


顔ヒドすぎ

前回エントリーの続きです。

皆と遊ぶ気ゼロの正吉兄さん。
なので、引き続きこうなります。

マリちゃん喜喜ちゃん 対 つらら。

マリ喜喜姉妹は協力し合って
つららを壁際まで追い込みます。


1302141


そして柱の影に隠れてなにやらマリキキ秘密会議。


1302142


いやいや、マリちゃん喜喜ちゃん、
つららを脅かしてやろうってさぁ、
そんなほっそい柱じゃ全然隠れきれてないですよ!

いくら何でもマリ喜喜ちゃんがそこに潜んでいる事ぐらい
つららだって気づいて・・・


1302143


無かったのか(笑)

ていうかつららの顔w!
マンガの様な驚きっぷり(笑)

『つららの顔』といえば、この日の写真の中に
すんげー顔したつららの顔が写ってたんですが
これ、どうしましょう・・・?

つららの名誉のために載せない方がいいのか・・・

イヤ・・・

オモシロイから載せちゃおう!(←はじめからそのつもり)

問題の顔↓


1302144


ぎゃー!誰よこれ!つらら?ていうか犬?
え、般若?またはモンスター?
怖い!!怖いよwwwwッ(笑)

全力で走ってる時は必死になりすぎて
大体こんな顔になるのですが、今日のは特にヒドイ(笑)

つららの顔が崩れてきたので、そろそろ正吉も
つららのサポートに入ってあげたらいいんじゃない?

日向ぼっこもいいけど、せっかくお庭も広いんだから
ちょっとぐらい走ってみるのもいいんじゃない?


1302145


フン、意地っ張りめ(飼い主に似たか?)

でも飼い主は知ってます。

本当は正吉もみんなと一緒に走りまわりたいという事を・・・


1302146


素直じゃない!素直に言えないけど
ようやく走る気になってきた正吉アニキ。

ですが

今頃エンジンかけても・・・

遅かった・・・


1302147


すっかり輪が出来ちゃって、誰も相手してくれない(笑)

わん茶房
神奈川県横須賀市小矢部3-14-15
TEL: 046-536-3446

看板犬はイケメントイプーかいと君!


1302148


正ちゃん意地張ってると損するヨ!と、
↓アニキに応援クリックお願いしますm(_)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つららたん、お顔が―――――(/_;)
一生懸命の時の顔って、ちょっと見れないようなのも
多いですよね。。。ニヒルなお顔とかもあるしー(笑)
正吉くん、ひとりで爆走!!
それはそれで楽しそうだから良いよね!?

ナイスショット!

つららちゃんの顔が~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

こんな顔ブログに載せないわけがない!!いいショット(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても女の子3匹は仲良しさんですね。
正吉くんは「男は男らしく女なんぞと遊べるか!」と意地張ってるのかな。

正吉くん1人でやっほい走ってる姿、素敵ですぅ(*´ェ`*)ポッ

ブスカワ最高

つららちゃんのブスカワ顔最高!!
TVのブスカワに投稿したら、ぶっちぎり優勝しますよ。
落ち込んでいるときに、おひとつどうぞでもいいかも。

つららちゃんのファンになってしまいました。

No title

つららちゃん・・・
その顔は・・・

魚?(爆)

いささかヒドイくて大爆笑~
でも、どんなお顔でも
マリ喜喜は一生ついて行くから!!

No title

つららちゃんゴメン
笑わずにはいられなかった(爆)
凄い画像これはお宝ですよ
よくTVでも、面白画像のコンテストやってますけど
グランプリ狙えそうです(^^)

正吉君もも男性が苦手なんですね
ポコを迎えることが決まった時主人の転勤が決まって
ポコは1カ月に1回しか主人に逢わないんです
だから、男の人苦手なのかな~なんて思ったりもしてます
でも、主人には凄く懐いてるんですよ(^^)

過去にいた子達が
躾意識しなくても良い子だったし
2010年に亡くなったコロは
人にも、犬にもものすごくフレンドリーで、私はかってに
育て上手なんて、錯覚に陥ってました(笑)
モモを里親で迎え、人も犬も寄せ付けない
ガウガウ、思い余って躾教室に通うようになったんです
でも、その後すぐ、骨の病気がわかり、躾教室はやめ
ポコがそのまま行く事になったんです
飼い主が楽しんでるって言った方が正解の教室かな(笑)

No title

ヒィィィー!!!!!

大爆笑でごじゃった(笑)

つららちゃん最高ッ!!!!!

そのお顔、うちのぷぅーに伝授していただきたい。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
