


新東名駿河湾沼津SA ドッグラン編

昨日のエントリー、の、続きです!
まだまだしつこく駿河湾沼津サービスエリアを
満喫するつもりのわれら4ぴき(飼い主含む)。

この足跡マークをたどって進みますと・・・


1302271


ドッグランでーす!


1302272


”小型犬専用ラン”と”一般ラン”に分かれてます。

”小型犬ラン”で運動していると、お隣”一般ラン”の方に
フレンドリーなフレブル君たちがやってきた!


1302273


めずらしく正吉アニキがフレブル君たちに
興味がありそうなそぶりをしてたのですが
万が一、噛まれてしまうやもしれないので
(フレブル君『が』正吉『に』ね・・・)
柵ごしにご挨拶。


1302274


ドッグランの区分けは”一般”と”凶暴”に
分けた方がいいと思うんだな・・・

小型犬だからと言って、大人しいとか弱いとするのは大間違いなんだな・・・

ウチの正吉兄さんはむかし、ドッグランで
秋田犬の毛をむしり取った過去を持っております(笑)

さて、本当に!今度こそ!
ここのサービスエリアを出発しましょう。

一晩お世話になりました。
十分楽しませていただきました。
温泉でもありゃもう数時間滞在してたかも(笑)
(※ちなみに最近車中泊が色々と問題になっている様なので
混雑時は避け、マナーを守って車中泊を楽しみましょう!)

そうそう、車ですが、出発前にセンターコンソールを取っ払ってきました。


1302275


助手席と運転席の間は前の車と変わらず
わんズの指定席となりました。


1302276


そう!この犬、とっても意地が悪いんですよ。

正吉がちょっとでもここに座ろうもんなら
いつものあのキレ顔で「ガルルルr」と言って
正吉アニキを追い出すんですよ!

ひとつのカドラーで仲良く寝てて欲しいなぁ・・・


1302277


と、せめて正吉が後部座席で大人しく居てくれてばまだいいんですが
彼はどうしても飼い主にひっついて居たいらしい・・・。

何度後ろにポイポイ追いやっても
飼い主のヒザの上に戻って来るので
長距離の移動は助手席の人も疲れる(涙)

そして、その通りざまにつららの事を
踏んでゆくから余計怒られる・・・

何か策を考えないとなぁ・・・

本日も・・・
『魔の月末月初』が終わるまで
コメクロですが・・・
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
