スポンサーサイト



バレンタインハートの取り合い

昨日はバレンタインデーでしたねー。
世の中では甘くて硬くて茶色いもの等の
受け渡しが行われたのでしょうか。

そういえば昨日、娘が(居るならば)とうに成人
しているであろうお年頃の職場のオジサンが
「今日はバレンタインかー」とちょっと笑いながら
一人でつぶやいていたんですが、それは何?
「ここの女子事務員達はチョコくれるかな?」と
遠まわしにアピールしていたんでしょうか。

それとも
「今日はバレンタインかー(今日は帰りに飲み屋に寄っていかなきゃな)」
という確認のための独り言だったんでしょうか(←間違いなくコッチだな。
こんなオバサン事務員より飲み屋のおネーちゃんにもらいたいだろうよ、うん)。

ま、どちらにしても、笑みを浮かべながら独り言とか・・とっても怪しいぜ! 


さて、今日はムリヤリバレンタインネタにもってきますが
実は昨日のエントリーの続きです。


1202151


大掃除で部屋の中の荷物をひっくり返していたら
(片付けてるんだか散らかしてるんだか(笑))
あやちゃんがバレンタイン用に撮影で使おうと思っていた(?)という
ハート形クッションで遊び出したわんズ。

噛み噛みして遊ぶマリちゃん。
に近づいて行き、クッションをうらやましがるわんズ


1202152


喜喜ちゃんはさすがマリちゃんの妹分だけあって
よーくマリちゃんの性格をわかってる!


1202153


すんなり諦めた(笑)

だけどねー、つららは諦めが悪いですよ。


1202154


もーね、あっちへドタバタこっちにドスドス
2ピキで大運動会ですよ。
(掃除機かけたいんですけど・・・)


1202155


だけどね、マリちゃんはたぶん
クッションを渡したくないんじゃなくて、
つららと追いかけっこがしたくて
わざと走って逃げているんだと思うのです。

だってホラ!


1202156


クッション片手につららの方をチラチラ見てるから(笑)

あーカワイイ・・・
ほんとにか・わ・い・い・・・。

コレを書いている今、ときどき手を止め写真を眺めては
一人、思い出しニヤけ(←?)をしている怪しげな飼い主です。

あれ?この行動どっかで・・・
アッ、職場のおっさん(前述)と同じじゃんw


このハートクッションをめぐる戦い、もう少し続きます!


1202157


つらら、良い友達が出来て良かったね!


怪しい飼い主と楽しげなつららを
↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。
笑みを浮かべながら独り言、私もしてるかもー。笑
今もねコレ読みながら独りでプップッ笑いブツブツ言ってるからね~
だってさーほぼ一日家にいるじゃん、あたし。
下手したら一言も口利かないってことありえる訳で。
あ、でもこちはるにアホみたいに話しかけてるわ!
ごめんごめん、お喋りオバちゃんじゃった(^^♪

マリちゃんとつららちゃんの追いかけっこ、
オバちゃんも後ろついてくーー!
混ぜてくれるかしら?



No title

職場のおじさん…なんかちょっとせつないじゃなーい。
やっぱりチョコほしかったんだと思うよーーー。
私が一緒に居酒屋行ってあげたかったわ。
(もちろん全おごりが条件ですが)



No title

訪問不定期でごめんなさい(ノω・`*)
ホントに申し訳ない(´pд-)

喜喜ちゃん諦め早ーいw

追いかけっこしてるつららちゃん、喜喜ちゃん
めちゃめちゃ楽しそう(*´艸`)
マリちゃん最初はクッション取られたくなかったんだろけど
追いかけっこの方が楽しくなってきたんですかね(。→ˇ艸←)♥ w

これは可愛過ぎる♡→ܫ←♡
写真見てニヤけちゃうのわかります(♥óܫò)

仲良しのお友達イイですね♪

凸”

No title

こんばんは^^

バレンタイン、私の勤務先も男性が多いので、女子みんなで用意しました^^
やっぱり義理でも嬉しいみたいですね^^;
いつもしかめっ面してる人もニコニコ挨拶してくれましたからー(笑)

おっかけっこ、楽しそう!!!
我が家でもたまに運動会が繰り広げられますw

ハートクッションをめぐっての戦い、気になるぅぅぅ^^



プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
