイシイいちご狩り、続き!

犬にイチゴを与えてはダメといった注意は特に受けなかったので
正吉とつららちゃんにも少しだけいただいちゃいまショ♪

普段はじめてのオヤツやフードだと
警戒して臭いをかぎまくる正吉アニキですが
イチゴは家でも食べた事があるので臭いも嗅がずにパクッ!
(逆に言うと一度食べたものは
決して忘れないイヤシイ犬なのですw)


13030101


いつも買ってくるスーパーのやっすいイチゴより
糖度が高くておいしかったのか?目がマジです(笑)


13030102


つららだって何度もイチゴを食べた事があるのに
まるまる1個を目の前に差し出されると
それがイチゴだとわかるまでに時間がかかるらしい・・・


13030103


まぁ、家であげる時は半分に切って
兄さんと分けてあげてるからね(笑)

でもさ、犬って鼻が良いんじゃないの??


13030104


つららの場合は記憶力がちょっとアレなんだな(笑)


13030105


1個食べてみて、ようやくイチゴのおいしさを思い出した模様。


13030107


一度おいしさを知ってしまえば
そっからはもーわき目も振らず、かぶり付くっ!!

つららのお口には大きすぎるので、
持っててあげようかと飼い主が手を出すと


13030108


いや、そんなつららの食べかけなんていりませんよ・・・
他にいくらでも生えてるしね・・・

でもつららが独り占めしたくなる気持ちもわかります。
ほんと、もぎたてイチゴは甘くてジューシー!
ジューシーすぎて、イチゴ汁(←!)が口からあふれ出す程。


※閲覧注意(クリックで拡大です)
13030109


お見苦しい画像を掲載して申し訳ありませんでした(笑)

とにかく、飼い主もわんズも大満足のイチゴ狩り、
また来年も行きたいデス♪


13030110


旅はまだ続く!

よくばりつららに・・・
応援↓↓↓クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~いv-363
正吉君もつららちゃんも美味しいものはよくご存じで・・・(^-^)
やっぱり取り立てはいっちゃん「うめ~ぇi-184」やねi-179

それにしてもどっちもスゴイ顔ですよv-398

No title

つららちゃん、慎重派なのね☆
かわいいーーー!!
イチゴ、ブシャーに笑ってしまいました(*^_^*)

うらやましい。

正吉君とつららちゃんのイチゴを食べるときのお顔がフレッシュ!
いい表情が撮れましたね。
正吉君は違いのわかる男なんだ。
そして、つららちゃんの自立心に感心しました。

もぎたてのフレッシュなイチゴが無性に食べたくなってしまいました。

No title

つららちゃんやる~
新鮮ないちごは格別だったね

ペットOKないちご狩り、甲府にもあったような....
行きたくなっちゃいました

No title

つららちゃんは期待を裏切らない女ですな(笑)

汁!汁ー!!!!!

と大爆笑!!!

いつものことですがPCを前に1人で笑う私・・・
怪しいヨ(笑)

ほーんと採れたてのイチゴって甘くて美味しいですよねー♪

No title

いちごおいしそ~(*´∇`*)
正吉君の目とつららちゃんのいちごの食べっぷりが語ってますねぇ。
つららちゃん丸ごといちごをほおばるシーン('ー') フフ
可愛すぎ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

やばい、やばい(笑)

汁、垂れてまっせー!!(笑)

血みどろホラー!


見苦しいどころかめっちゃ笑いましたよ~^^
これは可愛すぎる!たまらん!ナイスショット!

つららちゃん欲張りすぎ~^^♪
お口のサイズ考えて~^^!!(笑)
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
