


不忍池に浮かぶアレ

谷根千散歩、続きです!

ランチを食べ終え、大通りをてくてく歩いていると
あーーーーーーーっ!!!こっ、これは!!!


2013020801


お友達のブログで見て以来、ずーーーっと食べてみたかった
クレープのお店ではないですか!!!
(大げさに驚いたけど、それ程食べたかった。)

いや、今はエクササイズ(←?)の途中だし
今年の目標は「少しでもやせる事!」
さっきランチを食べたばっかりなのに
ここでまた食べていいんだろうか・・・


2013020802


2人で1個ならいいよね(てへっ)←意思よっわ~

しかも「1個ください」と言えない小心者のワタクシは
飼い主♂に1個買って来る様、指示(←小心者でも飼い主♂だけには強気)。

みっともない姿なのは承知の上、通りっ端で
もぐもぐ立ち食いし、ふと周囲を見渡したら
ウチらのほかにも2人ぐらい路上食いしてました(笑)

おいしいもんね~!

korot←お店リンクです。

残念ながら通販はできないみたい(?)ですが
あちこちのデパート催事場に出店している
みたいなので見かけたらチャンスです!

さてさて、また歩くこと1キロちょっと。

上野公園に到着しましたヨー!!


2013020803


ココが有名な不忍池(しのばずのいけ)でゴザイマス。

なんとこちらの公園の池には正ちゃんの大大大好きな


2013020804


カモさんがたくさん居ましたよ!!


2013020805


正吉さん大興奮。


2013020806


海辺のわんズなのに砂浜にすら近づくのすらイヤ!
ってほど水が大の苦手な正吉兄さんですが
なぜかカモさんが浮いてる時だけは、
水際まで近づく事ができるのです。


2013020807


ほんと不思議です。

一体何を思っているんだろう?


2013020808


ウッ・・・

野鳥の会から怒られる前にハナシをそらさなくては!!

正ちゃん!!反対側の池を見てごらん?
ほぅーら、白鳥のボートだよ~!


2013020809


さっきのカモさんよりもだいぶ無機質だけど
あれも水辺の鳥(の乗り物)デスヨー!


2013020810


ウッ・・・・(苦笑)

ちなみに白鳥はスワン!ダックはアヒルだけどな!
↓もうちょい続きます!ので応援クリックオネガイシマス★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気にちょくちょくきてるよね、東京!
今度くる時はぜひ事前に教えてよ。
チャリで会いに行くから!
私かなりの距離でもチャリでいきますよ。
ただのケチだけどwww
マカロニ氏、ブログタイトル変えててウケタ!
hitomix会でぜひ繋げてくれ。

初コメントです。

初めまして(^O^)/
しょうちゃんママです。

正吉くんのカモ好きにビックリv-363
恐くないんですね。
あまりにも正吉君の心の声がおもしろくて笑っちゃいましたv-10

No title

正吉くん、鴨はやっぱり鴨鍋がおいしーよー!!
わが家も、MAYが鳥とか動くもの大好きなの(犬と人はダメだけど)
小鳥が飛び立とうなら、ロングリードの伸びきるところまで
追いかけてくくらい好きなんです(*^_^*)
正吉くんと打って変わって、
つららちゃんが全然興味無さそうなのが笑えます。。。

No title

 こんにちは!
 正ちゃんもつららちゃんも、たくさんお出掛けさせてもらえて幸せワンズですねe-68
 ウチは、私が車の免許持っていないので、普段からどうしても行動範囲が狭くなりがちです。
 Korot、オシャレでおいしいですよね~!あの看板からしてすでに美味しそうだもの。
 ちなみに正ちゃんと同じく、ワルも鴨を見るとロックオン状態です。(というか鳥全般そうかな?)
 鴨鍋、かも南蛮・・・そうか、鴨を眺めながらそういうことを考えていたのか、ワンズたちはw!

あはは(笑)

システム変わってからiPhoneから全く味方分からず…

今、休憩中に判明ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

TOP画像を下にすれば直ぐ見られたなんて…
あたし相当バカヽ(;▽;)ノ(笑)

皆元気そうです良かった\(//∇//)\

一先ず見られ無かった日々をお伝えしたくコメを…
また遊びに来ます\(^o^)/
プロフィール

hitomix

Author:hitomix
      (飼い主♀)
出身*神奈川
趣味*旅・バイク・インテリア・睡眠
特技*いくらでも寝れる

---------------------------------

★正吉(しょうきち) ♂★
種類*ヨーキー×チワワMIX
誕生日*2008年8月30日
きた日*2008年10月26日
性格*小心者な甘えん坊。
ですが機嫌の悪いときは噛みます!吠えます!暴れます!
特技*ムダ吠え
好き*散歩・フリース
嫌い*バイク・男子・つらら
あだ名*しょうちゃん・チャコス・薄毛さん

☆つらら ♀☆
種類*ロングコートチワワ
誕生日*2009年5月18日
きた日*2009年10月11日
性格*天然でちょっとやきもち焼きなおっとりさん。
だけど兄さんにだけはいつも強気です!
特技*ペロペロ攻撃
好き*人間・食べ物全般
嫌い*寝てるとき顔を近づけられる事
あだ名*ペロ子・ブサ子


script*KT*
THANK YOU
『海辺のわんズ~(期間限定)海辺のおうち~』に遊びにきてくれてありがとうございます!
現在期間限定で我が家のインテリアやDIYの記録をしています。 わんズはごくたまに登場します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
LINKS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
