


PET博2013 in Yokohama

1/13日は早朝から町内の『おんべ焼き』に参加
昼前には車でびゅびゅーんと横浜へ向かっていました。

パシフィコ横浜で開催中だったペット博2013に!
もちろんマリ喜喜ちゃんも一緒です。

そして現地でもうひとファミリーと待ち合わせ。
待ち合わせしていたのは・・・


1302111


誰?(笑)

ヒィーーーッ!すまんーーーッ!
どの写真を見ても全部逆光だったーーーっ!

言い訳ですけどね、
年が明けてから全然カメラを持ってなかった飼い主♀、
すっかり写真の撮り方を忘れてしまったの(シャッター押すだけなのに?)

改めまして、

待ち合わせのお相手は一番左のカートに乗っておられる
チェロ記ー』チェロくんルルちゃんで御座いますm(_)m


1302112


いや~この日はビックリするほど写真を撮ってなくってね、
会場内で撮ったのは、この看板の前で撮った集合写真だけ・・・


1302113


しかも・・・

ペット博会場を一回りした後、みんなで
DOG GARDEN CAFE横浜へランチに行ったのですが
カメラの中にあったのはカレー画像だけ・・・


1302114


この時、飼い主はブログに
「詳しくは『マリっ喜』と『チェロ記ー 』の記事を見てね☆!」
って書けばいいだろう・・・と思ってたんだと思います。

しかーし!
今回「はじめまして」なお友達に出会えたので
ここは書かせていただきます。

マリ喜喜家とチェロ記ー家のブログ友達
バロンの気まぐれ日記 』バロンくん


1302115


カッコイイ!赤のニットベストが似合ってます。

ちゃっかり集合写真に入り込む我が家のわんズ↓


1302116


この時ばかりは連続でシャッターを切りまくりました。

が!後から画像をよく見たら、どうやらうちの正吉がワンワン騒いで、
ひそかにバロン君にご迷惑をおかけしていた様で・・・

見てください。バロン君のうんざりした顔を!


1302117


(笑)

正吉が黙ると


1302118

 
でも吠え出すと


1302119


でもまた黙ると


13021110


ちょっ・・・超ぉぉぉぉカワイイんですけどバロン君wwwww!!

カメラしてるからちゃんとしなきゃ→うるさいから集中できない→
静かになったから集中!→また吠えてる~やっぱ集中できないよパパママ~ッ!

みたいなバロン君の心の葛藤がよくわかる連続写真(笑)

そりゃそうよね。
初めて会ったわんこが近くで大騒ぎしてたら
心中穏やかでは居られないですよ、うんうん。

って客観的に眺めてる場合じゃナイですな。
正吉うるさすぎぃぃぃ!

バロン君、一生懸命モデルさんしようと頑張ってるのに
正吉が邪魔してごめんなさい。

本当はこんなに立派にモデルさんできるんですヨ!


13021111


年末年始に撮り溜めた写真はようやくこれで終わりです!
↓おつかれ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博
お友達と楽しまれてきたんですね
まあ、お友達本当に可愛いモデルさんですね(^^)
ふふふ
うちも、吠えまくる子がいまーす(笑)

可愛い(*^^*)

正吉兄さんのワォ~ンも可愛い!
みんな揃うと注目度も凄いんじゃないですか?
楽しそうでうらやましいです!

突っ込まずにいられない性格

正ちゃん&バロンちゃん、、、漫才ですかwww


ところで変なところ突っ込んでいいですか・・・(゚ー゚)
題名が・・・2012って・・・www

フフフ

いいないいな♪

ペット博!
一度は行ってみたかった・・・。
以前は幕張でやっていて、一度は行こうと思っていたのに、
気付いたらパシフィコ横浜に移ってるし~( ̄□||||!!
いろんなお友達に会えるから楽しいですよね、きっと。

バロンくんと正吉くんの写真が笑える≧(´▽`)≦アハハハ
相変わらず楽しいブログだわぁ。

来週はもしかしたらパシフィコ横浜に出没?!するかも!!!

No title

先日はありがとうございました
わぉ 男前に撮っていただいて光栄過ぎです(#^.^#)
うちの息子でしょーか?(笑)

連写 瞬間を捉えてていいですね~爆笑でした☆
ご迷惑だなんてとんでもない
バロンが皆さんにうるさくしましてこちこそゴメンナサイ
またどこかでお会い出来たらいいな♪
正吉くん 懲りずにまた宜しくね(^^)/

吠える姿も男らしいぞ

おんべ焼の後、ペット博に行かれるとはパワフルですね。

正吉くんとバロン君の掛け合い漫才、楽しいー。
何気なく、バロン君を意識しているお姿もカワイイですね。
バロン君、正吉君に負けず劣らずいい男ですね。
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
